アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マギ

789: 2017年4月21日(金)
アルバがどんどん美人に描かれていってないか?
めっちゃ綺麗で驚いたんだけど

787: 2017年4月21日(金)
運命が許せないけど俺のやってる事は運命だから正しいってなんやねん

788: 2017年4月21日(金)
シンドバッドが話し合いをしないってのはめっちゃ正論だわな

790: 2017年4月21日(金)
まあマギは語り継がれるだろう
漫画でディベート中心に描く方法はこれからの創作家に大きな影響を与えるだろうな

791: 2017年4月21日(金)
これから一気にたたむのかババさんの作戦でおじさん味方になってダビデがラスボス復活なのか
どちらにしても何だかな

793: 2017年4月21日(金)
結局のところソロモンは運命の支配を変えられて無かったのか?

799: 2017年4月21日(金)
>>793
更に譲位の神がいてそいつが云々ってやつじゃないのか?知らんが
作者は分かりにくい抽象的なやたら線のある宗教画じゃなくて
運命だの神だの多重構造だの整理して点と線でいいから図にしてほしいわ

794: 2017年4月21日(金)
ディベートの議題である運命、世界の構造、全てがフワッフワの設定過ぎてね…
ディベート以前にまともな資料がなくそれぞれの認知バイアスで語ってるようにしか見えない

795: 2017年4月21日(金)
というか人間の本能からくる戦争とか平和とか何だかんだはもう置いておいて
もう敵は運命だけに絞られてるんかコレ
ますます今までの問答の無意味さが凄いな

797: 2017年4月21日(金)
白龍とアリババのディベートはなかなか良かったぞ

798: 2017年4月21日(金)
少なくともアリババのはディベートのていを成してないけどな

800: 2017年4月21日(金)
>>798
ディベートとディスカッションで二人とも方向性が違うからそうなった

801: 2017年4月21日(金)
シンドバは対セレン対紅玉といい議論に弱すぎない
すぐ黙るし
しかしアルバとシンドバのシンクロナイズドスイミングちょっと笑った
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
322: 2017年4月21日(金)
アルバちゃんのリアクション顔がいちいち可愛い

323: 2017年4月21日(金)
アリババは何で自分の結婚式の案内状を城で書いてんだ?

324: 2017年4月21日(金)
シンドバ「俺が運命に逆らって生き残ったのも上位神に逆らうのも
全て上位神が用意した運命なんだよ」

326: 2017年4月21日(金)
アリババのスーパー魔法ならシンドバッドも一瞬で消えてしまうね!

328: 2017年4月21日(金)
真の特異点様だしな

329: 2017年4月21日(金)
今の自暴自棄なアルバなら仮に「イラーの声実は自分なんやで」ってダビデがゲロっても「へーそうなんだー」で済ませちゃいそうな雰囲気ある

330: 2017年4月21日(金)
おじさんの茶番につきあうのもうんざりしてる様子だしな

331: 2017年4月21日(金)
アルバはこの漫画で一番の悪人だが一番好きだわ

332: 2017年4月21日(金)
他のキャラがもう話の都合でしか動いてなくてどうでも良くなった結果アルバ好き
と思ったけど一番は紅玉だな

333: 2017年4月21日(金)
アルバもアルバでなんかメタさを感じた

335: 2017年4月21日(金)
アルバは悪役のままだったら魅力あったのに
今じゃ有り触れたキャラや
スポンサーリンク

336: 2017年4月21日(金)
自分の欲望に忠実なキャラが好きだからアルバは大好きだろうな
逆に男の理想像みたいな控えめで可愛らしいモルジアナなんかは動かしにくそう

337: 2017年4月21日(金)
アルバが「シンドバッドはウーゴと7人のジンたちを味方につけて…」って言ってるけどウーゴはダビデにアウアウアーされてるだけだよね?

339: 2017年4月21日(金)
なぜかアラジンがウーゴはシンドバッドの味方になってるといい出して
それ以来それが事実みたいに

340: 2017年4月21日(金)
シンドバッド「認識により世界は変化するのだ!数多の存在の認識を歪めそれを現実へと昇華するそれこそが我が神の力…」

341: 2017年4月21日(金)
シンドバットの理論武装が無敵過ぎる

367: 2017年4月21日(金)
アルバとダデビは何で洗脳されてないんだ?

369: 2017年4月21日(金)
>>367
アルバとダビデはアルマトランの人間だから多分ルフの質が違う、というかそもそも現世で肉体がないからじゃね?

370: 2017年4月21日(金)
洗脳は聖宮の力だから、聖宮管理じゃないルフ持ちは洗脳できないんだろう

346: 2017年4月21日(金)
なんかアルバが最終章のヒロインだよねこれ
アリババとシンドバッドの戦い見守るとか完全にヒロイン

348: 2017年4月21日(金)
つまり最終回はアリババモルジアナとアラジンアルバのダブル挙式

349: 2017年4月21日(金)
子供の名前はアルババ

355: 2017年4月21日(金)
マギのストーリーとしての最終章ヒロインだと思ってる
ソロモンのヒロインにはなり損ねたけども

357: 2017年4月21日(金)
>>355
やって来たこと帳消しにするほどの可愛さでもないから複雑だなあ

358: 2017年4月21日(金)
敵役悪役として好きだがヒロインと言われるとコレジャナイ感
キーパーソンには違いないが
頼むからひよらせないで狂信者を貫いてほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ