アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第25話
『クリスタル争奪戦!ロケット団対スカル団!!』 感想

ポケモン13

 2017-05-04 19:24
ロケット団とスカル団が面白くてほぼほぼサトシたち忘れていましたw
 2017-05-04 19:25
ロケット団もZワザ使えるようになるのかな ED見る限り
 2017-05-04 19:24
キテルグマが無言の圧力でぬしラッタを追い返すの好き
 2017-05-04 19:24
アローララッタは格闘4倍だなぁとか思ってたら
主ポケが泣いて逃げ出すキテルグママすごい…
 2017-05-04 19:24
そういえばピカチュウが相手じゃないのにミミッキュが普通に戦ってたぞ。成長したねミミッキュ!
 2017-05-04 19:24
ソーナンスといいミミッキュといい ロケット団は規格外の実力を秘めたやつを引き当てるなぁ
 2017-05-04 19:24
ロケット団がこのままZポーズ知らんまま自分達で模索して発動出来たらスゴいなww
 2017-05-04 19:24
あれまだマーマネいんの? なんでいんの?
 2017-05-04 19:25
マーマネ退場早かったなw
スポンサーリンク

 2017-05-04 19:24
マーマネ離脱したところでもう電気Z持ってるし今後出てくるってこともなくなるやろ…あれ?もうマーマネいらなくね?
 2017-05-04 19:25
マーマネ離脱させてシトロン入れよう
 2017-05-04 19:24
トゲデマルは役立ってるけどマーマネはあんま役立ってないからね仕方ないね
 2017-05-04 19:25
親は引っ越すけどマーマネはおじさんのところにお世話になるオチですかね
 2017-05-04 19:25
来週のみんなの悪い顔(たぶんマーマネの想像)は必見だな
 2017-05-04 19:24
顔芸大会にはちゃんとリーリエも参加するのかwww
 2017-05-04 19:24
おこリーリエちゃんに踏まれたい
 2017-05-04 19:24
どうでもいいけど今週といい先週といい来週といいスイレンちゃん作画に演出に気合い入りすぎ!!いいぞぉ
 2017-05-04 19:24
多分なんだかんだで結局引っ越ししなさそうだけど、それはさておき作画がめっちゃ可愛い予感
スポンサーリンク

ポケモン01ポケモン02
ポケモン03ポケモン04
ポケモン05ポケモン06
ポケモン07ポケモン08
ポケモン09ポケモン10
ポケモン11ポケモン12
ポケモン13ポケモン14
ポケモン15ポケモン16
ポケモン17ポケモン18
ポケモン19ポケモン20
ポケモン21ポケモン22
ポケモン23ポケモン24
ポケモン25ポケモン26
ポケモン30ポケモン31

968: 2017年5月4日(木)
指示なしでほぼ自力でぬしポケモンを倒せるミミッキュ
威圧だけでぬしポケモンを退かせるキテルグマ
ちょっと強過ぎないすかね

973: 2017年5月4日(木)
珍しい話で良かった
やっぱR団はメカ持ち出さない方が面白いな
アクZどうなるんだろ

974: 2017年5月4日(木)
ミミッキュ最初はそんなやる気なかったけどぶっ飛ばされてキレたんやろなあ
あと最後のキテルグマ怖過ぎてワロタ

963: 2017年5月4日(木)
スイレン可愛すぎるこれはみずZ取得フラグだな
スカル団だんだんキャラ立ってきて良い感じだね
ミミッキュ強すぎない?まさか1人でヌシ倒すとは思わなかったわ

987: 2017年5月4日(木)
ミミッキュは実際対戦でもエースみたいな感じらしい

ってか、キテルグマはアローララッタにとっては4倍ダメージだからそりゃ逃げる

992: 2017年5月4日(木)
みんなZ技使うようになるのかな?

989: 2017年5月4日(木)
その内、皆ゼット技使う為に試練に挑みそうだな

986: 2017年5月4日(木)
地味に今週がっつり授業してたなw

994: 2017年5月4日(木)
>>986
授業中でもところ構わずいちゃつくピカチュウとトゲデマル………。

やっぱりトゲデマルもピカチュウとのお別れを悲しむのだろうか。
スポンサーリンク

888: 2017年5月4日(木)
さよならマーマネwwww

905: 2017年5月4日(木)
不人気チビデブ、クビっ!w

896: 2017年5月4日(木)
ありがとうございます!ありがとうございます!

ポケモン28
ポケモン29

950: 2017年5月4日(木)
>>896
ゴミを見る目だ

953: 2017年5月4日(木)
>>896
踏まれたい

892: 2017年5月4日(木)
スイレンちゃんかわいかったぞ

955: 2017年5月4日(木)
こんな扱いされる俺だけどスイレンちゃんだけは俺に優しい顔をしてくれる

ポケモン27

964: 2017年5月4日(木)
>>955
女神だ

971: 2017年5月4日(木)
>>955
天使かな?

908: 2017年5月4日(木)
サトシのハーレムが加速する

914: 2017年5月4日(木)
いくらサトシとカキが仲いいからってマーマネ退場させなくてもいいじゃないですか

910: 2017年5月4日(木)
デブは子供に人気ないからな

913: 2017年5月4日(木)
※マーマネに代わってアセロラが加入します。

951: 2017年5月4日(木)
>>913
最高じゃねーか

923: 2017年5月4日(木)
サトシと属性かぶってるのが響いたかな

928: 2017年5月4日(木)
偉そうなこと言って欲しいものくれないゲームのデブは嫌いだけどアニメのはかわいらしくて割と好きだよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ