アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うっちい

2: 2017年4月20日(木)
これ相思相愛だろ

3: 2017年4月20日(木)
絵文字かわいい

9: 2017年4月20日(木)
なに頰赤らめとんねん

13: 2017年4月20日(木)
モテとるやん

5: 2017年4月20日(木)
ちな吉田さん
http://i.imgur.com/OB1WAUL.jpg

8: 2017年4月20日(木)
>>5
かわいい

14: 2017年4月20日(木)
>>5
ちょっとバカだしとかいう庇い方すき
スポンサーリンク

19: 2017年4月20日(木)
>>5

21: 2017年4月20日(木)
>>5
一番かわいい

54: 2017年4月20日(木)
>>5
吉田さんともこっち付き合ってほしい

10: 2017年4月20日(木)
ちょっとバカ呼ばわりは草

15: 2017年4月20日(木)
ゆりちゃんやっぱええ子やな

18: 2017年4月20日(木)
変人系百合漫画になろうとしているのか

20: 2017年4月20日(木)
やばい方向になってきたな

23: 2017年4月20日(木)
修学旅行メンツおもろい
出てくるのが遅かったのが悔やまれる

25: 2017年4月20日(木)
周りとうち解けてきてゆーちゃんの影が薄くなってきたのかなc

30: 2017年4月20日(木)
>>25
ゆうちゃんはまだ見せ場あるからええやん
ガチで空気になりつつあるのは同じ高校なのに出てこない小宮山や

37: 2017年4月20日(木)
>>30
ちんちん姉妹として出番あるやん
先週なんてメインやったし

26: 2017年4月20日(木)
地味にクソガキ呼ばわりも草
タメやけどしゃーないバカやし

29: 2017年4月20日(木)
モデルチェンジ成功したな
スポンサーリンク

31: 2017年4月20日(木)
野球要素は?

34: 2017年4月20日(木)
>>31
名前が全員今話題のロッテの選手と同じやぞ

50: 2017年4月20日(木)
>>34
ロッテと関係あるって今の惨状だと果たして野球と関係あると言っていいものか微妙だな

32: 2017年4月20日(木)
きーちゃんとかいうど畜生
あの下げずんだ眼で吹き出したわ

33: 2017年4月20日(木)
修学旅行からみつどもえ化してる

38: 2017年4月20日(木)
悪いヤツが一人もいない

57: 2017年4月20日(木)
>>38
担当者が言ってたけど、もこっちの周りの人間は良い人ばかりなんだよなあ、だけどもこっちが周りを拒絶してるから周囲に溶け込めない

44: 2017年4月20日(木)
ネイルしてくれた子の名前加藤やっけ?

47: 2017年4月20日(木)
>>44
設定資料と席順から加藤と推測されてるで

ネイル

49: 2017年4月20日(木)
友達めっちゃ増えたな
最終的にはどうなるんやこれ

56: 2017年4月20日(木)
三年になって人間関係リセットされるという風潮

60: 2017年4月20日(木)
>>56
その風潮やめちくり~

16: 2017年4月20日(木)
今がもこっち幸せ過ぎて3年になったらどんなめにあうのか怖いンゴねえ

22: 2017年4月20日(木)
3年目はきーちゃんとのラストバトルやろなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ