アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピナルト

1: 2017年5月2日(火)
ドンッ!!

2: 2017年5月2日(火)
SMAP思い出した

4: 2017年5月2日(火)
ちゃんと師匠がスレタイにいて嬉しい
最後の方ブリーチ叩かれまくってたからな

6: 2017年5月2日(火)
空知英秋「オオオオオオオオイ!」

10: 2017年5月2日(火)
銀魂はコメディ枠なので

7: 2017年5月2日(火)
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

29: 2017年5月2日(火)
>>7
わりといい言葉だよな

8: 2017年5月2日(火)
マガジンの尾田「遊びたいから3話描き貯めとくわ……バレた」
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年5月2日(火)
尾田「や゛め゛だい゛っ!!」ドンッ

43: 2017年5月2日(火)
ワンピース連載終わったら壊れるぞ鳥山明みたいに

11: 2017年5月2日(火)
ワンピース尾田の生活(3時間睡眠・外出禁止)
ワンピ01
ワンピ02

なもりの生活(6時間睡眠・外出可)
ワンピ03

32: 2017年5月2日(火)
>>11
なもりは描くの早いからな
単行本丸々描き下ろしとかやってのけるし

16: 2017年5月2日(火)
なもりジムでなにするのん?

13: 2017年5月2日(火)
荒木飛呂彦「俺人間やめるわ」

14: 2017年5月2日(火)
先を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけになったって言っててちょっと寂しくなった

20: 2017年5月2日(火)
でも最近休んでんじゃん

26: 2017年5月2日(火)
岸本は結局続きモノ書いとるやん

28: 2017年5月2日(火)
>>26
ボルトなら岸本描いてないぞ

44: 2017年5月2日(火)
>>28
え?まじ?
スポンサーリンク

37: 2017年5月2日(火)
岸本さん新作漫画描くとかいってなかったっけ?

27: 2017年5月2日(火)
冨樫「やめへんでー!」

34: 2017年5月2日(火)
ハンターはゴンとルキアがハンター試験受かる以降の話を知らない

31: 2017年5月2日(火)
最近鰤読み直したけどやっぱり酷い展開だわ、再評価は無いな

46: 2017年5月2日(火)
師匠はなんかかけ

39: 2017年5月2日(火)
でも尾田って見辛くなるくらい描き込みまくってるから睡眠時間少ないのであって昔くらい見やすい程度に描いてたらもっと眠れるだろ

42: 2017年5月2日(火)
>>39
読みにくいんだよな
もっとスッキリした絵の方がいいと思うんだが

23: 2017年5月2日(火)
見ずらいからもう少し書き込み抑えていいよ
そうすれば時間も取れるでしょ

35: 2017年5月2日(火)
ワンピ~スがファンを独占してるんだよ
おだっちわるいひと

38: 2017年5月2日(火)
>>35
むしろワンピのおかげでジャンプの株が上がってるし他の漫画も読んでもらえてるんだろ

33: 2017年5月2日(火)
新しい看板も出ず銀魂も終わるしジャンプはもうワンピースと腐向けスポーツと豚向けお色気コメしかないな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ