アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

293: 2017年5月1日(月)
カタクリ期待はずれ

287: 2017年5月1日(月)
カタクリが予想以上にダサいポジだったな

289: 2017年5月1日(月)
尾田は読者の願望をことごとく裏切るねw

298: 2017年5月1日(月)
ジャッジは小物っぽいからイチジに期待するしかない

314: 2017年5月1日(月)
カタクリの見た未来が気になるねぇ

306: 2017年5月1日(月)
カタクリは何を見たのか
マムが頃される未来とは別の恐ろしい何かなのかも

ベッジが啖呵切ってるけど実はマム暗サツの動機がちゃんとあったのかな

396: 2017年5月1日(月)
1.2.4がヘラヘラ笑ってるだけなのはどういうこと?何か秘策でもあるの??例えば死ぬと体の爆弾が大爆発するとかさ。

400: 2017年5月1日(月)
>>396
まあ何か策があるか
死に対して恐怖がない、死ぬこと何とも思わないのどちらかだろうね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
299: 2017年5月1日(月)
イチジたちがへらへらしてるあたり、実はこいつらクローンで本物は別にいるとかだったりして

305: 2017年5月1日(月)
>>299
いやこいつら感情がないんだぞ
クローンのようなもんだろ本物が

307: 2017年5月1日(月)
感情がないからというか死に対する恐怖を持たないような教育をされてきてるんだろうな
それはおいといて簡単に捕らわれちゃうヴィンスモーク……

308: 2017年5月1日(月)
泣いてる親父を助けないサンジは悪やな

312: 2017年5月1日(月)
>>308
ダイフクの相手してるんだから加勢できるわけないだろ
ダイフクがどれだけ強いのかは知らないけどマムの子供達の中では上位の実力者だぞ

350: 2017年5月1日(月)
ここでイチジたちの感情を取り除いた仇がジャッジに返ってくるのか
素直にイチジたちは頃されるのかね

322: 2017年5月1日(月)
サンジの家族回収はチョニキたちがやるんやろ
ケーキの中でそんな事言ってたような

368: 2017年5月1日(月)
ずっと否定派だったが
ここに来てプリン仲間になる可能性10%くらい出てきたわ
少なくても一旦船に乗せる気がするな
ゾウで別れるかもしれんけど

317: 2017年5月1日(月)
プリンはこの騒動でマムの下を離れて旅に出るコースだろ
ローラ姉さんみたいに

337: 2017年5月1日(月)
カタクリレベルがぞっとする未来ってなんだよ、乱入あるか?

335: 2017年5月1日(月)
カタクリは自分より強い相手と対峙した時には自分の死以外は見えて無さそうだね

344: 2017年5月1日(月)
カタクリさんはポーカーフェイスじゃないと能力裏目に出るんじゃ…
未来見て一々リアクション取ってたら敵もそのリアクションから未来を予測できちゃうよな
まあベッジを褒めるべきかもしれんが

378: 2017年5月1日(月)
未来が見えるって上手く使わないと逆にしんどそうだな
現在が未来に縛られてしまう

384: 2017年5月1日(月)
>>378
それで逆に身動き取れなったりな
それをカタクリさんが体現してくれてる
スポンサーリンク

345: 2017年5月1日(月)
単純にマムの暴走じゃないのか?
数秒先の未来しか見えないのに第三勢力が来るとかそんなことはないだろうし

356: 2017年5月1日(月)
カタクリはベッジの裏切りに気付いてないの?

355: 2017年5月1日(月)
カタクリは本当に何の役にも立たないね
今のところ、この状況に何も出来ないで顔を青ざめて部下に見当違いな命令して反抗されるだけだよ
クラッカーの方がまだ万能感あったと思う

360: 2017年5月1日(月)
カタクリは一応四皇に一番近いポジションにいる男なんだからこの場の全員を一瞬でモチモチでからめとって身動き不能な状態にするくらいチートでも良かったと思うね
マムもここでやられてしまうなら全体的にガッカリと言わざるを得ないよ

361: 2017年5月1日(月)
というかダイフクの能力が謎過ぎるw
何でもありに拍車かかったな、シュガーの能力並にワケわからん、パラミシアか?

367: 2017年5月1日(月)
>>361
ジョジョのスタンドみたいなもんなのか自分自身が魔人になるのか気になるな

373: 2017年5月1日(月)
>>367
なんか手を叩いたらクラッカーがでてきたり体さすったら魔神がでてきたりw
今までの能力で自分以外の人間を出す能力なんてなかったよね?クラッカーはまだわかるが

375: 2017年5月1日(月)
ベッジって船なしでWCIに来てすぐ傘下になったらしいのに逃走どうすんだろ
あの吸引力すごい島再登場するのかな

389: 2017年5月1日(月)
コンポートさんからウルージさんと同じ空気を感じる
ヴィンスモークを一瞬でとらえるペロスペローさんも流石ですね

387: 2017年5月1日(月)
やっぱりベッジやウルージさんみたいなオールドルーキーが活躍すると絵になるわ
粋がってたキッドとかいうガキとは全然違う違うな

388: 2017年5月1日(月)
ベッジが男気見せたからウルージさんは南無を超えるものを見せてくれるんだろう

402: 2017年5月1日(月)
ベッジカッコよすぎて草生えるわ。ワノ国編にも参戦して欲しい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ