サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

アニメ【妖怪ウォッチ】167話感想
「妖怪アーダコンダ」
「独占中継!世界妖怪陸上」
「妖怪新シリーズ会議 ~ミッションニャンポッシブル~」

妖怪

 2017-04-21 18:57
今週の妖怪ウォッチ
◆ジバニャン考案の『ミッションニャンポッシブル』の凄さとは…!?
◆意気投合したアーダコンダにとりつかれた結果がこれだよ!
◆新記録に挑め!妖怪陸上!
 2017-04-21 18:59
企画会議、基本コントなんだな。フルーツニャンは出番と個性があまりないのであんな扱いに。アーダコンダ。…リアルに嫌に妖怪だな(;^_^A 妖怪世界陸上。妖怪化せずにして参加させられるケータ、すでに人外の域に。舐める競技多過ぎ。
 2017-04-21 18:52
今日はフミちゃん登場してたから満足です(よくない)
 2017-04-21 18:58
感動しました。
特に最後のオーディション。
 2017-04-21 18:57
ウィスパーって変装すること多いよね
 2017-04-21 18:55
妖怪大辞典のウィスパーの履歴書の写真がゆっくりみたいだった
 2017-04-21 18:54
次回は、コマさんのもんげーの旅はハワイ突入か!
 2017-04-21 18:54
来週コマ兄弟のハワイーーー!!からのイナホちゃんのターン!!
 2017-04-21 18:54
ワイハーリゾートじゃなくてハワイに行っちゃうのか(・∀・)景気良くてイイネ!(・∀・)


643: 2017年4月21日(金)
パロばっかりだなw

642: 2017年4月21日(金)
びっくり日本新記録なんて、また懐かしいもののパロディをw

668: 2017年4月21日(金)
>>642
40代以上じゃないと知らんだろうな

647: 2017年4月21日(金)
ケータくんの身体能力がもう妖怪だな

649: 2017年4月21日(金)
このアニメシュールすぎだろw

665: 2017年4月21日(金)
さもいい話みたくまとめるな


671: 2017年4月21日(金)
なんかつまらないなと思ったら女の子出てないからか

676: 2017年4月21日(金)
テレ東らしくなってきたなw

690: 2017年4月21日(金)
びっくり日本新記録って1985年までじゃないか
視聴者の年齢いくつに設定してるんだwww

721: 2017年4月21日(金)
スタッフでハワイ旅行にいったのか

722: 2017年4月21日(金)
もうそんな時期か・・・今年もあっちゅうまに半分終ってしまうな

724: 2017年4月21日(金)
イナホが何気に楽しみ

727: 2017年4月21日(金)
USJのCMのジバニャンは目がキラキラしすぎ


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ