アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

タツマキ

1: 2017年4月21日(金)
どっちが強いんや?

2: 2017年4月21日(金)
圧倒的ボロス

5: 2017年4月21日(金)
宇宙人ってどんなんやっけ

10: 2017年4月21日(金)
>>5
1つ目のヤツやなかった?
宇宙船載ってた

ボロス

6: 2017年4月21日(金)
王やろ
タツマキのが強けりゃあんな瓦礫飛ばしたりせずに宇宙船ごと絞り上げてる

3: 2017年4月21日(金)
ボロスはガロウと同じくらい強いで

15: 2017年4月21日(金)
ガロウとボロスは同じくらいの強さと明言されてて
竜巻は万全でもガロウに勝てないだろうからボロスにも負ける

19: 2017年4月21日(金)
ガロウなんかがボロスと同じくらい強いのは萎えたわ
スポンサーリンク

16: 2017年4月21日(金)
ボロスとガロウって作中描写的にはボロスの方が強いよな
作者の思い入れかなんかでガロウが同格扱いらしいけどさ

18: 2017年4月21日(金)
>>16
技があるから(震え声)

13: 2017年4月21日(金)
スイリューの強さの方が気になるで

スイリュー

14: 2017年4月21日(金)
>>13
人間の時のガロウより弱そう

17: 2017年4月21日(金)
タツマキがギリギリ勝てる相手って誰や

20: 2017年4月21日(金)
サイタマとそれ以外の漫画っしょ

25: 2017年4月21日(金)
>>20
だからサイタマの話なんか誰もせんやろ

21: 2017年4月21日(金)
よく考えたらボロスはサイタマ宇宙まで弾き飛ばしとったなアニメで

57: 2017年4月21日(金)
ボロスって確か本気出せば地球破壊出来たやろ
ならもうボロスは災害レベル神やん

59: 2017年4月21日(金)
>>57
ガロウも神から力貰ったから(震え声)

33: 2017年4月21日(金)
タツマキと戦った時なんも言ってなかったけど

宇宙人と戦った時はお前は強いとか過去一番とか言ってたからやっぱりサイタマ除けばいまのとこ一番強いんじゃね

23: 2017年4月21日(金)
強さ議論スレより
強さランキングその1(ONEパン109撃目・村パン108話時点)

不可侵:サイタマ

神:ボロス≧ガロウ

竜+1:タツマキ
竜+2:エビル天然水、黄金○子、マルゴリ、冥界王プル豚、ワクチンマン

竜1:黒い○子
竜2:ムカデ長老、ポチ
竜3:バング
竜4:阿修羅カブト、アトミック侍、クロビカリ、フラッシュ
竜5:ゲリュガンシュプ=グロリバース=メルザルガルド
竜6:サイコス、ボンブ
竜7:ジェノス、ハグキ、ブサイク大総統
竜8:アマイマスク、金属バット

鬼1:深海王=森林王=地底王=天空王、獣王、ソニック、モスキート娘
鬼2:グリズニャー、機神G4、17万年ゼミ成虫、童帝、豚神
鬼3:カオハギ、タンクトップマスター、フブキ、プリズナー
鬼4:昆布インフィニティ、巨大黒烏、17万年ゼミ幼虫、扇風鬼、ゾンビマン、ハエトリノ、ホームレス帝
鬼5:アーマードゴリラ、子グリズニャー、魔ロン毛
鬼6:ムカデ先輩、ラフレシドン

32: 2017年4月21日(金)
>>23
フブキってこんな強いか?

37: 2017年4月21日(金)
>>32
わざとB級留まってるだけで本気出せばそこそこ強いんやでなんか覚醒したし

38: 2017年4月21日(金)
>>23
悪人軍団やっけ?
彼らめちゃ強いんやな

44: 2017年4月21日(金)
>>23
ワクチンマンこんな強かったんか...

55: 2017年4月21日(金)
>>23
アニオリの豚が無駄に高くて草
スポンサーリンク

24: 2017年4月21日(金)
先に出てくるキャラが後に出てくるキャラより強いのか(困惑)

29: 2017年4月21日(金)
>>24
一番最初に出てきた敵が地球意思やぞ

34: 2017年4月21日(金)
>>24
一番目と二番目の敵に勝てる奴ほぼおらんからしゃーない

63: 2017年4月21日(金)
タンクトップマスターとかいうザコ
S級にいて恥ずかしくないの?

39: 2017年4月21日(金)
超能力者ってだけでクッソ強いしフブキならタンクトップくらい倒せそう

76: 2017年4月21日(金)
強さは一般人レベルやけどキングめっちゃすきやわ
ネームバリューだけで勝手に周囲がビビって万事を肯定的に解釈するとかほんとすこ

40: 2017年4月21日(金)
スイリュー鬼1か竜8くらいやろか

42: 2017年4月21日(金)
アマイマスクもっと強いと思ってたわ

67: 2017年4月21日(金)
ガロウ編でヒーロー共が雑魚化した

ガロウ

64: 2017年4月21日(金)
ボロスは容赦なくころして
ガロウは最後までコスプレ野郎扱いで舐めプしまくり

74: 2017年4月21日(金)
>>64
頃しに来てないからしゃーない

85: 2017年4月21日(金)
>>64
サイタマから見れば「なんだかんだ言いながら自分でも手加減してる人間」でしかないからそらそうよ

43: 2017年4月21日(金)
村田版のオワコンっぷりすごいわ
誰や大会編やるとか言い出したの

47: 2017年4月21日(金)
>>43
サイタマがなろう小説の主人公みたいなことやってて草も生えない

46: 2017年4月21日(金)
>>43
続きかかないONEのせいってそれ一番言われてるから

50: 2017年4月21日(金)
まだoneの原作続いてるんか?

54: 2017年4月21日(金)
>>50
ペースかなりゆっくりやけど続いてるで

53: 2017年4月21日(金)
原作に追いついたわけじゃないのにオリ展開にいったのは謎

56: 2017年4月21日(金)
ガロウ編書き直したいけど具体的にどうってプランがあらへん…せや、オリ展開させたろ!

69: 2017年4月21日(金)
ブラストは過去のサイタマ説とかあったけどタツマキと話してる描写あったから存在はするみたいやね

71: 2017年4月21日(金)
>>69
結構前からoneが否定しとるし

52: 2017年4月21日(金)
宇宙制覇したんやからなワンパンマン
神様出て来るまでの辛抱や
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ