アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケモン31

1: 2017年5月4日(木)
過疎りすぎやろ…なんやこれ…
シーズン3末期なのにレート2000以上が285人しか居らんとかほんまに過疎っとるやん…

2: 2017年5月4日(木)
多すぎ定期

3: 2017年5月4日(木)
ORAS末期かな?

4: 2017年5月4日(木)
メガストーン順次解禁で環境に変化付けます

アホかな

6: 2017年5月4日(木)
大味すぎんねん

10: 2017年5月4日(木)
>>6
Z技とかいう強いポケモンがより強くなるだけの要素ほんまクソ

7: 2017年5月4日(木)
ワイが今日乗せる予定やから一人増えるで

5: 2017年5月4日(木)
クリアしてリーリエ消えたらする事なくなるゲーム
スポンサーリンク

8: 2017年5月4日(木)
クリア後のやり込み要素がないからな

12: 2017年5月4日(木)
メガガル弱体化した代わりにZ技入れたのは逆に悪手だったと思う
余計に強いやつしか勝てなくなった

14: 2017年5月4日(木)
それでもガルモンの前作よりはマシという

16: 2017年5月4日(木)
トリプルとローテがないからな

17: 2017年5月4日(木)
メガバシャ対策どーしたらええんや?

34: 2017年5月4日(木)
>>17
メガバシャより通常バシャのがこわくね?何してくるか全くわからんやん

39: 2017年5月4日(木)
>>34
バシャはかみなりパンチさえ無ければ良かった

18: 2017年5月4日(木)
厨ポケに幅が広がって対策もksもなくなったのがね・・・
構築考える楽しみなくなった

19: 2017年5月4日(木)
フリーのが面白いで

20: 2017年5月4日(木)
変な方向にインフレしすぎ
Z技とかメガシンカとか
4世代を返して

21: 2017年5月4日(木)
コケコ「s130からフィールドで威力1.5倍にしたZ技ドーン!w」
スポンサーリンク

22: 2017年5月4日(木)
Z技とメガ禁止のシーズンやって欲しいンゴねぇ

23: 2017年5月4日(木)
シングルの環境に変化はあるんか?

24: 2017年5月4日(木)
>>23
ガブが減った

25: 2017年5月4日(木)
>>23
リザが増えた

28: 2017年5月4日(木)
テテフとZがダメ。
鋼で高速再生持ってるやつ少ないからサイクル回んないんじゃ

27: 2017年5月4日(木)
特性フィールドも微妙だよな
小細工無効化は酷い

30: 2017年5月4日(木)
wscルールに手だそうとしてるけど、準伝テテフしか厳選してなかったからダルいンゴ

32: 2017年5月4日(木)
4世代は新作とリメイクでいい感じに環境変わって面白かったな
GSルールも新鮮だったし

37: 2017年5月4日(木)
環境崩壊の序章は進化の奇跡とか言うクソアイテムのせいだと思う
あれのせいで新規進化入れられなくなってメガ進化を入れるしかなくなった

38: 2017年5月4日(木)
準伝が一般ポケ面して対戦に出て来るのほんとひで

29: 2017年5月4日(木)
もう準伝締め出そうぜ

42: 2017年5月4日(木)
結局メガガルやらメガゲンちょっと弱体化したところでそれプラスUBやらカプやらミミッキュやら対策せなあかんからな
そらインフレしすぎて誰もやらんくなるよ

35: 2017年5月4日(木)
まぁ長く続けたらインフレの収拾がつかなくなるのは当然やな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ