アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月21日(金)
サーバル

8: 2017年4月21日(金)
やっぱり中立ドラゴンズってアニ豚やんけ

14: 2017年4月21日(金)
動物ですら顔出しを求められる時代なのか…

13: 2017年4月21日(金)
ヘラジカも頑張って日本にまた戻したいとか行ってて草

315: 2017年4月21日(金)
>>13
死ぬまでに生で一度見てみたい動物やわ

27: 2017年4月21日(金)
見出しの棒読み感がエグい

31: 2017年4月21日(金)
わーい新しいフレンズなんだね。

70: 2017年4月21日(金)
>>31
「!」がないだけでこんなに印象かわるんやな

25: 2017年4月21日(金)
名古屋ってこういうのに無駄に柔軟なイメージある
スポンサーリンク

22: 2017年4月21日(金)
すでに集まってるところから取るのは難しいんだよなぁ

3: 2017年4月21日(金)
アライさんおらんやん

11: 2017年4月21日(金)
>>3
そこらへんにいるから多少はね

12: 2017年4月21日(金)
アライさんが害獣指定されてるってマジ?

113: 2017年4月21日(金)
>>12
特定外来生物として指定されているぞ
本来は動物の捕獲に必用な狩猟免許がなくても自治体の講習を受ければ捕獲できるぞ

19: 2017年4月21日(金)
よく見たら年始になるとクビ候補の中日選手がトークしに来る園やんけ!

15: 2017年4月21日(金)
ブーム去ったら雑に扱われそう

16: 2017年4月21日(金)
1年後も怪しいブームに乗っかってあと10年は生きるであろう動物入れてええもんやろか

71: 2017年4月21日(金)
ブームは一瞬面倒見るのは一生
どうすんのこれ

511: 2017年4月21日(金)
>>71
個人ならともかく動物園に対して何言ってるんや

571: 2017年4月21日(金)
>>71
去年から準備してるのに何言ってるの?

23: 2017年4月21日(金)
フェネックってこんなにキモかったか?
もう少し肉付きよくなかった?

44: 2017年4月21日(金)
わーい(真顔)

52: 2017年4月21日(金)
スナネコとかにしろよ
それなら普通の動物マニアも釣れるだろ
スポンサーリンク

63: 2017年4月21日(金)
3000円貰えるアライさん>>>>100万するフェネック

108: 2017年4月21日(金)
>>63
あらいさんは何処にでもいるしすぐ増えるからね~
フェネックは幸せだよ~

116: 2017年4月21日(金)
>>63
フェネック昔は30万で買えたのに今高くなっとるんやな

78: 2017年4月21日(金)
いうてサーバルとかフェネックぐらいなら飼育費もそんなかからんやろ(適当)

67: 2017年4月21日(金)
サーバルは本気出したらペットでかえるぞ

205: 2017年4月21日(金)
>>67
色々準備や手続きが必要で
専用のサーバル缶は一食1000円するけどなあ

234: 2017年4月21日(金)
>>205
馬肉て聞いたゾ

87: 2017年4月21日(金)
まぁブーム去っても可愛いこたぁ可愛いし

93: 2017年4月21日(金)
サーバルにしろフェネックにしろフレンズ関係なく可愛いからええやん
特にフェネックは動画で暴れ回るの見るとぐうかわやぞ

103: 2017年4月21日(金)
サーバルで客が呼べるなら費用対効果高いわ

74: 2017年4月21日(金)
東山動物園ととかいう日本一展示動物が多いのに話題にならない有能

62: 2017年4月21日(金)
東山動物園とかいうサーバルフェネックアライグマが揃う聖地
なおアライグマの名前も元からアライさんのため
ガチのけもスレ聖地疑惑がある

111: 2017年4月21日(金)
アライさんおらんし…この際サーバルでもええか…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ