アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ルナ

1: 2017年5月3日(水)
ネクロドラゴン2強の環境でメタも見つからず崩壊している模様

6: 2017年5月3日(水)
エイラ一強だった時代でもやめなかったワイがやめるほどやぞ

10: 2017年5月3日(水)
>>6
エボルヴ期も終わってたけど今ほんとつまらんわ

8: 2017年5月3日(水)
はよナーフせえやクソサイゲ

11: 2017年5月3日(水)
自分で使っててもくそだとわかるからな

12: 2017年5月3日(水)
新環境なる直前にナーフしても意味ないんじゃボケナス

14: 2017年5月3日(水)
垢売れるんか?

20: 2017年5月3日(水)
>>14
無課金でもある程度遊べるしあんま高額ではうれんのやないか

15: 2017年5月3日(水)
今日ドラゴンに25回復されてさすがに萎えたわ

17: 2017年5月3日(水)
ドラジの対処ほんときつい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
34: 2017年5月3日(水)
ビショップが回復遅延←まあしゃーない
ドラゴンが回復遅延←えぇ…

21: 2017年5月3日(水)
ドラゴンの遅延はエボルブのエイラビショップ思い出してムカついてくるわ

30: 2017年5月3日(水)
>>21
わかる
今のドラジはデッキコンセプトになっとるビショップより回復するとか頭おかしい

27: 2017年5月3日(水)
ウロボロスとかいう史上最悪のクソカード
2ピックしかやらんわ今の環境

41: 2017年5月3日(水)
>>27
2pickでもネクロドラゴンが多いわ
あいつらカード強すぎやねん

32: 2017年5月3日(水)
ドラゴンはマジで面倒臭い
ネクロは展開力ありすぎ
バハ後期がなんだかんだバランスよかったのかもな

45: 2017年5月3日(水)
>>32
バハの時の環境は良かったンゴねぇ
なんだかんだあのナーフはいいところ出来てたわ

35: 2017年5月3日(水)
ハースストーンやろうや
絵が萌え絵じゃないのと萌えアニメ声優起用してないけど

49: 2017年5月3日(水)
実質ネクロ1強じゃね?
ネクロ直接メタれるのビショしかおらんし

51: 2017年5月3日(水)
>>49
ミッドネクロ勝率6割らしいしな
しょーもないわ本当に

54: 2017年5月3日(水)
水巫女も大概やろ
5/4/5のスタッツでpp+1に回復て

パクリ元よりヒーローの体力低いのにカードのスタッツや効果をパクリ元よりデカくしたらそらこうなるわ

82: 2017年5月3日(水)
PPブーストしつつ盤面取りつつ除去強要する夢のようなカードがあるらしい

42: 2017年5月3日(水)
水巫女はホンマks
せめてスタッツ下げろや

50: 2017年5月3日(水)
レディアンスエンジェル
5/2/4 1ドロー3回復
水巫女
5/4/5 PPブースト3回復

56: 2017年5月3日(水)
>>50
ほんまアホやろこれ

71: 2017年5月3日(水)
そもそも基地ブーストカード増やしすぎて、もはや覚醒が何の縛りにもなってへんのもおかしくないか?
ネクロにもいえることやけど、あいつらも実質ネクロマンスとかあってないようなもんやならな
スポンサーリンク

134: 2017年5月3日(水)
ヘクターつよすぎ
1枚でセージ乙姫突進とか

84: 2017年5月3日(水)
一生ヘクターに怯える環境やぞ

89: 2017年5月3日(水)
マジ貴公子ナーフされるまでネクロ使っとけって世界だわ

40: 2017年5月3日(水)
骨と水巫女をとりあえず無くしてほしい

99: 2017年5月3日(水)
強いデッキレシピが簡単に探せるせいでみんな似たデッキなのにプレイングがあまり関係ないゲーム性なのがks
特にドラゴンはみんな同じデッキで同じ事しとるわ

102: 2017年5月3日(水)
ドラゴンのついでにとりあえず3回復ほんま嫌い

130: 2017年5月3日(水)
ドラジとルナカスだけインフレ新カード使いまくっててむかつく
そら強くなるわっていう

114: 2017年5月3日(水)
今までと違って上位2つのカードパワー違いすぎて他クラスは全くメタレないのがほんまごみ
ミッドネクロが全有利とか頭おかしい

129: 2017年5月3日(水)
>>114
一強ならええけどタイプの違う二強やとそれ以外のデッキはやってけんからな

135: 2017年5月3日(水)
>>129
アグロミッドはネクロに潰されコントロールはドラゴンに蹴散らされる
ほんまおかしいわ

144: 2017年5月3日(水)
>>129
ドロシーOTKも大概だったけど遅めのデッキで凌ぐとか速いデッキで先に倒すとか色々出来たもんな
今は遅いのはドラゴンに狩られ速いのはそれネクロの方が良くねで終わる哀しい世界

190: 2017年5月3日(水)
エルフのオリカ考えたんで評価お願いします🙏

8/8/8
進化10/10

攻撃時 相手のリーダーを攻撃したなら、相手のリーダーの体力が0になるようにダメージを与える。

194: 2017年5月3日(水)
>>190
小学生が考えたみたいなカード

195: 2017年5月3日(水)
>>190
アホみてえにつまんねえカード
対して強くねーし

121: 2017年5月3日(水)
アクティブバハ期から半数近く減ったらしい

189: 2017年5月3日(水)
さすがに今の環境ナーフくるよな?
来ないと頭おかしすぎるで

192: 2017年5月3日(水)
>>189
一部ナーフすればどうにかなる状態ですらないから手遅れ

149: 2017年5月3日(水)
このゲームがハースより優れてるのは一試合の短さと無課金への優しさ

156: 2017年5月3日(水)
言うほど無課金にも優しくないよな
初期から始めてるなら別やけど
新規はキツイやろ、今回からレジェ二枚で拝金モードだし

193: 2017年5月3日(水)
もうマスターやからどうでもええけど今勝とうと思ったらネクロかドラゴンの二択やもんな
そらAAはどっちかしか使わんよなっていう
連装砲AAその4

わいミッドレンジロイヤル、ドラはそこそこ戦えるけどルナカスに完封される模様
ヘクターと骨まじしね





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ