サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場】4話感想
まゆ

 2017-04-25 22:00
久々のヤンデレまゆって感じかな?最後の予告のとこのセリフとかね
 2017-04-25 22:00
今回の総選挙でままゆが伸びてるの、しんげきの影響小さくないかもなぁ
 2017-04-25 22:00
まゆ最高かよ…しゅがはと蘭子も可愛かった
 2017-04-25 22:01
毎度5分あっという間だよ…
 2017-04-25 22:01
ウエディングシリーズ皆可愛かった~!🤗✨
特に蘭子ちゃんのやつは台詞めっちゃ聞いてみたかったやつ😌
 2017-04-25 22:00
結婚テーマで3人の個性がしっかり出た良い回だったわ。


 2017-04-25 21:55
まゆー

デレステ1
 2017-04-25 21:55
やんできた

デレステ2
 2017-04-25 21:56
しゅがはきたああああああああああ

デレステ3
 2017-04-25 21:56
置いてかれた

デレステ4
 2017-04-25 21:57
蘭子だー!!

デレステ5
 2017-04-25 21:57
くだしぃ

デレステ6
 2017-04-25 21:59
次回は龍崎薫

デレステ7
 2017-04-25 22:00
おネムな薫ちゃん(*´ω`*)
 2017-04-25 21:58
今回は結婚関連回だったかーw あっという間でかわいかった・・・w
 2017-04-25 22:00
結婚バナシ三本パック。ふわぁぁぁ蘭子の破壊力凄ぇぇ!もっと!もっと蘭子を恥ずかしがらせたい!
 2017-04-25 22:00
まゆかわすぎない?
まゆはお茶目だなぁ
 2017-04-25 21:59
花嫁まゆと花嫁蘭子を観れて満足


 2017-04-25 21:59
ブライダル蘭子最高に欲しくなった
 2017-04-25 21:58
控え目に言って神回でした(毎週言ってる)
 2017-04-25 22:01
とてもわかり易く癒されたからやっぱりこのアニメいいなぁと
 2017-04-25 22:0
まゆしぃは噂通りのヤンデレだし、しゅがはさんと蘭子ちゃんは素に戻ったリアクションが可愛いし、シンデレラ劇場最高かよ。
 2017-04-25 22:04
蘭子がすごく可愛かった(小並感)
しゅがはの話は声がつくとさらに笑えるようになるなw
まゆの話はいろんな意味でソシャゲで見た時から印象に残ってた

それと、EDのちゃまの名前が桜井桃華から櫻井桃華にちゃんと修正されてましたね
 2017-04-25 22:04
4話も面白かった! 蘭子の時々素に戻るギャップが可愛すぎる! 今回もまゆ登場したけどやっぱりヤンデレ怖いわ…(笑) あと佐藤心来たな。花守ゆみりさんどうかなって思ってたけど声結構合ってて良かった


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ