アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月20日(木)
ベジット

8: 2017年4月20日(木)
もうGTとは別次元になってしもうたんやなあ(遠い目)

4: 2017年4月20日(木)
無能神の言うことやぞ

2: 2017年4月20日(木)
もしかしてやぞ

6: 2017年4月20日(木)
無能ksモヒカンの言うことなんか信じるなよ

3: 2017年4月20日(木)
でも天使と全王には勝てないじゃん

9: 2017年4月20日(木)
ウイス「ほーん(デコピンー」

11: 2017年4月20日(木)
フリーザより強い界王神を信じろ!!

12: 2017年4月20日(木)
漫画は鳥山がチェックしてるだけあって強さのバランスはまともやねんな
アニメは強さがめちゃくちゃや

13: 2017年4月20日(木)
ザマスはカッチン鋼投げしてくるのか
しょぼ

21: 2017年4月20日(木)
>>13
ベジットでも砕けない最強の鉱物やぞ

15: 2017年4月20日(木)
界王神も修行すれば破壊神くらいは強くなるぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年4月20日(木)
ベジットは戦闘力の二乗定期

23: 2017年4月20日(木)
無能神と破壊神って同等じゃないんか?
なんで様付けなんや

41: 2017年4月20日(木)
ポタラの事すら知らん無能界王神の言葉なんか信用ならん

19: 2017年4月20日(木)
ベジットブルーじゃなくても悟空のブルーで超えてるはずなんやけどなぁ

25: 2017年4月20日(木)
>>19
ブルーは長持ちせんし無理や

40: 2017年4月20日(木)
>>25
その設定漫画だけやぞ

29: 2017年4月20日(木)
赤ゴッドのほうが時間切れやすくなかった?

32: 2017年4月20日(木)
アニメとブルーの設定全然違うよな

36: 2017年4月20日(木)
漫画版とアニメて違いあるんか?

58: 2017年4月20日(木)
>>36
ブルーの設定がちがう
ブルー界王拳は存在しない
未来トランクスは超3レベルでブルー並には強くならん
ヒットはブルーやGフリーザより弱い
超2ベジータや超2ブラックは超3より強い
ベジータが赤ゴッドでの連続ブルー変身を身につけブラックロゼに圧勝して悟空を超えた
ザマスは悟空に超3レベルの未来トランクスより弱いと言われる

63: 2017年4月20日(木)
>>58
強さのバランスがアニメよりよさそうやね

26: 2017年4月20日(木)
悟飯以上のタゴマの蹴り喰らってもなんてことない亀仙人

34: 2017年4月20日(木)
ワイが子供の頃見てたドラゴンボールって何やったんやろか

47: 2017年4月20日(木)
ブルーはベジットには似合っとるけど悟空ベジータには似合わん

48: 2017年4月20日(木)
漫画は強さの理由とかバランスが今のところしっかりしてるから面白い
宇宙サバイバル編はお荷物出てくる予定やからどうなるかわからんけど
スポンサーリンク

56: 2017年4月20日(木)
とよたろう自身DB厨やからな
原作の雰囲気再現することにはかなり気使ってそう

51: 2017年4月20日(木)
単体でビルス超えたるって意気込んでからもう随分経っとるんやしベジットで超えるぐらいなら別にええやろ

59: 2017年4月20日(木)
アニメのベジットブルーかっこよかった

60: 2017年4月20日(木)
どうでもいいけどちゃんとGTに繋げろよ
終わり方はあれがベストなんだから

62: 2017年4月20日(木)
>>60
悟空死んだしあれ嫌やわ

95: 2017年4月20日(木)
>>60
鳥山があれはパラレルといってるし

71: 2017年4月20日(木)
邪悪龍が最後のてきが一番しっくりくるわ

ドラゴンボール好き勝手つかってそのたたりとか最高や!!

74: 2017年4月20日(木)
GTは最初の冒険的な雰囲気と邪悪龍の設定だけはいい
あとは基本的に悟空マンセーでつまらん

87: 2017年4月20日(木)
全王とかいうチートが出てきた時点で全て茶番

84: 2017年4月20日(木)
つーかビルスてもうお笑いキャラみたいになっとるやん

101: 2017年4月20日(木)
ビルスってもう強キャラ感微塵もないよな
クッソ情けない中間管理職って感じや

89: 2017年4月20日(木)
どうせビルスがちょっとでも本気出したら「ファーwwwwwwワイが思ってたより全然強いンゴ」って展開になるんやろ

107: 2017年4月20日(木)
未来トランクスを全王のお友達つくるために消滅させた時点で超は絶対に許されないksになったんやで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ