アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月4日(木)
やっぱりデボラがナンバーワン

4: 2017年5月4日(木)
これのどこが修道院出身なんですかねえ

ビアンカ

7: 2017年5月4日(木)
>>4
うーんこの畜生

10: 2017年5月4日(木)
>>4
これはこれでキャラ立っとるからええと思う

12: 2017年5月4日(木)
>>10
ヒロインの一角としてどうなんですかね…

15: 2017年5月4日(木)
>>4
お金に感心ないフリして大金ふんだくるビアンカ最低だな

17: 2017年5月4日(木)
>>15
ダンカンの介護費用稼がなあかんからしゃーない

42: 2017年5月4日(木)
>>4
ビアンカが気になって夜も眠れなさそう
スポンサーリンク

6: 2017年5月4日(木)
わいはラーのかがみをつかった!

2: 2017年5月4日(木)
僕はルビスちゃん

11: 2017年5月4日(木)
サンチョが最かわなんだよなあ

13: 2017年5月4日(木)
ハッサンとかいうドラクエヒロインで一番の人気者

14: 2017年5月4日(木)
ああ、元の姿に戻れるなんて・・・。 もうずっとあのままかと思いましたわ。ぺろぺろ

18: 2017年5月4日(木)
ピピンとかいう埋もれがちな人

21: 2017年5月4日(木)
>>18
一国の王妃を寝取ろうとする兵士の屑やからしゃーない

23: 2017年5月4日(木)
ビアンカもあざといしボロンゴおまえだけや…

26: 2017年5月4日(木)
>>23
ゲレゲレやぞ

30: 2017年5月4日(木)
>>26
チロルなんだよなぁ

32: 2017年5月4日(木)
>>30
プックルやぞ

28: 2017年5月4日(木)
ビアンカと結婚したらフローラはアンディとくっつく

フローラと結婚したらビアンカは独り身のまま

こんなんどう考えてもフローラと結婚1択やろ

36: 2017年5月4日(木)
>>28
わかる

31: 2017年5月4日(木)
>>28
側室に出来れば解決やったのにな

48: 2017年5月4日(木)
>>28
これな
クソ雑魚アンディがいい思いするのが許せんねん
スポンサーリンク

40: 2017年5月4日(木)
母親としてはデボラが頭抜けてるという風潮
百理ある

33: 2017年5月4日(木)
デボラやろなぁ
スタイルの良さで差つけといてくれれば選びやすかったわ

37: 2017年5月4日(木)
>>33
デボラは見た目に反してしっかりしててかつ床上手とか最強ひろいんや

39: 2017年5月4日(木)
フローラ選んだらもれなく子供の髪も遺伝で青(紫)になるからなー
パーティーが青一色になって沈む気持ちになるんや・・・

41: 2017年5月4日(木)
国民的アイドルTOKIOもフロカスには呆れとったわ

フローラ

43: 2017年5月4日(木)
フローラ選ぶと最後のダンスのエンディングに華が出て好きや

45: 2017年5月4日(木)
実際みずのはごろもなかったらフローラ選ぶ理由ないよな

49: 2017年5月4日(木)
>>45
イ、イオナズン……

62: 2017年5月4日(木)
こんな無駄な公共工事して国民を疲弊させ国家予算を無駄遣いするグランバニアの国王を許すな

無駄

63: 2017年5月4日(木)
>>62
失業対策やぞ

66: 2017年5月4日(木)
>>62
施工したのは先代の王の時代やからセーフ

65: 2017年5月4日(木)
ヘンリーを選ぶことができないのはおかしいと思った

64: 2017年5月4日(木)
そもそもどっちか選ぶと言うのがアカン
王たるもの同時にはべらせたらんかい

67: 2017年5月4日(木)
子ども二人の片方が金髪で片方が青髪で産まれてくることがあってもいい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ