アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年5月4日(木)
ルフィ←ガチれば四皇幹部も余裕
ゾロ←二年後でまだ本気すら出してない
サンジ←四皇幹部の攻撃を余裕で避ける
ジンベエ←海戦最強

2: 2017年5月4日(木)
ファッ!?
ジンベエ入ったんか?

8: 2017年5月4日(木)
>>2
ほぼ確定

3: 2017年5月4日(木)
ナミやウソップなんてもはや魔法使いだしな

7: 2017年5月4日(木)
戦闘ではゾロ無傷やろ今んところ

9: 2017年5月4日(木)
ジンベエはたぶん今やってる話でマムの犠牲になるやろ

14: 2017年5月4日(木)
>>9
生存フラグたったからないやろ
尾田はワンピースで人コロさん言うとるし

16: 2017年5月4日(木)
>>14
エース死んだやん

185: 2017年5月4日(木)
ジンベエ仲間になったらアカンわ
普通にルフィより強いやろ
スポンサーリンク

11: 2017年5月4日(木)
雪山のとこで実質負けてなかった?ゾロ

18: 2017年5月4日(木)
>>11
不意打ちやからしゃーない

13: 2017年5月4日(木)
七武海がほぼ身内になってたのは草生えた

21: 2017年5月4日(木)
正直ルフィが一声かければ四皇くらい余裕で潰せる

22: 2017年5月4日(木)
マムの能力効かんジンベエぐうかっこいい

89: 2017年5月4日(木)
ぶっちゃけジンベエの
「ワシが将来麦わら海賊団に入ったとするじゃろ?そしたらワシは船長である麦わらのために命を賭けて戦うことになる
それが麦わら海賊団に入ってからになるか今になるかの違いだけじゃ」
ってセリフ超しびれたわ、かっこええ

142: 2017年5月4日(木)
カイドウに比べたらビッグマム弱そうやな
幹部も一人負けたし
写真とかいう弱点あるのはでかいで

28: 2017年5月4日(木)
ロボはほんま空気やな
単独行動ばっかやん

29: 2017年5月4日(木)
カタクリとかいうチート

42: 2017年5月4日(木)
>>29
水に弱いってアカンやろ
クラッカーしかりビッグマムのとこは水に弱過ぎ

47: 2017年5月4日(木)
>>42
食料品だらけやし湿気はしゃーない

34: 2017年5月4日(木)
ゾロはまだ隻眼っていうハンデしてるからな

38: 2017年5月4日(木)
ジンベエはなんかちゃうやろ
仲間になって欲しくないわ

43: 2017年5月4日(木)
ジンベエ陰キャだから陽キャの麦わらにはなれなさそう

53: 2017年5月4日(木)
サンジなんてついこないだ(作中時間で数週間)までヴェルゴ(海軍中将)以下だったのに
おかしなことやってる
スポンサーリンク

124: 2017年5月4日(木)
獣、サイボーグ、骨、魚人ときたら次はなんや
はぐれ天竜人とか仲間にならんかな

132: 2017年5月4日(木)
>>124
ドフラミンゴやんけ!

56: 2017年5月4日(木)
最後の一人はニキュニキュのクマか、フクフクのキンエモンかどっちやろな

67: 2017年5月4日(木)
>>56
もう剣士はいらんぞ

152: 2017年5月4日(木)
ゾロはそのうち六本刀持って六爪流とかやるから…

298: 2017年5月4日(木)

166: 2017年5月4日(木)
女はもう要らんか?もう一人おってもええ気がする

176: 2017年5月4日(木)
>>166
キャロットしかおらんな
もし加入したら最高や

177: 2017年5月4日(木)
>>166
多分これ以上増やすと収集つかんくなるから尾田っち諦めてるっぽい

62: 2017年5月4日(木)
ウソップまで覇気持ちってガチ?

70: 2017年5月4日(木)
>>62
いうて最初からなんか知らんけど当たるわって感じだったしなあ

79: 2017年5月4日(木)
四皇幹部の息子で、初登場時から抜群の狙撃力だったウソップが強くなっちゃいかんのか?

78: 2017年5月4日(木)
正直骨が隠れ有能すぎてヤバい

86: 2017年5月4日(木)
ホールケーキ編で骨好きになったわ

91: 2017年5月4日(木)
ゾロは酒に酔わせて眠らせる
サンジは女使って騙し討ち
ナミウソップは簡単
他5人は落とし穴作って海に沈めたら終わり

麦わら海賊団なんてすぐ終わる

82: 2017年5月4日(木)
これから場所ごとにどんどん仲間が死んでくよ
今回はサンジ
最後に残ったルフィがワンピース(1つのピース)ってことになる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ