アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ななつ

159: 2017年4月21日(金)
なんか滅茶苦茶あっさりディアンヌの試練終わって、なんだこりゃ、と

160: 2017年4月21日(金)
ドロールくんが巨人族の始祖とかいう闇に葬られた設定

161: 2017年4月21日(金)
ドロールが<十戒>になった理由がくだらなすぎて衝撃だった・・・
えええ? そういうこと??
そんなんで「悩んだあげく正しい選択をした・・・(キリッ)」って言ってたの? バカなの?
しかもディアンヌがドロールと同じ選択をしてもしなくても、過去世界から魂が戻れず
死ぬ予定だったのかよ
最初から合格させる気なかったんじゃん!
こんなんで、今後ドロールが「いい人」扱いされたら怒るよ。サイテーな奴じゃないか

162: 2017年4月21日(金)
妖精族と巨人族の子供、キングとディアンヌの子供
いつかってことは、アーサー王の方で出てくるのかな
それにしてもあっさり記憶戻ったなー

163: 2017年4月21日(金)
妖精と巨人で子供は出来ると言う以前に両者の体格でそういう行為が‥・これ以上はよそう

164: 2017年4月21日(金)
いつか出るかもよってばっちょが言ってるんだから出るんだろう
それにマーリンのアイテムでなんとかなる

166: 2017年4月21日(金)
誇りとか言うから逃げたのはドロールだと思ったら…

167: 2017年4月21日(金)
ゴウセルの贈り物はディアンヌの記憶…
ということなのか?

168: 2017年4月21日(金)
最後、キングがディアンヌにチューされてるけど色気ねぇな。

169: 2017年4月21日(金)
処刑人ゼルドリスが魔神王の代理で魔力を借りてるってことは魔神王の魔力は「魔力を封印する」ってことかね

156: 2017年4月21日(金)
というかロウがバンに似てて少し笑ったぐらいで攻撃やめるか?
ロウがゲラードにとってもしかしたら大切な存在かも、、、、
とか言ったけどあの状況でそうは思わないただろーゲラードのこと投げ出したのに、、
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事

■以下先週号の雑談■

938: 2017年4月21日(金)
十戒になった理由がブチ切れて気がついたら十戒でした。って

939: 2017年4月21日(金)
試練ってこれだけかよ
あっけねえなあ

943: 2017年4月21日(金)
ブチギレて頃しまくったら十戒になっちゃうの?
どういう感じで十戒になるんだ?

944: 2017年4月21日(金)
キングの羽は何だろ
セミ系か?

948: 2017年4月21日(金)
>>944
おっさんにも似合う羽じゃないといけないから
キラキラしてるのは似合わないだろうしな

945: 2017年4月21日(金)
現在見てるからか処刑人が強く見えないw

946: 2017年4月21日(金)
昼エスカさんが強すぎるだけだからw

947: 2017年4月21日(金)
これで、だんちょと入れ替わりの十戒入りなのが確定?

950: 2017年4月21日(金)
Out だんちょ ゴウセル
In グロ ドロ

エスタロッサとグレイロードはいつ入ったんだろ?

スポンサーリンク

951: 2017年4月21日(金)
ゴウセルの代わりはフラウドリンで
グロとドロはだんちょに頃された2人の代わりじゃね

エスタロッサは回想編に出てきてないけど
メラスキュラがロリの時にすでに十戒なんだからとっくに入ってるでしょ
ゼルドリスがむしろ現時点で十戒なのか不明、ゼルドリスがだんちょの代わりかも

956: 2017年4月21日(金)
>>951
カルマディオスの戒言と同じ「敬神」だから
カルマディオスが死んでゼルドリスが十戒になるはず
なので、まだ十戒になる前だと思われる

団長&団長に頃された二人→ドロール、グロキシニア、グレイロード
カルマディオス→ゼルドリス
ゴウセル→フラウドリン(代理)

こうじゃないの?

952: 2017年4月21日(金)
だんちょが頃した2枠がドログロが入るまで欠番だったってのは前に言ってたね
だんちょの代わりがゼルで、あとはカルマディオスが死んでグレイロードが入るのかな

953: 2017年4月21日(金)
ゼルドリスって、聖戦の時はエスタロッサがまだガキンチョじゃなかったか?

954: 2017年4月21日(金)
ゼルドリスかっけえな
「兄者ああああああ」ってエスカと一緒にエスカノールに吹っ飛ばされてなかったらもっとカッコよく見えたのに

960: 2017年4月21日(金)
ゲラードの目と足ってグロキシニアが治せるのかね

961: 2017年4月21日(金)
この後あれだろ霊槍二本が合体してブリューナクになるんだろうなと適当なことを言ってみる

962: 2017年4月21日(金)
とりあえず十戒ゼルドリスって書いた編集はお仕置きな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ