アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

悪魔の実

1: 2017年5月4日(木)
なぜなのか

3: 2017年5月4日(木)
なくても同じことできそう

6: 2017年5月4日(木)
覇気極めたゾオンが最強って路線にしたと思いきや、まか不思議すぎるチートパラミシアばっかりでてきている今

7: 2017年5月4日(木)
もう今となってはロギアが雑魚すぎる

5: 2017年5月4日(木)
今のワンピースさっぱりわからんけどそんなふうになってるのか

8: 2017年5月4日(木)
見聞色極めると未来視ができるようになるって

21: 2017年5月4日(木)
ドラゴンボールの界王拳いらないじゃんって言ってるようなもんだぞ
スポンサーリンク

10: 2017年5月4日(木)
クロコダイルとエネルまでは弱点とか相性見つけるが面白かったのに覇気で何も無くなった

12: 2017年5月4日(木)
相性みつけるとかどうとかも言うほど面白いわけでもない

11: 2017年5月4日(木)
人工の悪魔の実もあるんだよな確か

13: 2017年5月4日(木)
弱点とか相性じゃいつまでも話作れないからこうなること目に見えていた
尾田がいかに先を考えてないで書いてるかわかる

14: 2017年5月4日(木)
そもそもここまで続ける気は最初から無いだろうから仕方ない

15: 2017年5月4日(木)
黄猿は鏡に弱くてそれを活用してウソップが頭脳戦()で戦う展開を新世界入る前までは妄想してた

16: 2017年5月4日(木)
毒は蝋で防げる←!??!?!??!?wwwwwwwww

18: 2017年5月4日(木)
ビッグマムの能力わけわからん

19: 2017年5月4日(木)
体積を増やしてタコ殴りにされちゃうすもやんの悪口はやめろよ

20: 2017年5月4日(木)
カタクリでも素で強い奴かと思ったらロギアじゃん
結局は能力だよ
スポンサーリンク

22: 2017年5月4日(木)
海軍は何で組織的作戦と兵器や船の性能を高めないの?

遠距離から大砲打って船ごと沈めればいいじゃん

23: 2017年5月4日(木)
>>22
これ
クマにレーザー付けてる暇あったらレーザー銃作れよ

24: 2017年5月4日(木)
>>22
だって海賊のほとんどが海にいないんだもん

25: 2017年5月4日(木)
>>24
陸戦も能力者任せ
大将同士がケンカでトップを決めている時点でおかしいけどね

27: 2017年5月4日(木)
悪魔の実の能力が実の意味合いを無視して何でもありになってるし
そこにご都合主義の権化みたいな覇気設定も絡んでもう無茶苦茶だぞ

手当たり次第好き勝手に長編ストーリー漫画を描くと
綻びが取り繕えなくなってじわじわ破綻するという悪い見本だよワンピは

31: 2017年5月4日(木)
ロギアとかいう雑魚専

28: 2017年5月4日(木)
パラミシア=特質系
ゾオン=強化系
ロギア=放出系

のイメージ

29: 2017年5月4日(木)
相手の弱点を突いて戦っていくっていう路線のままで良かったっていう意見は浅いと思う
そんなの地味すぎる

とっちらかりすぎというのには同意するが

30: 2017年5月4日(木)
ウミウミの実が出るまでの壮大なネタフリ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ