アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【sin 七つの大罪】2話感想
sin18

 2017-04-22 00:23
ダメだマイアミで笑っちゃう
そして今回もさんざん丸出しなのにやっぱりEDだけ規制されてる
 2017-04-22 00:24
すごいな。内容入ってこないけど映像に圧倒される。
 2017-04-22 00:22
舌使いが野獣先輩みたいだ…
 2017-04-22 00:23
やっぱ怠惰の子が一番かわいい
 2017-04-22 00:23
暴食ちゃんの活躍はまだでしょうか(期待大
スポンサーリンク

 2017-04-22 00:22
EDのM字で笑わせにくるからずるい
 2017-04-22 00:23
おい、唯ちゃん「あむ、はむ。もぐもぐ…」しかセリフねえぞ
 2017-04-22 00:24
いやぁ・・実に実用性の高いアニメで大好きです
 2017-04-22 00:24
七つの大罪、お色気よりも面白いが先にくるからつよい
 2017-04-22 00:24
真莉亜を痛めつけてやろうと思ったら逆に攻略されていたというレヴィアたん。この展開ってひなこノートのひな子とゆあに近いですよね
スポンサーリンク

 2017-04-22 00:01
OP

sin01
 2017-04-22 00:02
串刺し

sin02
 2017-04-22 00:04
心臓を預かってる限り永遠に生きられる

sin03
 2017-04-22 00:04
下品な座り方

sin04
 2017-04-22 00:06
心臓が人質扱い

sin05
 2017-04-22 00:07
無期限でスウィートルームGET

sin06
sin07
 2017-04-22 00:08
どういうからくりか説明してくれない

sin08
 2017-04-22 00:12
嗜虐心を煽る娘さんだ

sin09
 2017-04-22 00:13
地獄のフルコースとは

sin10
sin11
 2017-04-22 00:13
謎の挿入歌

sin12
 2017-04-22 00:14
美味しいらしい

sin13
 2017-04-22 00:16
ヤンデレだった

sin14
sin15
 2017-04-22 00:17
よっしゃ触手プレイやんけ

sin16
 2017-04-22 00:17
羞恥プレイ

sin17
 2017-04-22 00:19
徹底的にいじめられる

sin18
 2017-04-22 00:20
攻守逆転

sin19
 2017-04-22 00:20
男性ルシファーさんだった

sin20
 2017-04-22 00:23
来週は色欲ちゃん

sin21
501: 2017年4月22日(土)
素晴らしいアニメだな

505: 2017年4月22日(土)
このアニメ、終始よっちゃんイカの臭いしてそう

512: 2017年4月22日(土)
テコ入れなら最初っからこのシーンやっとけよ

643: 2017年4月22日(土)
1話より面白かったな

582: 2017年4月22日(土)
これ系のアニメって絡んでくるスタッフがみんなすげー歳いったおっさんばっかになっちゃうから絵とか古臭いんだよな
キララ系の萌え豚アニメみたいなのでこういうの作ってみてくれよと

638: 2017年4月22日(土)
>>582
LOに連載の原作引っ張って来るのか

647: 2017年4月22日(土)
>>582
それ日常系好きからもサイレント紳士からもスルーされるだけじゃ

651: 2017年4月22日(土)
これってクィーンズブレードみたいなノリなのか?

663: 2017年4月22日(土)
>>651
監督が同じや

661: 2017年4月22日(土)
1話は神話ぽくて良かったけど
2話はイチャイチャして終わりってのは少し物足りない

676: 2017年4月22日(土)
>>661
まて、このアニメはイチャイチャを求めて見るものだろう?
スポンサーリンク

670: 2017年4月22日(土)
こういうアニメはシチュエーションを楽しむものでストーリーを求めるのは馬鹿のする事

687: 2017年4月22日(土)
>>670
でも、面白いに越したことはないと思うが

35: 2017年4月22日(土)
二話良かった
これマリアが七つの大罪を落としていくハーレムものなんだなw

38: 2017年4月22日(土)
まずは嫉妬、陥落

36: 2017年4月22日(土)
レヴィアタンいいクソ百合っぷりだった
真莉亜も喘ぎまくりだった
つか作画いいな本当に

40: 2017年4月22日(土)
先週より露出酷かったこれ地上波版酷い事になりそうだなw

44: 2017年4月22日(土)
マリアちゃんやられ担当と思わせておいて実は七つの大罪を堕としていく
ルシファーの切り札っぽいよな
あのヤンデレ・レヴィアタンを攻略するとは思わなかった

46: 2017年4月22日(土)
小倉唯ちゃんのキャラも堕としてくれるのが最大の見所で最大の注目ポイントでもある

58: 2017年4月22日(土)
まりあ可愛かった、フィギュアもたのむ

60: 2017年4月22日(土)
真莉亜ちゃんのこと好きそうな友達の子も今後まだ出番あるんだろうか
あの子はなんか想いが重そうだからもしあれば真莉亜にねっちり行きそうなんだがw

61: 2017年4月22日(土)
>>60
3話から海外行くみたいだし
回想以外での出番はしばらく無さそうだな

56: 2017年4月22日(土)
3話以降、マリアちゃんがどんな方法で大罪を落とすのか楽しみだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ