アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

975: 2017年5月10日(水)
海上レストランを守るのはヴィン家の役目か

977: 2017年5月10日(水)
やっぱりマムの過去来たか

978: 2017年5月10日(水)
ドリーブロギーを争わせた原因がカルメルなんかなぁ

985: 2017年5月10日(水)
マムは誰もいうことを聞いてくれないことがコンプレックスなのかな
なんというか子供の精神のまま大人になって圧倒的な力を得てしまった奴って印象

986: 2017年5月10日(水)
レイドスーツ着るってことはここで暴れるのか?

847: 2017年5月10日(水)
過去編突入で休載とは……

854: 2017年5月10日(水)
>>847
ローの時もじゃなかったっけ?

855: 2017年5月10日(水)
エルバフ篇はここで回想として消化するみたいだね
これでレヴェリー→ワノ国とスムーズに話が展開できるね

856: 2017年5月10日(水)
エルバフってマムの過去で扱われるだけで終わりそうだな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
858: 2017年5月10日(水)
これは予想通りだね
このままマムの記憶改変でことなかれ主義のカタクリもしぶしぶ納得でハッピーエンドだね

871: 2017年5月10日(水)
>>858
それやったらどんだけ四皇ってしょぼいんだってことになるぞw
将星一人消され茶会を台無しにされジンベエにも傘下から逃げられ
ポーネグリフも奪われおまけに記憶まで改変されてわけわからなくなる
酷いにも程があるわ

878: 2017年5月10日(水)
>>871
ルフィ達ははマムに一泡吹かせて撤退
激怒するマムだがそこに黒ひげが来てマム壊滅
うむ

915: 2017年5月10日(水)
>>878
黒ひげがわざわざこんな所に来るとかないから

859: 2017年5月10日(水)
ここでエルバフの回想入れるとか誰も予想してないしワンピースすっご

861: 2017年5月10日(水)
マムの過去偏に突入か。しかもエルバフ出身なんか。
そこで巨人族に嫌われることしちゃったんやな。

865: 2017年5月10日(水)
マムの回想か
マムは巨人族なのに小さいからいじめられてたのかな

875: 2017年5月10日(水)
>>865
言うこと聞いてくれないって言ってるから、いじめられてたとかじゃないと思う

882: 2017年5月10日(水)
>>875
モノローグを見るに昔から自己中な性格だったっぽいね

864: 2017年5月10日(水)
マムの強さがいまいち分からなかったのが残念だけど、グダグダになるよりは全然いいね

876: 2017年5月10日(水)
ビッグマムは巨人族だとしたら老けすぎやろ
寿命300歳やろ?
ビッグマム何歳?

884: 2017年5月10日(水)
>>876
人間と巨人のハーフなんじゃね

877: 2017年5月10日(水)
どう見てもカルメンが消えたのも誰も言うこと聞かないのもマムに原因がありそうだよなw
スポンサーリンク

883: 2017年5月10日(水)
変に昔はいい人だったみたいにしてほしくないな
むしろ昔から本物の基地であってほしい

887: 2017年5月10日(水)
>>883
カイドウは根っからの基地感あるけど、マムはそんなことなさそうじゃね?
しかし展開が読めなさすぎる

916: 2017年5月10日(水)
マムはハーフで迫害されたとかじゃないの
見た目も大きさも半端者だから

914: 2017年5月10日(水)
マムはいじめられてたってより、いじめっ子だから周囲から避けられて孤立してたって方がしっくりくるな

885: 2017年5月10日(水)
マムの過去終わったら心無い兄弟がレイドスーツ着るからマム側すぐ倒されそうで可哀想

903: 2017年5月10日(水)
ジェルマにレイドスーツ渡して大丈夫なのかね
まあこのまま実力を見せずに終わる訳にもいかないか

907: 2017年5月10日(水)
>>903
もうジェルマがマム側に立つこともないしルフィ達と戦う理由もなくなったろ?

897: 2017年5月10日(水)
ナミたちがもってきたレイドスーツにさりげなくサンジの分もあったら笑うw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ