サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

遊戯

1: 2017年5月1日(月)
エクシーズ次元終わる
双子俳優の高木万平・心平(31)が芸能界を引退することがわかった。
双子という強みを生かして、テレビ朝日系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」やTBS系ドラマ「桜蘭高校ホスト部」、フジテレビ系「任侠ヘルパー」などに出演してきた万平・心平だが、30日にそれぞれのブログに同内容のメッセージを掲出し、芸能界引退を発表した。
昨年から引退を意識していたそうで、「30歳を迎えた事を区切りとして俳優業から身を引き新たな出発をする運びとなりました。思い出深い芸能の仕事でしたが、これからは新天地にてまい進していく所存でございます」とつづっている。
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01704300036.html

6: 2017年5月1日(月)
止まるんじゃねえぞ・・・

7: 2017年5月1日(月)
マジやんけ。この前瑠璃の人も辞めたばっかやのに

13: 2017年5月1日(月)
アークファイブが最後のテレビの仕事かい

16: 2017年5月1日(月)
細谷も声優休業したしな

17: 2017年5月1日(月)
名前似てるやん
もしかして兄弟じゃね

24: 2017年5月1日(月)
>>17
双子なの知らんのか

19: 2017年5月1日(月)
3人引退1人休業という事実

26: 2017年5月1日(月)
>>19
ヤバすぎやろ


21: 2017年5月1日(月)
瑠璃→芸能界引退

💃→声優休業

ユート→芸能界引退

ユーゴ→芸能界引退



強い(確信)

548: 2017年5月1日(月)
>>21
呪いのアニメかな

25: 2017年5月1日(月)
ほんとこれ関わった人全員不幸になってないか?

28: 2017年5月1日(月)
遊戯

34: 2017年5月1日(月)
>>28
殴りてえ

32: 2017年5月1日(月)
遊戯王界の仮面ライダーフォーゼ

40: 2017年5月1日(月)
>>32
お前ごときが榊ユウヤに勝てると思うな。
人を不幸にした作品だけど、フォーゼより下の作品あるからね。

43: 2017年5月1日(月)
劇中でも消えたキャラが消えていって凄い

45: 2017年5月1日(月)
>>43
リアルアークファイブやな

51: 2017年5月1日(月)
fgoを見ろ
どんだけ過去作踏みにじろうが奴らはニコニコしてるぞ
月厨の信者力を見習え

60: 2017年5月1日(月)
黒咲隼とかいう2重に妹と親友を喪うキャラ

64: 2017年5月1日(月)
>>60
でも笑顔はあるやろ?

52: 2017年5月1日(月)
黒崎とかいうアニメでも現実でも1人残された男

57: 2017年5月1日(月)
>>52
精神崩壊不可避やろなぁ…

54: 2017年5月1日(月)
鉄火丼も負けるな

72: 2017年5月1日(月)
黒咲さんはキョウリュウジャーブレイブがあるのでセーフ

90: 2017年5月1日(月)
>>72
普通に面白くて草
ラッキューロ可愛いンゴねえ

81: 2017年5月1日(月)
黒咲は一年目終わり頃は大人気で中の人も声優で食っていく発言していたんだよな

91: 2017年5月1日(月)
>>81
実際もうアニメや吹き替えのほうが仕事多いやろ

82: 2017年5月1日(月)
止まるんじゃねえぞ…



83: 2017年5月1日(月)
鉄血:スタッフが雑誌インタビューでキャラを貶めまくる
アークファイブ:声優が大量に引退、休養

場外乱闘編やめーや


85: 2017年5月1日(月)
遊戯王ARC-Vのサブヒロイン、セレナのksみたいな生涯

・生まれた時から両親はいない
・ハゲに兵士として育てられる
・14歳まで軟禁生活を送る
・初めて外の世界に飛び出してランサーズの仲間入りするも全く役に立たずアカデミアのシンクロ次元侵攻の一因になる
・誘拐されて脳に虫を突っ込まれ洗脳される
・仲間に攻撃し榊遊矢に倒すべき敵として認定される
・ミキサーにかけられ統合される
・消滅した上ランサーズ全員に忘却される
・ガチャで復活失敗。享年14歳

虫洗脳前
セレナ01
セレナ02
セレナ03


虫洗脳後
セレナ04
セレナ05
セレナ06

113: 2017年5月1日(月)
>>85
なんで生まれてきたんやろなあ

131: 2017年5月1日(月)
>>85
ほんと可哀想

96: 2017年5月1日(月)
これはまた鉄血が爆弾落とすんやろうなぁ

98: 2017年5月1日(月)
こいつらとけものフレンズが未だに暴れてるせいで今期アニメ集中して見れへんのやが

148: 2017年5月1日(月)
放送時期が同じだっただけで同格に扱われるけものフレンドかわいそう

156: 2017年5月1日(月)
勝手に仲間入りさせられて勝手に裏切り者扱いされるフレンズ

127: 2017年5月1日(月)
細谷の休業が引退しないだけマシに見える不思議

138: 2017年5月1日(月)
次は融合次元消えそう

142: 2017年5月1日(月)
>>138
融合次元が消える時はスタンダードも消えるんやで

164: 2017年5月1日(月)
キャラデザだけは良かった
新作のヒロインなんで陰キャにしたんや

170: 2017年5月1日(月)
新ヒロインはネット弁慶やぞ

ヒロイン

195: 2017年5月1日(月)
>>170
ヒロインより後ろの女の子の方が可愛員やんけ

198: 2017年5月1日(月)
>>195
後ろの女の子はヒロインのアバターやで

183: 2017年5月1日(月)
>>170
若干クーデリアに似てない?

184: 2017年5月1日(月)
>>183
風評被害やめーや

144: 2017年5月1日(月)
まぁアークソの真価が問われるのは来月からやろ
新作がアークソ以下という可能性もゼロではないし

146: 2017年5月1日(月)
アークソ以下とか流石に存在しちゃいけないレベルやろ

149: 2017年5月1日(月)
>>146
鉄血なんて暫くは比較対象すらおらんのやぞ

185: 2017年5月1日(月)
ぶっちゃけ遊戯や海馬、城之内あたりを出して無様な姿見せればアークソ超えなんて余裕やろ?

241: 2017年5月1日(月)
舞台は見ないから舞台での活躍はわからんけど
遊戯王での演技は悪くはなかった

それだけに引退が惜しい

182: 2017年5月1日(月)
ホント底知れぬksやなあ

93: 2017年5月1日(月)
どんだけ遺恨を遺したら気がすむねんこの作品は


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ