サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

リゼ

1: 2017年5月9日(火)
もう終わりやね

5: 2017年5月9日(火)
タネキしなないで

8: 2017年5月9日(火)
日笠でええやろ
見てないけど

11: 2017年5月9日(火)
ごちうさの声当てる機会なんかもうないやろしヘーキヘーキ

13: 2017年5月9日(火)
>>11
劇場版

18: 2017年5月9日(火)
>>11
春予定で延期してたOVA

237: 2017年5月9日(火)
リゼの声かわっちゃいかんでしょ
どうでもいい和菓子ならええけど

tuya

14: 2017年5月9日(火)
タネキ蘇れ蘇れ…

23: 2017年5月9日(火)
ちゃんと生きてるんか?



159: 2017年5月9日(火)
萌え声声優なんていくらでもかわりがきくだろ

175: 2017年5月9日(火)
>>159
種田ネキの声は唯一無二なんだよなぁ...
悲しい...悲しくない?

22: 2017年5月9日(火)
えりなも問題なかったしへーきへーき

28: 2017年5月9日(火)
うたわれ3のアニメどうすりゃええねん

33: 2017年5月9日(火)
子供ではさすがにここまで仕事投げることはせんやろうしマジで病気やろ

36: 2017年5月9日(火)
リハビリどうのこうのとか言ってなかったか

9: 2017年5月9日(火)
もう(あややしか)ないじゃん…

あやや

40: 2017年5月9日(火)
きんモザはこれ以上展開ないし

64: 2017年5月9日(火)
>>40
3期があるぞ

46: 2017年5月9日(火)
きんモザのイベントによるとリハビリ中らしい
ゆゆ式のイベントではいないみたいな扱いだったらしい

88: 2017年5月9日(火)
ゆゆ式イベント行ったけど代役する気にとか全くなさそうで草

122: 2017年5月9日(火)
>>88
そもそもゆゆ式自体がね

128: 2017年5月9日(火)
>>88
まあ、もう展開することもないし

53: 2017年5月9日(火)
リゼなんて出さんでええやろ
台詞なしで背景でもやらしとけ

75: 2017年5月9日(火)
>>53
は?リゼが一番可愛いんだけど
でも声は種田じゃなくてもいいわ

59: 2017年5月9日(火)
>リゼの代役は津田美波さんに決まりましたことをご報告します。

こマ?

98: 2017年5月9日(火)
>>59
有能

173: 2017年5月9日(火)
>>59
ただのゆゆ式やんけ!


65: 2017年5月9日(火)
小学校入るくらいまでは家庭におるべきやけど、そうするとさすがに復帰はきついわな

83: 2017年5月9日(火)
>>65
最低保育園やろなぁ

74: 2017年5月9日(火)
あとなん作品くらい残ってんの?

116: 2017年5月9日(火)
>>74
きんモザ
ストブラ
うたわれ
ウィクロス

ぐらいやろ展開の可能性残ってて代役決まってないのは

133: 2017年5月9日(火)
うたわれるもの (藤原休養)
ストライクザブラット (細谷休養)

生き返れ生き返れ・・・

ハク
ストブラ

97: 2017年5月9日(火)
ちゃんと育休とって偉いやん
子育てを人任せにしないタネキますます好きになるわ

190: 2017年5月9日(火)
子育てとかなら別に全然ええけど流れからして完全に鬱とか精神的なものじゃないんか…?

92: 2017年5月9日(火)
藤原はキャリアありすぎて数年あけても復帰余裕そうだけど
タネキは復活してももう無理やろなぁ

104: 2017年5月9日(火)
ごちうさは劇場版OVAやって、3期もやろうやろうから
出れないなら早急に代打必要やろうしな

167: 2017年5月9日(火)
種田梨沙の代わりならMAOでいいだろ

179: 2017年5月9日(火)
>>167
ネットリボイス出せんやろ

220: 2017年5月9日(火)
ガチで声優変えるのやめてクレメンス
声優変えるなら延期しててほしいわ

238: 2017年5月9日(火)
>>220
待てるだけ待ってもう待てんという判断はしゃーないやで
そういうもんや

266: 2017年5月9日(火)
>>238
まあどの業界にも納期というものはあるからその時が来たら割り切るけどやっぱショックのほうが大きいわ

127: 2017年5月9日(火)
病気で寝てるしかないからスマホゲーで遊んでるのにスマホいじってる暇あったら仕事しろってツイッターで煽られてるのほんとかわいそう


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ