アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【妖怪ウォッチ】168話感想 妖怪かえりタイ
妖怪

 2017-04-28 18:50
ウィスパーのオチ放り投げ…
 2017-04-28 18:50
3月末にこれだったら完全に最終回だと思ったなー
 2017-04-28 18:49
ウィスパー、回を追うごとにキモくなってない?大丈夫?
 2017-04-28 18:49
女カメッパ CV沢城みゆきさん
 2017-04-28 18:50
ウィスパー、ガチャポンのカプセルの中が故郷・・・
 2017-04-28 18:50
ウィスパーの帰る場所は妖魔界じゃないのか
 2017-04-28 18:50
えっ普通に良い話だったのとオチがなんか考案できそう
スポンサーリンク

 2017-04-28 18:55
今週の妖怪ウォッチ
◆さすが火山を一瞬で雪山に変えるふぶき姫…w
◆GWに妖怪だらけでイナホ一家が大迷惑!
◆帰るべき場所へ帰りたい気持ち…貴方にもありますか?
 2017-04-28 18:51
しんみり系かと思ったら、世にも奇妙な物語だった。
 2017-04-28 18:51
妖怪ウォッチ最終回っぽいね
 2017-04-28 18:51
ケータの頬染め可愛かった♪
ウィスパーまたガチャの中にww
 2017-04-28 18:52
沢城みゆきさんの無駄遣い過ぎじゃない!?
ウィスパーのいびきヤバいし萌えるし可愛い
 2017-04-28 18:53
今回のかえりタイ回が、割りとシリアス&終わりかた違ってて軽く驚いてる
 2017-04-28 18:54
魔女っ子ニャン魔女、楽しみやなぁ。
 2017-04-28 19:03
スリッパの妖怪、そう言えば住んでたなあってなった。コマさんパートもかわいくあるあるネタも面白く、最後はちょっと切ない感じなのもよかった。
スポンサーリンク

498: 2017年4月28日(金)
ドラえもんの最終回(´・ω・`)

556: 2017年4月28日(金)
帰る場所がある・・・こんなにうれしいことはない

575: 2017年4月28日(金)
まぁウィスパーはいなくてもいいね

590: 2017年4月28日(金)
ケータ「あいつはいいか」

583: 2017年4月28日(金)
お前はそれで良いのか、ウィスパー

584: 2017年4月28日(金)
これを見た親御さんがGWに帰郷しようとか考えるのかな

596: 2017年4月28日(金)
>>584
お父さんの実家かお母さんの実家どっちだろうね

598: 2017年4月28日(金)
そもそもウイスパーって最初封印されてたって設定だったよね

650: 2017年4月28日(金)
予告復活したな
なんで数回なかったんだろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ