アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月20日(木)
大学卒業まで乙女やったんか東城は

いちご

7: 2017年4月20日(木)
マジでやめてほしい

3: 2017年4月20日(木)
慶応行ってリア充やったんちゃうんか

4: 2017年4月20日(木)
一途やね

5: 2017年4月20日(木)
辞めてくれ
同じ設定でキャラ変えて連載してくれ

8: 2017年4月20日(木)
イーストサイド(直球)

12: 2017年4月20日(木)
東城好き頃すつもりか?

10: 2017年4月20日(木)
ラブコメで一番やっちゃいけない続編の作り方

11: 2017年4月20日(木)
>>10
どうするのがええんや

36: 2017年4月20日(木)
>>11
特定ヒロインエンドで終わったらもう続編は作らん方がええ
どうしてもやりたいなら設定だけ引き継いでキャラ総替え

50: 2017年4月20日(木)
>>36
10年後の映像研究部の話とかがいい
たまにOB連中が出てきて読者サービスも出来るし

98: 2017年4月20日(木)
>>50
いちご100%で続編やりたいならこんな感じが落としどころだろうな
負けヒロインが他の男追っかける話で続編とか誰も得しないわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年4月20日(木)
イケメン振ったあげく本命に相手にされず大学で男作るとか情けなさすぎない?

168: 2017年4月20日(木)
>>14
草ァ!

21: 2017年4月20日(木)
それってもうババアじゃん

15: 2017年4月20日(木)
別に真中やなくてええやん

16: 2017年4月20日(木)
うわぁ東城さんってそういう人だったんだ…
幻滅しました、やっぱり一途な西野さんですね

18: 2017年4月20日(木)
西野とさつきも見たいンゴ

22: 2017年4月20日(木)
イーストサイドとか西野が圧倒的メインヒロインみたいな題やめろや

27: 2017年4月20日(木)
>>22
ほんこれ

31: 2017年4月20日(木)
>>22
でもそれは事実やん

40: 2017年4月20日(木)
>>22
いやそれはそうだろ
真中様の正妻様やぞ?

23: 2017年4月20日(木)
まあ・・・読まないという手が用意されてるんやし読みたくない奴はよまんほうがええやろ

24: 2017年4月20日(木)
真中が1回だけ東城と間違いをおかすとかの方が良かった

28: 2017年4月20日(木)
チャラ男に引っかかって体を許しちゃう話が読みたいなあ

32: 2017年4月20日(木)
やめろ
他の男とかマジでないわ

34: 2017年4月20日(木)
西野と真中のエンドレスイチャコラやれやカスぅ

37: 2017年4月20日(木)
涼風の作者に原作やらせたら凄そう

43: 2017年4月20日(木)
>>37
東城(東城では無い)とかが出てくるからやめろ
スポンサーリンク

39: 2017年4月20日(木)
我々の青春を破壊していくスタイル

51: 2017年4月20日(木)
真中とくっつく話ならOK

他の男とくっつく話ならNG

55: 2017年4月20日(木)
弟と禁断の関係やで

58: 2017年4月20日(木)
真中への想い引きずりながら新男に入れられる展開ならぐう面白そう

59: 2017年4月20日(木)
一途に想い続けて結ばれた西野さんと他の男で妥協した東城さんで差が付いちゃいましたね

60: 2017年4月20日(木)
いくらでもチャンスあったのに何もせず余裕ぶっこいてた結果
西野にかっさらわれていった負け犬のその後とか見たくないんじゃ

61: 2017年4月20日(木)
ぶっちゃけ西野のおかげで売れたようなもんやしな
東城は単体では打ち切りレベルのヒロイン

67: 2017年4月20日(木)
しゃーないわ
漫画家も食べていかなアカンのやから

85: 2017年4月20日(木)
普通に考えたら真中以外の男との恋愛やろけどあんま見たくないなぁ

101: 2017年4月20日(木)
コナンで例えるなら灰原が新一に振られて新キャラとイチャイチャするとこみせつけられるようなもんやな

70: 2017年4月20日(木)
もちろんいやらしいシーンあるよね?

73: 2017年4月20日(木)
西が振られて東とくっつけばええんや!!

83: 2017年4月20日(木)
そもそもなんで一人しか選んじゃいかんの?
漫画やし一夫多妻でも良くね

94: 2017年4月20日(木)
>>83
トラブル「せやな」

122: 2017年4月20日(木)
>>94
大正義だわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ