アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【神撃のバハムートVIRGIN SOUL】2期3話感想 Close Encounter
イケメン

 2017-04-22 02:25
面白かった
誘い出されてしまったアザゼルさんはどうなってしまうのか
またニーナのドラゴン化くるか?
また来週
 2017-04-22 02:25
バハソウル、素直に面白いしおすすめしたい。
 2017-04-22 02:25
ロッキーちゃんカイザル本体から独立してご機嫌な性格になったのか、本来持ってるカイザルのご機嫌素質の発露が今のロッキーちゃんなのか。
 2017-04-22 02:24
相変わらず作画すごいし面白すぎるしひなこと被る以外欠点が見当たらないんだよな…
 2017-04-22 02:24
包帯悪魔さんが主人公しすぎててもうファバロいらない気がしてきた
 2017-04-22 02:24
今回の主人公と前回の主人公に繋がりがあったんですねえ。現時点の行方は不明っぽいですが・・・
 2017-04-22 02:24
あの反応だとニーナはドキドキすると竜になるようだな、…それなのに日銭稼ぎに腕相撲…イケメン限定で目隠しなのね。そんな娘の師匠がファバロ…。リタの手は別人格でも宿ってるのか。
 2017-04-22 02:24
バハりMAXの方がどう考えても使いやすいんだよなあ…
 2017-04-22 02:24
本編以外ふざけすぎだろこのアニメ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
356: 2017年4月22日(土)
まるでアザゼルさんが主人公みたいなんだが

473: 2017年4月22日(土)
>>356
群像劇らしいのでみんな主人公といえば主人公

428: 2017年4月22日(土)
>>356
アザセルさん、リーゼント、王様の3人が三者三葉に自分の正義で行動する主人公よ

361: 2017年4月22日(土)
アザゼルさんネタキャラなのにやたらかっこいいぞ

363: 2017年4月22日(土)
完全に死を覚悟してきてるよなこれ

391: 2017年4月22日(土)
本編で竜の里が本格的に出てくることはるんですかねぇ・・・

414: 2017年4月22日(土)
今回も大変クオリティの高いアニメでした

410: 2017年4月22日(土)
国王が悪人で悪魔が善か

417: 2017年4月22日(土)
あのゾンビの女の子の目ずっと見ていたいわ

470: 2017年4月22日(土)
ソシャゲアニメで普通に面白い初めての作品だと思います

546: 2017年4月22日(土)
>>470
ネトゲー系はハズレ多いんだよな
ドルアーガとMoEは好きだったけど
スポンサーリンク

511: 2017年4月22日(土)
地味だなあ
もっとドッカンドッカンしたバトルがいい

513: 2017年4月22日(土)
見れば見るほど味がでる

522: 2017年4月22日(土)
60超えた婆さんがこの脚本書いてるというのがすごい

529: 2017年4月22日(土)
>>522
そんな年なのか

542: 2017年4月22日(土)
>>522
その爪の垢を煎じてマリーにも飲ませてやりたいな

581: 2017年4月22日(土)
>>522
逆に年食ってるからこそ安易なキャラ贔屓や超展開をしない堅実な脚本といえるのかもしれない

526: 2017年4月22日(土)
バハムートってサービス終了したんじゃないの

569: 2017年4月22日(土)
>>526
まだ生きとるで
やってる人はもう少ないんどろうけど
熱心に献金してる人居るんだろうな

534: 2017年4月22日(土)
ニーナは今期最高の好きなキャラだな

641: 2017年4月22日(土)
ニーナにいちごちゃんの声と演技がぴったりで良い

189: 2017年4月22日(土)
ニーナちゃん、清々しいまでの面食いだったw
腕相撲のモブには無反応かよ

190: 2017年4月22日(土)
今回は本格的に謎をちりばめてて、話としては面白いな

どうでもいいけどカイザルの手だって今知ったわか

194: 2017年4月22日(土)
ファバロの名前出てくるとは
飯描写凄すぎるわ、腹減るわあんなの

ほんとクオリティ高い、来週の戦闘すごい事になりそう

199: 2017年4月22日(土)
まさかとは思うがアザゼルさん早期退場はないよな?
今のところ魔族唯一の希望だし、何よりめっちゃおいしいキャラなんだし
まだ話は序盤もいい所だからな~先の展開なんか全然読めん

202: 2017年4月22日(土)
ファバロの名前が出ただけですごい安心感があったw
次回はアザゼルとシャリオス達とのバトルがあるんだろうけど
OPと被るからどんな演出になるのか楽しみだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ