アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ツインエンジェルBREAK】3話感想 月夜とハリネズミ
ツイン05


ツイン06ツイン07
ツイン08ツイン09
ツイン10ツイン11

 2017-04-21 22:26
3話は、かなり濃い
 2017-04-21 22:28
ツインエンジェルおわた 今回もくぎゅ可愛くておもしろかった 次回も必ず見る(^O^)
 2017-04-21 22:26
今思うとくるみを反対からよんでみるくだったのね
 2017-04-21 22:26
ED曲も映像も秀逸だよなあw
 2017-04-21 22:27
ツインエンジェルBREAK 第3話観た。クルミちゃん焦る。旧キャラ登場してがっつり絡んできた!めぐるちゃんもすみれちゃんもわりとおとなしめなので、濃い旧キャラが絡んでくると楽しい
 2017-04-21 22:27
すみれちゃんホント可愛いですね…いいかやのんボイスだ…
 2017-04-21 22:28
ミスティナイトさまの中の人が本気出せば溶鉱炉より熱いので実は我慢するまでもない説
 2017-04-21 22:28
すみれちゃんがブラコンだったのは驚いたな。普段とのギャップもそれはそれで良いですね。それと、ブルマで特訓とはわかってますね。素晴らしい。
 2017-04-21 22:27
俺も理系の天才になりてえよぉっつってオンオン泣いてしまった
 2017-04-21 22:26
最後は五人で協力してラスボスを倒すフラグしかないな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
491: 2017年4月21日(金)
おにいさま死んだw

492: 2017年4月21日(金)
勇者王がwwww

487: 2017年4月21日(金)
さすがに溶鉱炉は我慢できないでしょう

533: 2017年4月21日(金)
溶鉱炉を我慢したのさってファンサービスかなこれは

560: 2017年4月21日(金)
>>533
完全にその台詞言わせたいだけの展開にしか見えねえw

570: 2017年4月21日(金)
展開早くて戦闘作画以外は普通の意味で面白いなw

577: 2017年4月21日(金)
体育と特訓シーンをブルマでやるところは素直に評価できる

584: 2017年4月21日(金)
この監督有能だわ

606: 2017年4月21日(金)
>>584
ゼロ魔の監督だしな

630: 2017年4月21日(金)
もしかして保健の先生が敵、なんてことないよね?

654: 2017年4月21日(金)
>>630
アニメに出てくる保険医はたいてい裏事情に詳しい

686: 2017年4月21日(金)
>>654
あれ医者でも教員でもないからもぐりこみやすいんだよ

700: 2017年4月21日(金)
>>686
良いこと聞いた
スポンサーリンク

651: 2017年4月21日(金)
特に捻りはないが普通に面白いな

596: 2017年4月21日(金)
マキャヴェリズムとかツインエンジェルくらいが安心するわ

614: 2017年4月21日(金)
>>596
謎の安心感あるよね

621: 2017年4月21日(金)
>>596
今期はそういうの多いな
古いというかなんというか

650: 2017年4月21日(金)
>>621
古いというかオッサン臭い

685: 2017年4月21日(金)
>>650
まあおっさんが作ってるからな

955: 2017年4月21日(金)
やはり特訓はエヴァを意識しているんだろうか・・・

959: 2017年4月21日(金)
必殺技っていうか、普通の技だな

960: 2017年4月21日(金)
相変わらず御前と檜山は、良い声しとるなw

963: 2017年4月21日(金)
すみれちゃん兄妹は完全に劣等生のさすおにとキモウトだったなw
さすおにって前作にも出てたっけあの仮面・・・ってやられてんじゃねーか!!

961: 2017年4月21日(金)
先代ツインエンジェルの2人捕まってるのかよ!!
こりゃエロい目に遭ってるか洗脳済み闇堕ちした敵登場フラグにしか思えないぞ(*´Д`)ハァハァ

962: 2017年4月21日(金)
最強はあっさり逝ってしまったのに、保健の先生はしぶといな…

966: 2017年4月21日(金)
くぎゅのハリネズミ化は敵にやられたわけでもないなら人間形態に戻れそうな

974: 2017年4月21日(金)
やっぱり釘宮は上手いな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ