6: 2017年5月9日(火)
キャラデザが微妙だからやろ
584: 2017年5月9日(火)
>>6
全員同じ顔だろ
全員同じ顔だろ
11: 2017年5月9日(火)
ニコやデブネキみたいな女受けしそうなキャラおらんし
264: 2017年5月9日(火)
>>11
スピリチュアル肉ダルマのことデブって言うのやめろ
スピリチュアル肉ダルマのことデブって言うのやめろ
2: 2017年5月9日(火)
男にも不評やろ
249: 2017年5月9日(火)
>>2
というか閉じコンやな
μ'sファンから女さんがごっそりいなくなった感じ
というか閉じコンやな
μ'sファンから女さんがごっそりいなくなった感じ
12: 2017年5月9日(火)
運営が下手すぎるよね
あの終わらせ方じゃ原理が怒るのも無理はない
かといってサンシャインに怒りをぶつけるのも違う気がする
あの終わらせ方じゃ原理が怒るのも無理はない
かといってサンシャインに怒りをぶつけるのも違う気がする
18: 2017年5月9日(火)
>>12
うまく行く方法を全て避けてるんじゃないかとすら思える下手くそ世代交代やったな
うまく行く方法を全て避けてるんじゃないかとすら思える下手くそ世代交代やったな
15: 2017年5月9日(火)
まきちゃんがいないなら何やっても無理
17: 2017年5月9日(火)
ただ、無駄に引っ張るとアイマスやサクラ大戦になるんだよなぁ
457: 2017年5月9日(火)
>>17
アイマスは切替いけたけどサクラ大戦はガチ死にしましたね・・・
アイマスは切替いけたけどサクラ大戦はガチ死にしましたね・・・
464: 2017年5月9日(火)
>>457
企業力の差やなぁ
切り替え時の対立でいえばアイマスの方がよっぽど酷かったのに無理矢理移行出来たんやし
企業力の差やなぁ
切り替え時の対立でいえばアイマスの方がよっぽど酷かったのに無理矢理移行出来たんやし
94: 2017年5月9日(火)
サンシャインもただのスピンオフ程度に捉えればまだええんや
ただミューズのコンテンツ終わらせてまで扱う程じゃない
ただミューズのコンテンツ終わらせてまで扱う程じゃない
98: 2017年5月9日(火)
>>94
勝手に終わったの間違いやろ
勝手に終わったの間違いやろ
24: 2017年5月9日(火)
ラブライブ内輪揉めで空中分解
16: 2017年5月9日(火)
そんなこと言われても新田のせいでもう続けられなかったやん
22: 2017年5月9日(火)
ほんとそれ μ'sを切るつもりなんかなかったろ
新田のせいでしばらくは自粛しなきゃ収まりつかない状態やったし
新田のせいでしばらくは自粛しなきゃ収まりつかない状態やったし
44: 2017年5月9日(火)
サンシャインにテコ入れのためにμ's出して無双したらそれはそれでむかつくだろ
53: 2017年5月9日(火)
ラ!サ!は曲が弱いのがな
いい曲出てきたら一発で化ける
それだけの話
その曲が映えるシーンを作り上げ
そのシーンに至るストーリーを組み上げればいいだけ
いい曲出てきたら一発で化ける
それだけの話
その曲が映えるシーンを作り上げ
そのシーンに至るストーリーを組み上げればいいだけ
476: 2017年5月9日(火)
>>53
もうラブライブらしさのメロディは枯渇してる
これだけ曲出してもアレなんだから諦めるしかない
ランティスとハタを酷使しすぎた
もうラブライブらしさのメロディは枯渇してる
これだけ曲出してもアレなんだから諦めるしかない
ランティスとハタを酷使しすぎた
54: 2017年5月9日(火)
ワイ元原理、いやいや見せられた4話でサンシャナーに鞍替えに成功する
あの時の凛ちゃんの勇気が次の世代の夢に繋がるとか見たらもう仕方ないよ
あの時の凛ちゃんの勇気が次の世代の夢に繋がるとか見たらもう仕方ないよ
56: 2017年5月9日(火)
4話ええよな
友達の気持ちを思って花丸が嘘つくのがワイは好きや
友達の気持ちを思って花丸が嘘つくのがワイは好きや
71: 2017年5月9日(火)
沼津復興とラブライブ優勝は両立せんのや
どっちを優先するかという決断なんやで
どっちを優先するかという決断なんやで
65: 2017年5月9日(火)
ゲーセンのスクフェスはJKが群がってるのよく見るで
なぜならμ'sしか実装されてないから
なぜならμ'sしか実装されてないから
77: 2017年5月9日(火)
裏方のプロデューサーによる一方的な派閥争いや声優事務所の権力差が見えるからどっちももうええわ
108: 2017年5月9日(火)
新田事件がなくてもサンシャイン以降は既定路線やろ
101: 2017年5月9日(火)
Aqoursのリーダーはガチやぞ
サンシャインやってる場合じゃねえとか言われるようになるわ
サンシャインやってる場合じゃねえとか言われるようになるわ
118: 2017年5月9日(火)
単純に流行ってないからやろ
乗っかることしかできない女さんらしいと言える
乗っかることしかできない女さんらしいと言える
110: 2017年5月9日(火)
単純に長生きできるコンテンツではなかったというだけやないの
アイマスみたいに信者を継続して引きとどめておくほどの体力がない
作る方もやる気と情熱がない
アイマスみたいに信者を継続して引きとどめておくほどの体力がない
作る方もやる気と情熱がない
116: 2017年5月9日(火)
ライブ繰り返せば女人気もついてくると思うで
まぁ初代は超えられんと思うが
まぁ初代は超えられんと思うが
159: 2017年5月9日(火)
女さんは女声優に付いてるわけじゃないんやから
声優推し先行路線にしたらそら男しか来んやろ
声優推し先行路線にしたらそら男しか来んやろ
144: 2017年5月9日(火)
サンシャインはキモ豚向けなキャラデザが多いんだよなぁ
男に受けなくても女には受けるキャラがそんなにいないし、まきちゃんみたいな男女に受けるキャラもいない
男に受けなくても女には受けるキャラがそんなにいないし、まきちゃんみたいな男女に受けるキャラもいない
147: 2017年5月9日(火)
ヨハネは女受けええで
173: 2017年5月9日(火)
初代とサンシャインでちゃんと仲良くやってく形にすればもっと人気出るのにな
せっかくμ'sで掴んだ客をわざわざ切り離す必要はないやろ
せっかくμ'sで掴んだ客をわざわざ切り離す必要はないやろ
156: 2017年5月9日(火)
μ’sは潰すしかなかった
もうメンバー間の確執が許されないレベルに膨張してたんやで
一部の原理主義者が落ち武者やってるだけや
気にしたらあかん
もうメンバー間の確執が許されないレベルに膨張してたんやで
一部の原理主義者が落ち武者やってるだけや
気にしたらあかん
158: 2017年5月9日(火)
>>156
確かにな去年の年末に集まって忘年会やってる写真あげるくらい確執が有ったらしいからしゃーない
確かにな去年の年末に集まって忘年会やってる写真あげるくらい確執が有ったらしいからしゃーない
161: 2017年5月9日(火)
バンドリより成功してるからセーフとかいう風習
165: 2017年5月9日(火)
バンドリもサンシャインもアニメ成功してるとは思えんが
バンドリは宣伝が過剰過ぎてうざかった
音ゲーはバンドリは大成功だけど
スクフェスはもうダメだな
バンドリは宣伝が過剰過ぎてうざかった
音ゲーはバンドリは大成功だけど
スクフェスはもうダメだな
96: 2017年5月9日(火)
初代が前代未聞の大ヒットなだけで別にサンシャインが売れてないわけじゃないんだよなぁ
167: 2017年5月9日(火)
なんていうか初代が偉大すぎるせいで
サンシャインが人気ない扱いされてるのも不憫やわ
円盤もグッズもそこそこ売れてるからな
サンシャインが人気ない扱いされてるのも不憫やわ
円盤もグッズもそこそこ売れてるからな
175: 2017年5月9日(火)
>>167
ライブも成功したみたいやし2nd3rdってやっても普通に客入るやろうからな
ラブライブを失敗の基準にしたら大抵が焼け野原になってまう
ライブも成功したみたいやし2nd3rdってやっても普通に客入るやろうからな
ラブライブを失敗の基準にしたら大抵が焼け野原になってまう
166: 2017年5月9日(火)
二期は
ラブライブ(大会)の真面目な描写
セイントスノーと程良いライバル関係
廃校END(三期あるなら三期で)
とかやればワンチャン逆転もあり得ると思うで
ラブライブ一期の時の覚醒花田ならいけるはずや
ラブライブ(大会)の真面目な描写
セイントスノーと程良いライバル関係
廃校END(三期あるなら三期で)
とかやればワンチャン逆転もあり得ると思うで
ラブライブ一期の時の覚醒花田ならいけるはずや
170: 2017年5月9日(火)
花田先生は他の全ての仕事断って2期に全力投球だから信じてあげて
ユーフォであれだけのことやれる人だから
ユーフォであれだけのことやれる人だから
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc
-
- 2017年05月09日
- カテゴリー:
- ラブライブ!サンシャイン
- コメント(15)
この記事のコメント
コメント一覧
花田が担当したユーフォのアニオリ部分は不評なんだよなぁ・・・
サンシャインの時系列はなかったことにしてほしい原理主義者多そう
志田未来やろ
花田先生は原作有だといいんだけどオリジナルやるとアレだから…
あいつが原因で後継のやりとり出来なくなってラブライブは詰んだ
花田=糞脚本家ではない
評判悪いけど売れてるやつは最初からファンがいるから売れてるだけ
アクアのせいでミューズがどうのこうの言うのは理解できない。
アクアは作品を「受け継いだ」のであって「奪った」わけではないです。
自分はミューズもアクアも好きなので、
こういう勘違いした人がファンだと思うと悲しくなりますね・・・
アニメの展開次第ではそのように出来たかもしれないが、実際は「μ'sと同じことが出来る」という一点だけで嬉しがったような主人公だぞ?
これのどこが受け継いだといえるのか。あれは完全に別物だ。
新田の件があろうとなかろうと、μ's側のフェードアウトは決定事項だから
あとバンドリより売れてるから、とか言っている奴はラブライブブランドを外してもAquorsがバンドリより売れてたと本当に思ってるのかな?
自分は特別だと思っとるのかもしれんがオタクなんて所詮流れてくるアニメに乗っかることしか出来ない消費者だぞ
コメントの投稿