アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月6日(土)
新テニ最新話にヒロインが登場した模様

5: 2017年5月6日(土)
桜子やっけ?
消されてなかったんやな

6: 2017年5月6日(土)
マジか、何年振りなんや?

18: 2017年5月6日(土)
テニス1

24: 2017年5月6日(土)
>>18
いつの間にかでかなってるやん

55: 2017年5月6日(土)
>>18
ええやん

758: 2017年5月6日(土)
>>18
こんな可愛かったっけ?

10: 2017年5月6日(土)
アニメはたくさんでてたから多少はね

8: 2017年5月6日(土)
腐が発狂しそうで怖いンゴねえ

12: 2017年5月6日(土)
発狂してるんだよなぁ

テニス7

19: 2017年5月6日(土)
>>12
ヒエッ

20: 2017年5月6日(土)
>>12
ええ…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
22: 2017年5月6日(土)
リョーマが日本代表辞めたとこらへんでデートしてたやんけ

26: 2017年5月6日(土)
この二人はまだ大丈夫やろ
橘妹と千歳妹と跡部のおっかけは完全に消されたが

54: 2017年5月6日(土)
>>26
まじかよ跡部と橘妹結構人気あると思ってた

82: 2017年5月6日(土)
>>54
神尾とか桃城とかいろんな男とフラグたててるんが腐女子的に気に食わんのやろ

31: 2017年5月6日(土)
>>27
主人公金ちゃん、ラスボス越前みたくなってる

27: 2017年5月6日(土)
主人公が日本代表抜けてアメリカ代表になったのにそのまま普通に日本代表メインで話が進む稀有な漫画

29: 2017年5月6日(土)
桜乃の前でちょっと良いとこ見せちゃうリョーマ好き
たまにはラブコメせーや

84: 2017年5月6日(土)
テニス2

89: 2017年5月6日(土)
>>84
ぐうかわ

93: 2017年5月6日(土)
>>84
越前意外と?社交性あるんやな

32: 2017年5月6日(土)
また腐女子に叩かれるんか

958: 2017年5月6日(土)
>>32
腐女子が買い支えているからね
しゃーない

71: 2017年5月6日(土)
普通に面白いのに女読者のせいで汚染されてしまった悲しい漫画の一つだよな

856: 2017年5月6日(土)
>>71
黒バスもそうやったなぁ
連載当初はアンケート下のほうやってわいは設定面白いっていって最初からアンケいれたりしてたのに緑間とか出てから腐女子どもがでかい面しはじめて集めるの恥ずかしくなって買わんくなったわ

949: 2017年5月6日(土)
>>856
黒子の作者新連載ではこれからイケメンたくさん出ます!って宣言してて悲しいなあ
スポンサーリンク

74: 2017年5月6日(土)
今回のハイライトは桜乃ちゃん登場後の金ちゃん宣戦布告やからセーフ
あそこ普通に往年のジャンプらしい熱さでよかったと思うで

81: 2017年5月6日(土)
>>74
週刊少年ジャンプより少年漫画になってたわ

114: 2017年5月6日(土)
テニプリの腐女子ってもうアラサーやろ

135: 2017年5月6日(土)
う~んこの基地共

テニス6

147: 2017年5月6日(土)
>>135
ヒェ…

150: 2017年5月6日(土)
>>135
超次元テニス漫画だから現実味いらないとかいうド正論やめろ

170: 2017年5月6日(土)
>>135
公式の裁量に文句言う奴男女問わずいるけど何がしたいんや?

171: 2017年5月6日(土)
>>135
現実っぽいこと出さなくて良いで草

178: 2017年5月6日(土)
>>135
まあ性別逆やったら同じ事いう男多そうやし気持ちはわかる

294: 2017年5月6日(土)
>>178
ごちうさに男とか出てきたらヤバそう

169: 2017年5月6日(土)
萌え豚も萌えアニメで男出てきたら発狂するから
多少はね

189: 2017年5月6日(土)
>>169
咲の実写化で男消されてて悲しんでたぞ

196: 2017年5月6日(土)
>>189
京太郎ついに消されたのか…

95: 2017年5月6日(土)
テニス3

テニス4

テニス5

113: 2017年5月6日(土)
>>95
これはヒロイン

116: 2017年5月6日(土)
>>95
かわE

125: 2017年5月6日(土)
>>95
ヒロインやっててええやん

206: 2017年5月6日(土)
>>95
ここで優しい言葉かけずに終わるとこがやっぱ腐女子さんサイドに気を遣ってんのかな

240: 2017年5月6日(土)
>>206
照れ隠しやろ
そういうキャラや

241: 2017年5月6日(土)
>>206
むしろその方がリョーマぽいやろ

149: 2017年5月6日(土)
>>95
なぜこんなに可愛い子が憎まれるのか

153: 2017年5月6日(土)
>>149
かわいいからやろなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ