アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年4月26日(水)
思ってそう

858: 2017年4月26日(水)
>>8
WCI編でくっそ活躍しとるで

3: 2017年4月26日(水)
ロビンまで感あるよな

5: 2017年4月26日(水)
ブックル嫌いじゃないけど剣士も女好きもどっちも被ってんねん

6: 2017年4月26日(水)
ああいうイロモノ枠は序盤に入れてギリギリやろ

7: 2017年4月26日(水)
ガイモンの方がキャラ立ってる

8: 2017年4月26日(水)
だってこいつら存在感ないやん
フランキーは船作った功績あるけど
骨はほんと謎

10: 2017年4月26日(水)
腐女子さんの食いつきが悪いからしゃーない
スポンサーリンク

16: 2017年4月26日(水)
ロビンからいらん
初期5人プラス1匹が最高のバランス

18: 2017年4月26日(水)
大丈夫やで
どうせ最後頃して生き残るのゴムになるんやから

23: 2017年4月26日(水)
ブックル出てきたくらいから見なくなった

25: 2017年4月26日(水)
ブルックとフランキーのノリお腹いっぱいや
ルフィとウソップで間に合っとる

29: 2017年4月26日(水)
アラバスタを経験してない奴らとは壁があるよな

32: 2017年4月26日(水)
ゾロと武器かぶりしてるブルックほんまいらんやろ
どう転んでもゾロに勝てるわけないんだし

15: 2017年4月26日(水)
ブルック超有能なんだよなあ

13: 2017年4月26日(水)
今週写真割ったの骨ちゃうんか?

21: 2017年4月26日(水)
最近はブルック上げ期やな

33: 2017年4月26日(水)
フランキーのどう扱っていいか分からない感

38: 2017年4月26日(水)
フランキーとブルックは今からでも捨てろ
ジンベエも断われ

50: 2017年4月26日(水)
>>38
ジンベエは良いやろ
あいつは欲しい

109: 2017年4月26日(水)
>>50
強すぎてつまらん

強い役はゾロルフィくらいでちょうどいい

41: 2017年4月26日(水)
骨とフランキーはポッと出感あるうちから仲間になったから違和感ある
ジンベエは存在が明らかになってから相当経ってるしキャラも立ってるから許せる

43: 2017年4月26日(水)
フランキーは船大工という仕事あるからセーフ

39: 2017年4月26日(水)
サンジまで派
ロビンまで派
骨まで派
スポンサーリンク

44: 2017年4月26日(水)
漫画とかのメインキャラは6人前後が限界やわ
読むがわの処理が追いつかない

129: 2017年4月26日(水)
>>44
その辺意識してか知らんが最近はずっと交代制で数人は別行動してるな

154: 2017年4月26日(水)
>>129
一時期の幹部戦での一味とのタイマンがマンネリし過ぎたしね
仕方ないね

49: 2017年4月26日(水)
骨は影薄いのを活かして忍者的に立ち回ってるな

60: 2017年4月26日(水)
ブルック今回クソ有能やんけ
三等流とかいうゴミこそ要らんわ

69: 2017年4月26日(水)
>>60
あいつ全く見ないけど何してんの

80: 2017年4月26日(水)
船長←分かる
剣士←分かる
航海士←分かる
狙撃手←分かる
料理人←分かる
船医←分かる
船大工←分かる
考古学者←は?それ海賊に必要?
音楽家←ファーwwwwwwwww

88: 2017年4月26日(水)
>>80
考古学者はいるんだよなあ

62: 2017年4月26日(水)
散々音楽家欲しい欲しいってアーロン辺りからずっと言ってたよな

77: 2017年4月26日(水)
>>62
言うほど演奏もしてねぇし…

144: 2017年4月26日(水)
>>77
たし蟹
最初期だけやったな

68: 2017年4月26日(水)
ブルックはかっこいいけどフランキーの価値がわからん
ギャグもつまらんし

76: 2017年4月26日(水)
フランキーは船作るのと兄貴感がキャラ立ってる
ブルックはようやくキャラ確立してきたかんじ

52: 2017年4月26日(水)
こいつら立たせる為の戦闘のせいでクッソテンポ悪いわ

63: 2017年4月26日(水)
ロープの奴入れるべきだった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ