アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

刃牙道

2: 2017年4月22日(土)
守護れてないやん

6: 2017年4月22日(土)
勇次郎と刃牙のコンビで終わりなんだよなあ
何グダグダやってんだ板垣

7: 2017年4月22日(土)
こいつは保護されてるから生き残るで

10: 2017年4月22日(土)
勇次郎に殴られてニヤニヤしてる雑魚なんか出すな

15: 2017年4月22日(土)
途中の守護った守護られた抜きにしてこの展開にしとけば良かったのに

16: 2017年4月22日(土)
花山のスタイル的にいい的やな

18: 2017年4月22日(土)
元部が一応守護ったのにま~だやっとるんか

29: 2017年4月22日(土)
じじいは何で他人事みたいにため息ついてんだ?

33: 2017年4月22日(土)
>>29
徳川「ワシは嫌な思いしてないから」

480: 2017年4月22日(土)
>>1
なんで徳川のクソジジイがやれやれ…みたいな顔してんだよ
全部お前のせいだろが
スポンサーリンク

21: 2017年4月22日(土)
刃牙の強さ議論とか無茶苦茶になってそう

22: 2017年4月22日(土)
こんな雑魚出すな

25: 2017年4月22日(土)
花山が依頼を受ける→刃牙が守護る→刃牙vs花山→刃牙vs武蔵の流れちゃうか

27: 2017年4月22日(土)
もう花山が追い詰められて公園に行ったらしゅごキャラがいて守護ったでいいよ

30: 2017年4月22日(土)
まあ花山は勇次郎に挑んだだけまだマシ
他の連中はあくびして退屈や言いつつピクルにも勇次郎にも挑めないチキンだったからな

32: 2017年4月22日(土)
もし花山が勝つと
花山>武蔵>ピクルス>ジャックハンマー>ガーレン>花山になるのですが

35: 2017年4月22日(土)
愚地克巳ごときに負けたks893

41: 2017年4月22日(土)
>>35
なおあの戦いが花山のベストバウト

194: 2017年4月22日(土)
>>41
どう考えてもスペック戦なんだよなあ

38: 2017年4月22日(土)
花山ってカッターで指切ってたろ
どこが耐性あるんだよ

39: 2017年4月22日(土)
徳川はなんでこんなに偉そうにしてんだ
あんたのせいだぞ

19: 2017年4月22日(土)
なんで徳川は咎められないんだ?
あなたの責任ですぞ!って

42: 2017年4月22日(土)
徳川が罪悪感のかけらも持ち合わせてないのが怖い
誰も責めようともしないのも怖い
スポンサーリンク

93: 2017年4月22日(土)
普通申し訳無さで縮こまるところを「…ったく、で?お前らどうすんの?」的スタンスってなんやねん
お前の道楽で何人警官殉職させとんねんボケ

54: 2017年4月22日(土)
刃牙の強さはコロコロ変わるから意外と勝っちゃったりするんやろきっと

58: 2017年4月22日(土)
高校生にそんなことやらせたらアカンやろ
宿題とかあるんやぞ

97: 2017年4月22日(土)
仁王立ちして何かを守護りきるんやろ
初代花山の時の再現や

74: 2017年4月22日(土)
何が耐性じゃ
避けずに真っ二つやろ

75: 2017年4月22日(土)
花山がマシンガン用意してくる展開期待

78: 2017年4月22日(土)
板垣もう守護おじさんのこと忘れてるだろ

79: 2017年4月22日(土)
なぜ親子喧嘩で終わっておかなかったのか
蛇足もええところやろ

83: 2017年4月22日(土)
>>79
編集が泣きついたんやろ

116: 2017年4月22日(土)
>>79
描きたかった自衛隊マンガが流れたらしい

84: 2017年4月22日(土)
刀ぐにゃぐにゃに曲げたら許さなくもない

88: 2017年4月22日(土)
首脳が花山を処分したいだけやぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ