サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ひなこのーと】4話感想 かかしひろいん
ひなこ04_08

ひなこ04_01ひなこ04_02
ひなこ04_03ひなこ04_04
ひなこ04_05ひなこ04_06
ひなこ04_07ひなこ04_09

 2017-04-28 21:24
ひなこのーと、OPやEDがミュージカルっぽいんだけど、本編の中でも要所要所で使われる曲がミュージカルっぽい編曲で、劇中劇感をすごいしっかり出してるの凝っててよかったな
 2017-04-28 21:29
顧問、年齢不詳のちっちゃいキャラと思ってたけど一応は年相応なんね。演劇への意欲に部活顧問を任されたりかなりハイスペックそうだな。来週以降裏の顔が露わに…なるのか?
 2017-04-28 21:23
ひなこのーと、小学4年生の顧問の先生の爆胸に圧倒されて話の9割位入ってこなかった
 2017-04-28 21:25
というかOHPのキャラ紹介にはっきり小学4年生って書いてあるんですね9歳顧問
 2017-04-28 21:22
一人だけSDカカシという事態に吹く
 2017-04-28 21:22
かかしヒロインの誕生である
 2017-04-28 21:24
入浴シーンがない!?
 2017-04-28 21:23
そういや今週ひよこ型機械生命体出てこなかったなぁ


641: 2017年4月28日(金)
このましろたん、黒いw

657: 2017年4月28日(金)
ひなこのまな板が必要です

658: 2017年4月28日(金)
こいつら毎日楽しそうだな

659: 2017年4月28日(金)
相変わらずくーちゃんの着ぐるみパジャマかわいい

713: 2017年4月28日(金)
もしかして文化祭を最終回まで引っ張るんやろか

733: 2017年4月28日(金)
SD真雪ちゃんかわいすぎる

737: 2017年4月28日(金)
このアニメはEDカードのおまけにすぎない

784: 2017年4月28日(金)
脇毛抜いてるのかと思った

811: 2017年4月28日(金)
二の腕を気にする女の子はかわいいよね

738: 2017年4月28日(金)
風呂があったのは1話と3話
もしかして奇数回だけ風呂ありなのか?

803: 2017年4月28日(金)
あれ?このサイドテールも一緒に住んでんの?

805: 2017年4月28日(金)
今回はお色気が足りないな

813: 2017年4月28日(金)
>>805
前回がド直球すぎたから…


885: 2017年4月28日(金)
今のところは余裕で円盤マラソン候補だわ

886: 2017年4月28日(金)
ひなこノートはうららとかすてまに比べればまだ設定とか人物の相関関係しっかり作ってあるよ
ちゃんと小倉唯にもぶひれるし
ただSDで金の節約してるだけで

916: 2017年4月28日(金)
で同好会と劇団どっちがメインなんだよはっきりしろや

920: 2017年4月28日(金)
>>916
両方だよ
もともと漫画版では劇団やろーぜ!が1巻で
2巻からやっぱり部活のがいいよね!と迷走するのを
アニメではうまく両方いいよね!にしてる

931: 2017年4月28日(金)
最終目標は劇団としてすずらんの舞台、当面は部活で主にひなこのレベル上げやメンバー集め
特におかしいとは思わんな

まあアニメは劇団結成の次の話で同好会発足だからそこらへんより強く感じるんだろうが

940: 2017年4月28日(金)
くまみこと同じでネタだけどイジメに感じちゃう系だよなこれ
作者はサイコパスの可能性が高い

941: 2017年4月28日(金)
くまみこはただのイジメだけだったけど
ひなこのかかしはみんなの役に立ってる

952: 2017年4月28日(金)
Q ひなこのーと面白かった?
A ダンス上手なまゆちゃんとめちゃ歌上手いひなちゃんが可愛かったわ!!

953: 2017年4月28日(金)
真雪ちゃんがひたすら可愛いかったです


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2017年04月29日 07:18 
    • 口○っ子巨○先生にまでいたとはこれではまた楽しみが増えたではないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ