サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【弱虫ペダルNEW GENERATION】3期17話感想 スタート!!!
スタート

 2017-05-02 02:06
さてさて、新開さんの弟も初登場しましたね!しかも兄とは違いクライマーで!
坂道も巻島さんから教わって身に付けて強くなって総北引っ張る!
レースが始まりますね!
これからも目が離せない!
 2017-05-02 02:06
小野田くんが緊張でダメそうな雰囲気出していたけどちょっとしたことで大丈夫になるのは相変わらずだな。でも青八木さんも良い先輩だ。あと今回は箱学の新開さんの弟が出てきたな。クライマーらしいけどどんな走りをするのか気になるな。
 2017-05-02 02:05
毎週30分があっという間だわ
 2017-05-02 02:06
エンドカードの毎回色変わるの、アニメスタッフさんのT2愛感じる💚💛
今週もお疲れ様でした⭐❗(ෆ`꒳´ෆ)
 2017-05-02 02:06
他のチームがいちいち総北に絡んでくるところが逆に総北の強さ認めてるってことじゃん?
 2017-05-02 02:05
次回のタイトル「ふくらむ青八木」とか気になりすぎ!!😳💛
 2017-05-02 02:06
三期17話。二年目のインターハイが始まる。…京伏は相変わらず始まる前から戦略を。岸神小鞠、声がつくと破壊力が増す(;^_^A ザラつきは(今のところ)伏線にはなってない。小野田は変わらない方がいいけど、去年はあそこまで酷くなかった。青八木はもう無口先輩ではないな。


 2017-05-02 02:07
先週に続いて今週もインハイ開始前の溜め回。意外とインハイ始まるまで長いな。
 2017-05-02 02:05
ライバル校たちの俺たちが優勝するに決まってんでしょ感すごかった…
 2017-05-02 02:04
手嶋さんが若いっ!!「うっす」とかやばい~😍💕
そんでまたエンドカード色変わった✨
 2017-05-02 02:04
原作だと杉元は手嶋さんじゃなくて古賀さんと練習だったからそれネタにしてんのかな
 2017-05-02 02:04
1話まるまる使ってインターハイ開幕直前の話やったのにどうしてここまで面白いのか
 2017-05-02 02:03
回想でも巻ちゃん見れて嬉しい、、泣ける、、坂道くんと巻ちゃんは泣ける、、!!
 2017-05-02 02:03
はあー古賀パイセンのフィジカルが区間を制する所を見たかった…
 2017-05-02 02:03
古賀さん…公式が自らタブーに触れていったか
 2017-05-02 02:09
予告古賀先輩に気をとられて「ふくらむ青八木」見逃してたwwふくらむ青八木て…www


380: 2017年5月2日(火)
結局下野のメンタルはそのままか

382: 2017年5月2日(火)
今期中で終われるの?

390: 2017年5月2日(火)
>>382
原作でもまだ終わってないので

401: 2017年5月2日(火)
>>390
マジかよ追いついちゃったのか

381: 2017年5月2日(火)
また50m進むのに一週間とかになるのか

391: 2017年5月2日(火)
今年の箱学って
クライマー×3、スプリンター×2、オールラウンダー×1なのか
バランスどうなのよ

411: 2017年5月2日(火)
>>391
登りばっかりだからアリらしい

413: 2017年5月2日(火)
>>391
日光ならクライマー重視で妥当だろ

427: 2017年5月2日(火)
>>391
むしろスプリンターいらないw

404: 2017年5月2日(火)
結局レースに合わせてクライマーそろえまくってる箱学の優勝だろうなあ
4人いるんだっけ?

425: 2017年5月2日(火)
バイクのレースって現地見に行っても一瞬で通り過ぎちゃうしつまんなそう

537: 2017年5月2日(火)
予告パートで1期の間古賀さんが何をしていたのかを補完してくるとはw


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ