1: 2017年5月2日(火)
■けものフレンズ1話切りした奴はセンスないからアニメ卒業した方がいいよ
特に、1話切りしたけど好奇心に負けて改めて見始めた奴な
・人類が存在しないような荒廃した世界観
・創作物というくくりの中でもなかなかいないレベルに心の優しいヒロイン
・電話レベルの音源がいきなり登場するクレイジーさ
・人間の特徴として知能ではなく持久力を最初に持ってくる生物学的な視点
・ほのぼのかと思いきやいきなり生き死にが関わってくるような敵の出現
・人間にのみ反応する旧時代の遺産
これだけ面白そうな要素が詰まってるのに、1話切りした奴って根本的にアニメを見るセンスがないからアニメ自体を卒業した方がいいと思うわ。
ちなみに狩りごっこでまず限界来てこの要素に到達する前に切った自分はセーフだよね?
http://anond.hatelabo.jp/20170430114254
8: 2017年5月2日(火)
こいつ絶対予備知識無しで1話見てねえわ
10: 2017年5月2日(火)
その1話が1番面白くないという事実
13: 2017年5月2日(火)
1話の正しい感想はワイが見てやらんと誰も見んなるわやぞ
19: 2017年5月2日(火)
1話に人類絶滅要素ある?
20: 2017年5月2日(火)
そもそも1話すら見ないぞ
22: 2017年5月2日(火)
言われなくてもアニメなんか卒業するもんやろ
23: 2017年5月2日(火)
あれはふるいにかけられても仕方ないわ
24: 2017年5月2日(火)
予備知識なしで一話だけ見てもただの拷問だぞ
25: 2017年5月2日(火)
大半が0話切りしてたぞ
27: 2017年5月2日(火)
作画ひどい演技ひどいっていうけど今の深夜アニメなんてみんなあんなもんじゃん
36: 2017年5月2日(火)
>>27
作画がどうのこうの言ってるのは多分毎期5本も見てないような連中やろ
けものフレンズ以下の作画、サーバル以下の演技なんてゴロゴロしとる
作画がどうのこうの言ってるのは多分毎期5本も見てないような連中やろ
けものフレンズ以下の作画、サーバル以下の演技なんてゴロゴロしとる
46: 2017年5月2日(火)
>>36
作画はともかく演技はそうゴロゴロはおらんで
作画はともかく演技はそうゴロゴロはおらんで
28: 2017年5月2日(火)
1話通して見れただけまだまし
大体は開始10分で見切りつける
大体は開始10分で見切りつける
29: 2017年5月2日(火)
>ちなみに狩りごっこでまず限界来てこの要素に到達する前に切った自分はセーフだよね?
わざとおどけて逃げ道残すのほんと嫌い
自分の文章には責任持てよ
わざとおどけて逃げ道残すのほんと嫌い
自分の文章には責任持てよ
33: 2017年5月2日(火)
まさにワイやわ
吉崎観音だって知ってたら違ったんやけどな
吉崎観音だって知ってたら違ったんやけどな
30: 2017年5月2日(火)
ワイ6話切り、才能の塊
34: 2017年5月2日(火)
けもフレ民に聞きたいんやが、真面目にどこが面白かったんかを教えて欲しい
39: 2017年5月2日(火)
>>34
見ててイライラするシーンを作って下手に読者にカタルシスを感じさせるような作りになってないから、1回見たらもういいわって感じがしないのがいいんじゃね
見ててイライラするシーンを作って下手に読者にカタルシスを感じさせるような作りになってないから、1回見たらもういいわって感じがしないのがいいんじゃね
35: 2017年5月2日(火)
初見1話が地獄なのはガチのマジ
38: 2017年5月2日(火)
録画すらしてへんかったわ
41: 2017年5月2日(火)
1話の5分くらい見て絵が無理やから切ったわ
43: 2017年5月2日(火)
ワイは1話から全部見てたぞ
キルミーも捕鯨もリアタイ全話視聴してたわ
ひれ伏せ
キルミーも捕鯨もリアタイ全話視聴してたわ
ひれ伏せ
48: 2017年5月2日(火)
実際この人気もいつまで続くんやろな
51: 2017年5月2日(火)
>>48
深いところでハマっとる奴が案外少なそうやから
熱はサッと引きそう
深いところでハマっとる奴が案外少なそうやから
熱はサッと引きそう
56: 2017年5月2日(火)
>>51
今日び深々ハマるオタクなんてどんだけおんねん
流行りの風の方向いてる風見鶏ばっかやで
今日び深々ハマるオタクなんてどんだけおんねん
流行りの風の方向いてる風見鶏ばっかやで
55: 2017年5月2日(火)
NHK教育っぽい雰囲気でええよな
ネギ坊主のあさ太郎とか好きな奴におすすめ
ネギ坊主のあさ太郎とか好きな奴におすすめ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc
この記事のコメント
コメント一覧
特に主役の演技とか新人の中でもくっそ下手、あんなんそういるレベルじゃないから事務所のサンプル聞いてみろ
けもフレはCGにしても演技にしても上手く噛み合った結果だし凄いとは思う
が、正直主役の娘とかは他アニメ来る前にもっと演技鍛えてくれ
けど、表面的で反射的なアンチ様の思考もなんとなく分かる。
ブームに便乗してるだけだろ
サーバルの声はアニメ声演技でなく舞台演技だとは言われているな
だから声量がある(「やたら声でかい」という声は初期から割とあった)し、
滑舌が良くきちんと聞き取れる
これをただ下手くそ新人とか叩いてる奴をはじめ、
偉そうに批評してる連中の見る眼のなさを浮き彫りにしたのが痛快事の一つだった
アニオタ卒業しろとは言わないが、先生気取りで偉そうなことを二度と言うんじゃねーよって感じだ
3話ぐらいから普通に見れる面白さで見ていけるわ
舞台演技とアニメ演技は別物なんじゃね?
けもふれが舞台ならまだわかるよ?でもアニメだよね?
アニメの声優なんだからアニメの声優として下手と言われることとこの声優の本質が舞台演技であることはまっっっったく関係ないよね?
自分で言ってることわかってる?的外れに人を叩いて偉そうに批評してるのはあなただよね?
確かに昔のアニメ、宇宙戦艦ヤマトとかの時代の声優は舞台演技だったもんで下手すぎて聞いてられんな
それはさておき、けもフレは本筋がおまけだから、結果的には舞台演技は正解だったと思うよ
そんで佐々木さんはそのまとめ、内田さんはそもそもユニットに入ってない
デレステ声追加もほぼ新人だけどあいつらが金ないわけないだろ、スケージュールのためや
あれ喋らせて1話分のギャラ払ってるし
アニメは低予算だけど声優で予算削ってはいない
サーバルの演技力は確かに低いけどなんかクセになるからあのままでいて欲しい、「違うよ!」とか「ひどいよ」とかの「よ」の部分めっちゃ好き
やたら人に押し付けるのはアンチの成りすましか対立煽りやで
嫌いなら嫌いでしゃーない人それぞれや
最後のコメントでこんな放送基準に達しないアニメは初めてだわ…とか書いたせいで批判的なコメントが集まってたな
けもフレのせいかは知らんが5月頃ブログを消した模様
コメントの投稿