アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ジンベエ

1: 2017年4月28日(金)
下手したら船長より強いとかパワーバランス危うくなるやん

2: 2017年4月28日(金)
まだ10にん目のタイトル無いから暫定だけどな
パワーバランスは主人公補整でどうにでも

3: 2017年4月28日(金)
海での戦闘も積極的に入れられていいんじゃない

4: 2017年4月28日(金)
どうせエースみたいに氏ぬし
氏亡フラグだよ

5: 2017年4月28日(金)
それより魚人って陸の上でも平気ってずるくない?

16: 2017年4月28日(金)
船での役職は操舵手でいいのか?
スポンサーリンク

7: 2017年4月28日(金)
>下手したら船長より強い

ずっとゾロがそうじゃん

10: 2017年4月28日(金)
>>7
ゾロはずっとナンバー2って位置だからね
ジンベエ加入で一番危うい立場

15: 2017年4月28日(金)
>>10
立場的にNo2だけど強さがどうかってのは微妙なとこだろ
明確にルフィとどっちが強いかは分からん

19: 2017年4月28日(金)
>>15
ゾロは副船長兼任してるから
船長の代わりに締めるところは締めるのが今までの役割だっただけに

強くて頭も良いジンベエがいるとやりづらそう

17: 2017年4月28日(金)
でもゾロってドレスローザで黒刀できて喜んでたシーンあったけど
あれ見るとやたらしょぼい感じがする

11: 2017年4月28日(金)
すぐ氏ぬでしょ

22: 2017年4月28日(金)
ジンベイの相手しんどいべぇもう氏んでえ
スポンサーリンク

12: 2017年4月28日(金)
ゴムゴムの実覚醒への生け贄

13: 2017年4月28日(金)
ビッグマムはどうなったの

8: 2017年4月28日(金)
魚人島に残って縄張り守るのかと

14: 2017年4月28日(金)
部下率いて傘下の方がしっくりくる

6: 2017年4月28日(金)
ローとも同盟組んでるし

18: 2017年4月28日(金)
珍獣海賊団

21: 2017年4月28日(金)
最近はフランキーがいれば何でも出来るからなぁ

20: 2017年4月28日(金)
骨も何だかんだ馴染んだし上手くやるでしょ
傘下の可能性もあるけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ