アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

lolsamune

1: 2017年5月1日(月)
ちな3年連続予選敗退
今回は日本代表に韓国人プレイヤー2人を召集した最強の布陣で挑んだがトルコ、ブラジルに惨敗
世界の壁は厚かった

2: 2017年5月1日(月)
ちな試合前にもクッソ煽られたもよう

lol

15: 2017年5月1日(月)
>>2
まあ真剣にゲームしてる奴らからしたら遊びでやってる日本人は許せんやろな

224: 2017年5月1日(月)
>>15
遊びでやるんは許せんって頭おかしいんちゃうか

440: 2017年5月1日(月)
>>224
そらこれプロスポーツやし

39: 2017年5月1日(月)
プロの大会の中にアマチュア送り込んだら、そらそうなるよ。

184: 2017年5月1日(月)
メタでないチャンプをピックってなんやねん
日本語喋れや

197: 2017年5月1日(月)
>>184
時代遅れなキャラばっか選んでるからカスってことやで

7: 2017年5月1日(月)
アンチ乙
格ゲーなら日本人最強だから

51: 2017年5月1日(月)
日本のlolプレイヤーってほんとしょうもないイメージしかないわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年5月1日(月)
FPSとかは日本人も頑張ってるのにRTSはなんでこんな雑魚いんや
ブラジルとかネット発達してるか怪しいレベルやろ

12: 2017年5月1日(月)
>>9
今やFPSも落ち目だからな
単純に人口が違いすぎる

10: 2017年5月1日(月)
日本人はゲーム上手いみたいな風潮あるけどネトゲになると普通に韓国の圧勝やからなあ

16: 2017年5月1日(月)
国内におけるゲームのプロシーンは格ゲー以外いい話聞かんな
fpsなんてプロ名乗ってるチームが普通のクランに負けたりするし

18: 2017年5月1日(月)
韓国とかアメリカとかの強豪は本戦からしか出ないのにこの体たらく

19: 2017年5月1日(月)
格ゲー以外のプロゲーマーは家系ラーメンの店主みたいな画像とってドヤ顔してる割にアマチュアと全く変わらん強さのイメージ

20: 2017年5月1日(月)
RTSって日本じゃまったく流行らんよな
FPSも全然やけどRTSよりはまし

23: 2017年5月1日(月)
格ゲーとかだとまぐれでウメハラが無名に負けたりするけど
RTSだと日本チームが韓国チームに100戦して100敗するくらい力の差あるな
囲碁とか将棋に近い

24: 2017年5月1日(月)
お家芸の格ゲーも日本最強やなくなったで
今日の世界大会優勝したのもアメリカや

31: 2017年5月1日(月)
>今回は日本代表に韓国人プレイヤー2人を召集した最強の布陣で挑んだが

日本代表じゃない定期

65: 2017年5月1日(月)
韓国人いれるとかくそやろ
外国人にやられてる相撲かよ

84: 2017年5月1日(月)
>>65
実際LoLとか日本のプロリーグに韓国人呼びすぎて外国人枠の制限できたからな

27: 2017年5月1日(月)
その韓国からの助っ人達も本国じゃ大した事ないんやろ
ジャパンマネーで最強クラスの奴らを呼ぶべき

35: 2017年5月1日(月)
日本はゲームにいい印象がないからな
自己紹介の時SteamでPCゲームしてますって言ったら引かれたやで
スポンサーリンク

38: 2017年5月1日(月)
LOLってマジでそんなに実力が露骨なゲームなん?

44: 2017年5月1日(月)
>>38
韓国人が毎回世界大会優勝して賞金1億持ってく
決勝も大体いつも韓国1位のチームvs韓国2位のチームになる

112: 2017年5月1日(月)
>>44
やばすぎうち
ぜんっぜん盛り上がらんやんそんなの・・・

119: 2017年5月1日(月)
>>112
決勝は毎回ヒエヒエやで

56: 2017年5月1日(月)
サッカーでいうところの最終予選で負けてW杯でられなかったンゴが一番近いな

45: 2017年5月1日(月)
サドンアタックは韓国に勝てるようになってきた

52: 2017年5月1日(月)
そもそも日本はゲームに対して閉鎖的やろ

47: 2017年5月1日(月)
e-sportsが正式な競技になるらしいからそれで印象が上がってくれればいいんやけどな
クールジャパン名乗るんならゲームくらい強くなっとけや

54: 2017年5月1日(月)
>>47
なお国内で統一された組織がないといかんのにすでにバスケ協会ばりの状況な模様
三つだったかな?もうすでにあって混乱しとる
そのせいで中国で開催されそうな国際eスポーツ大会でられないかもしれん

513: 2017年5月1日(月)
>>47
サイゲがキモいくらいe-sports連呼してると思ったらそんな金になりそうなことがあったんやな
まあシャドバ()じゃe-sportsなんざ無理だろうけど

71: 2017年5月1日(月)
ゲームの大会やるのはいいけどsportsって単語使うのはずっと違和感だわ

70: 2017年5月1日(月)
そもそも国民が遊びとしか思ってないからどうやっても勝てんやろ

78: 2017年5月1日(月)
>>70
それな任天堂が悪いんやけど

72: 2017年5月1日(月)
なんで韓国人ってゲーム上手いんやろ

134: 2017年5月1日(月)
>>72
1、プロ選手の価値がある(TVでも専用チャンネルがあるし、観客は女ばかり、給料もすごい)
2、運動部はフィジカルエリートしか入れないので実質放課後は皆でネカフェで遊ぶ環境
3、兵役があるので若いうちに大金をつかもうという大きいモチベーション

そら学歴社会がすごい韓国でワンチャンあるならがんばるよ

142: 2017年5月1日(月)
>>134
はえー下地が日本人とちゃうなぁ
そら実力にも差が出るわ

104: 2017年5月1日(月)
日本人にeスポーツは向いとらんわ
ソシャゲとコンシューマゲーが支配的すぎる

85: 2017年5月1日(月)
そもそもPCゲームのプレイヤー人口少なすぎて無理や
よそと比べて層薄すぎ

94: 2017年5月1日(月)
FPSは自称プロが徒党組んで雑魚狩りした動画上げて小銭稼ぎしてる
e-sportsなんてそんなもん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ