アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ひなこのーと】3話感想 ともだちかんちがい
ひなこ03_15

ひなこ03_01ひなこ03_02
ひなこ03_03ひなこ03_04
ひなこ03_05ひなこ03_06
ひなこ03_08ひなこ03_07
ひなこ03_10ひなこ03_09
ひなこ03_11ひなこ03_12
ひなこ03_13ひなこ03_14
ひなこ03_16ひなこ03_17

 2017-04-21 21:26
お疲れ様でした~、1週間の疲れが吹き飛んだ😇
 2017-04-21 21:27
はやり一方的ライバルはチョロい法則、ここテストにでます。でもこの行動がなきゃここまで積極的になろうとは思ってなかっただろうし、結果的にいい方向に進んだな。つかひよこは何者なんだよ…。スペック高すぎじゃ。
 2017-04-21 21:26
回が進むたびにひよこの異常なスペックに驚くけど、あいつ機械生命体とか宇宙生物とかそんな設定なんじゃないだろうか(真顔
 2017-04-21 21:25
てか今回出てきたゆあって子は俺が嫌いなタイプのキャラだ…
 2017-04-21 21:25
ひな子を出し抜こうと思ったらいつのまにか相手のペースになって一話でちょろ化したゆあの明日は百合だ
 2017-04-21 21:29
これで5人揃ってメインテーマの演劇が本格的に…、はじまるのかどうなのか。ともかく今回もいろいろいやらしかったぜ!
 2017-04-21 21:25
ちょっと空回りなゆあちゃん登場でもっと楽しくなってきた😄
 2017-04-21 21:29
ひなこのーと見た後でくまみこCM 桜木ひな子と雨宿まちって絶対いい友達になれるよねこれ
 2017-04-21 21:26
毎回ひなこのーとの次回予告はフェチ心をくすぐりすぎる。一話は脇、二話は歯茎に、三話はへそ?たまらんのう。
 2017-04-21 21:24
ひなこのーと、もう誤魔化しようのないくらいお色気の塊なんだよなあ…
スポンサーリンク

75: 2017年4月21日(金)
友達に・・・なりたいんだ

80: 2017年4月21日(金)
か、勘違いしないでよねっ!

100: 2017年4月21日(金)
こいつもチョロインだったか

51: 2017年4月21日(金)
こいつめっちゃ可愛いな
30分で好きになった

32: 2017年4月21日(金)
絶対領域ええな

34: 2017年4月21日(金)
SD多すぎて普通の頭身のほうが違和感ある

44: 2017年4月21日(金)
ひなこは着やせするタイプやな

142: 2017年4月21日(金)
どうでもいいけど、普通に話せてるじゃねえか、主人公w

176: 2017年4月21日(金)
>>142
家族や仲いい人とは饒舌なのに他の人とは全くしゃべれない人種だろうな

236: 2017年4月21日(金)
>>176
なんだ、ただのM・A・Oか。

スポンサーリンク

179: 2017年4月21日(金)
今回は劇団のこと全然やってなかったような

228: 2017年4月21日(金)
予告の絵毎回いやらしいな・・・

189: 2017年4月21日(金)
ほんとうに可愛いだけのアニメだな

264: 2017年4月21日(金)
この手のジャンルは最初のブームになった作品超えるの出るの難しいんだろうなあ
変に突飛な事は求められてないし

252: 2017年4月21日(金)
かかしヒロイン
ってなんか化物語のサブタイみたいだな

231: 2017年4月21日(金)
なるほど荒療治みたいなものか……。
大道芸人と言うとリトアカのアッコを思い出す。

しかし雑踏の中でいきなりカカシ化したら流石に迷惑かかりそう。

233: 2017年4月21日(金)
今週もわがままボディ全力押しいいぞ!

ゆあちゃんがちょろかわいいのは刻の始まりから知ってた
予告のお色気画推しが強すぎるがなw

239: 2017年4月21日(金)
くまみこの村でもWiFiあったのに、インターネットがないってどこの田舎だよ。

240: 2017年4月21日(金)
>>239
くまみこのWiFiもナツのホームWiFiじゃなかったっけ
親族に詳しいのがいなかったらインターネットはできんわな

238: 2017年4月21日(金)
先生はひなちゃんの事使い過ぎだろ・・・w
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ