アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナンサムネ

1: 2017年4月21日(金)
ええんか・・・

コナン

2: 2017年4月21日(金)
うーんこの

4: 2017年4月21日(金)
煽ってて草

9: 2017年4月21日(金)
死ぬまで書く気かな?

10: 2017年4月21日(金)
怒りで倒れた

11: 2017年4月21日(金)
まだ読んでるやついるんだ?

15: 2017年4月21日(金)
あの方はアガサ博士だったけど途中で変えたんやろ

16: 2017年4月21日(金)
ワンピースとコナンとはじめの一歩はワイが死ぬまでに連載終わらなさそう

17: 2017年4月21日(金)
幼稚園の話を遺作として遺そうとしたらしいな
スポンサーリンク

18: 2017年4月21日(金)
最終的にストーリーに意味ある話だけ収録した全集出してほしいわ

19: 2017年4月21日(金)
もう最終回の展開思い付くために書いとるんやろなあ

20: 2017年4月21日(金)
他の奴が書いても今の感じだと大して変わらなさそう

28: 2017年4月21日(金)
>>20
他の人が書いたら若干ランの扱い悪なりそう

35: 2017年4月21日(金)
>>28
静野「純黒のラストの蘭のシーンいらんやろし削ったろ」
青山「いかんでしょ」
静野「しゃーない残すわ」

金ロー「カットしたおいたぞ」

38: 2017年4月21日(金)
>>28
よくなるやん

21: 2017年4月21日(金)
100巻で終わりって言った事あんの?

23: 2017年4月21日(金)
>>21
あるぞ

25: 2017年4月21日(金)
>>21
サンデー「そんなこと言わせんぞ」

22: 2017年4月21日(金)
サンデーの狗に成り下がったな
昔はキモオタっぽいおっさんだったのに

24: 2017年4月21日(金)
これ終わらせ方わからんから死ぬまで続けてしゃーないENDにするつもりやろ

26: 2017年4月21日(金)
冨樫義博よりはマシやで

31: 2017年4月21日(金)
今のラムが誰かっての全く期待できんわ
ベルモット=ジョディ先生ってミスリードは上手かったけどあれが最後やんけ

43: 2017年4月21日(金)
>>31
バーボンでも偽赤井、沖矢、世良、安室ってやって
ラムも刑事、ラーメン屋、先生ってワンパターンだよな

50: 2017年4月21日(金)
>>43
ラーメン屋はほんと草

33: 2017年4月21日(金)
赤井死亡疑惑が60巻ぐらいで生存確定は異次元の狙撃手やったか

40: 2017年4月21日(金)
そもそも赤井が本当に死んだと思ったやつどんだけおるねんと
どうせ生きてるやろとほとんどの読者が思ってたわ

45: 2017年4月21日(金)
>>40
だからこそよ
スポンサーリンク

41: 2017年4月21日(金)
未来のコナンが犯人って確定してるんだよなあ

46: 2017年4月21日(金)
黒ずくめの組織とか歴代の映画犯人とコナカス一味が手を組めば勝てるやろ

53: 2017年4月21日(金)
>>46
オーバーキルなんだよなぁ

55: 2017年4月21日(金)
ズバズバ言い当てるシーンがただのストーカーだった

57: 2017年4月21日(金)
もう黒ずくめは解決してその後は普通に新一が推理すればいいんじゃないですかね...

73: 2017年4月21日(金)
>>57
ほんこれ
黒の組織倒して元に戻って工藤少年の事件簿やればええのに

59: 2017年4月21日(金)
千葉を早く幸せにしてやってくれ

66: 2017年4月21日(金)
さっさと三池と千葉刑事はくっつけや

69: 2017年4月21日(金)
とりあえずあのお方の正体明かせや
ボスの正体わかった後でもいくらでも続けられるやろ

86: 2017年4月21日(金)
>>69
アガサ
でもアガサ本人ではなくてアガサの中の別人格
アガサはジキルとハイドのような二重人格

79: 2017年4月21日(金)
今年の映画全然面白くなさそうなのに歴代最高スタートなんやな
そりゃやめさせるわけねーわ

83: 2017年4月21日(金)
>>79
いやそこそこ面白かったで

60: 2017年4月21日(金)
逆にやめるなら作者生きてる内じゃね?

30: 2017年4月21日(金)
終わらせたくてもメディア関係の利権絡みすぎてもう無理なんやで

37: 2017年4月21日(金)
映画が毎年数十億稼いで年間ランキング上位に入るドル箱だからな
もはや作者の一存で何とかなるレベルではない

58: 2017年4月21日(金)
クレヨンしんちゃんみたいに作者亡くなっても永遠に続くん?

67: 2017年4月21日(金)
>>58
続くで

36: 2017年4月21日(金)
こいつ亡くなってもナルトみたいにアシが引き継ぐんやろなあ

74: 2017年4月21日(金)
でもまあ、ミステリーでこんだけ長い間続けられてるのはなんだかんだで凄いと思うわ
普通はネタ切れになってどうにもならんくなるで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ