アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第24話
『アローラ!はじめての授業参観!!』 感想

pokemon_sunmoon_24_31

 2017-04-27 19:24
バリヤード:×空気を固める ○空気を読める
 2017-04-27 19:25
はあ…今日も可愛いで満ち溢れていた…SUKI…
 2017-04-27 19:24
なんていうかひたすらママが羨ましい30分だった…
 2017-04-27 19:30
アローラの皆さん優しい人ばかり…
ええとこや…
 2017-04-27 19:29
サトシとハナコママのタッグバトルが見れるなんて……ほんとありがとうございます(*´∀人)♪
 2017-04-27 19:25
シリーズの途中でサトシママ出てくるの最近だと珍しいよなあ
 2017-04-27 19:25
結局サトシのお父さんって出ないんですかね
 2017-04-27 19:25
サトシの発表が
興味を持ったきっかけ→実際に学んだこと→具体例→これからどうなりたいか
っていう流れになってて絶対就活強い
 2017-04-27 19:25
みんなサトシのママの旅費がどうこう言ってるけどアニポケって金に困ってる人それこそロケット団以外あんま見ないし基本的に金持ちしかいない世界なのでは
スポンサーリンク

 2017-04-27 19:25
リーリエちゃんのママパパ1ミリも触れなかったね
 2017-04-27 19:25
サトシママよっぽどニャビーが気に入ったんだねw
 2017-04-27 19:25
ニャビー、将来的にはバリちゃんみたいにサトシの家族的な存在になるのかな? 新しい居場所
 2017-04-27 19:25
ニャビー、めっちゃ猫らしさが出ていた回だったw
来週はロケット団回かぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 2017-04-27 19:24
ロケット団VSスカル団とか神回確定ですわ
 2017-04-27 19:24
ロケット団vsプラズマ団と真逆の緊張感のなさに笑う
 2017-04-27 19:24
ロケ団ロケ団
ありがとうございますうううう!!エンディングかわいすぎ、次回もやばいふぁああああ
 2017-04-27 19:24
次回は歴代で最もスケールの小さい悪の組織同士の戦いが始まるのね
 2017-04-27 19:24
マジか。これ、ロケット団がZクリスタルゲットする流れやん!!毒のZクリスタルゲットしたら、次はミミッキュ用にゴーストのZクリスタルゲットの流れになりそうだな…。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
pokemon_sunmoon_24_01pokemon_sunmoon_24_03
pokemon_sunmoon_24_05pokemon_sunmoon_24_06
pokemon_sunmoon_24_07pokemon_sunmoon_24_08
pokemon_sunmoon_24_09pokemon_sunmoon_24_10
pokemon_sunmoon_24_11pokemon_sunmoon_24_12
pokemon_sunmoon_24_13pokemon_sunmoon_24_14
pokemon_sunmoon_24_15pokemon_sunmoon_24_16
pokemon_sunmoon_24_17pokemon_sunmoon_24_18
pokemon_sunmoon_24_19pokemon_sunmoon_24_20
pokemon_sunmoon_24_21pokemon_sunmoon_24_22
pokemon_sunmoon_24_23pokemon_sunmoon_24_24
pokemon_sunmoon_24_25pokemon_sunmoon_24_26
pokemon_sunmoon_24_27pokemon_sunmoon_24_28
pokemon_sunmoon_24_29pokemon_sunmoon_24_30
pokemon_sunmoon_24_31pokemon_sunmoon_24_32
pokemon_sunmoon_24_33pokemon_sunmoon_24_34
pokemon_sunmoon_24_35pokemon_sunmoon_24_36

114: 2017年4月27日(木)
今週の話好きだわ
ホウスイの作画気合入れすぎだろ
ニャビーママに寝取られるかと思ったわw

120: 2017年4月27日(木)
スイレンママがホウスイを引き上げたときの作画がその・・・フフッ
ていうかスイレンママの声は藤村知可か

125: 2017年4月27日(木)
XY&Zの1話でタガが外れたのかプニちゃんがユリーカの服の中に入った時とか

115: 2017年4月27日(木)
まさかハナコとサトシがタッグバトルとはなぁ
いいファンサービスだった

116: 2017年4月27日(木)
ED変わった!

118: 2017年4月27日(木)
リーリエがZポーズとってたな

124: 2017年4月27日(木)
にらみつける

にらみ

127: 2017年4月27日(木)
>>124
まさかリーリエにこんな顔されるなんてな
羨ましい

139: 2017年4月27日(木)
リーリエ好きとしては今回しっかりヒロイン感出ててすごくよかったです

>>124
ここすき
スポンサーリンク

160: 2017年4月27日(木)
>>139
心無しか今回のリーリエいつもより台詞多かった気がする……。

126: 2017年4月27日(木)
ロケット団とリーリエもいずれzリングとクリスタルゲット?
ただ来週のロケット回ではスカる予想してるが

129: 2017年4月27日(木)
リーリエはともかくR団Z関連入手しても最終的には壊れるか没収オチかな

128: 2017年4月27日(木)
オーキド校長のギャグくだらな過ぎて一周回って笑えてきたわ

132: 2017年4月27日(木)
クリスタル自体は入手簡単だろうけどリングの方が難問だな
でもR団がZリング手に入れるのはなんか違う気がするなぁ

133: 2017年4月27日(木)
サトシがすごい普通の小学生男子してるのがなんか新鮮でいいわ
しかしロトムがサトシ真似て発表してるときのサトシの違和感にゾワゾワするw
あとニャビーが即陥落してゲッソリしてるのワロタ、しかもまさかのサトシママに指示されてバトルとかw

EDはそれぞれパートナーのタイプが該当するキャラが出るのか、Zワザの部分は回によって変わるのかね
あとリーリエも本編でZワザ使う時が来るのだろうか、楽しみ

143: 2017年4月27日(木)
EDのZポーズ
1段:ほのお、でんき、ゴースト、かくとう(全てサトシ)
2段:こおり(リーリエ)、どく(コジロウ)、エスパー(サトシ)、ノーマル(ムサシ)

残り
くさ(マオ?)、みず(スイレン?)、むし、ひこう、じめん、いわ、はがね(マーマネ?)、あく、ドラゴン(カキ?)、フェアリー

EDの種類は4~5段まであるかもしれないな
コジロウのZポーズはかっこよかったけど、リーリエのZポーズは動きが少なくて残念

154: 2017年4月27日(木)
>>143
いわはククイ博士とイワンコかなぁ

159: 2017年4月27日(木)
サトシは今回ばかりはエスパータイプをゲットしそう

エスパータイプのzポーズをしたし、
ヤレユータン辺りを捕まえそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ