アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_01_025

1: 2017年4月21日(金)

4月20日23時10分追記
「累計」について疑問の声があがっていますが、
KADOKAWAから「1巻と2巻だけの合計で12万部」であることが確認できました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/20/news137.html

12: 2017年4月21日(金)
すっごーい!

3: 2017年4月21日(金)
あちゃー、神だったか

4: 2017年4月21日(金)
これはもう今年の覇権決まりましたね

6: 2017年4月21日(金)
二期はよ

8: 2017年4月21日(金)
アンチの餌もう信者とMステ煽りしか残されてなくて草

37: 2017年4月21日(金)
そらそうやろ
あの文面でそれ以外だと思うやつは頭おかしいわ

13: 2017年4月21日(金)
ただのネタアニメから伝説へクラスアップした超レアケース

10: 2017年4月21日(金)
なお覇権対象外

18: 2017年4月21日(金)
1巻6万ってけいおんクラスか?

36: 2017年4月21日(金)
>>18
けいおんでは相手にならんやろ
種死 化物語 まどマギと並ぶレベル

しかもまだ伸びそう

647: 2017年4月21日(金)
>>36
けいおんよりもそいつらのほうが下の印象つよい
まあ種死のせいか

731: 2017年4月21日(金)
>>647
種死は4クール目で1巻9万売り上げた超覇権アニメやぞ・・・
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年4月21日(金)
単純計算で6万は売れたのか。1巻のが売れたと考えると7,8万か?

19: 2017年4月21日(金)
1巻は7万で2巻は5万みたいな感じかな
ここからさらに重版をかけるんやろ

24: 2017年4月21日(金)
なお単価

28: 2017年4月21日(金)
>>24
なお制作費は有料配信だけで回収できてる模様

48: 2017年4月21日(金)
>>24
単価が安い=消費者目線に立ったビジネスってことだな

284: 2017年4月21日(金)
アニメ2板けもフレ板になる

アニメ版

27: 2017年4月21日(金)
男向けでこんだけ売れたの久しぶりだな
進撃の巨人は女にも人気あったしな

32: 2017年4月21日(金)
>>27
ラブライブサンシャインをご存知でない?

35: 2017年4月21日(金)
>>27
けもンズって言うほど男向けか?

29: 2017年4月21日(金)
なおオリコン発表はない模様

30: 2017年4月21日(金)
これも即売り切れたからまだまだ伸びるんだよなあ

26: 2017年4月21日(金)
やべーなこれ
そら売ってねーわw

65: 2017年4月21日(金)
あれだけ活きのよかったアンチはどこへ行ってしまったんや

68: 2017年4月21日(金)
アンチは「社会現象www」とか言ってたけどリアル動物園とかナショジオが絡んでくるぐらい社会現象なんだよなぁ

71: 2017年4月21日(金)
数字出ないカスアニメwwwwwww

300wwwwww、大爆死wwwwwwwwwww

6999以下wwwwwww、ケモ信死亡wwwwwwww

120000wwwwwwwww、社会現象(笑)wwwwwww

12万? 1~6巻の合計だろ

1-2巻で12万? エヴァやまどマギに比べたらショボすぎ

76: 2017年4月21日(金)
>>71
苦しすぎて草

83: 2017年4月21日(金)
>>71
若干ゃ草wwwwwwww

92: 2017年4月21日(金)
>>71
まどマギとはそんなに差がないんだよなぁ
スポンサーリンク

93: 2017年4月21日(金)
こんな売れてるアニメみてる俺すげーっていう感じが普段流行りものに乗っかってるミーハーバカにしてるのとおなじなの気づいてる?

99: 2017年4月21日(金)
>>93
アンチ…絶滅してなかったのか🐍

100: 2017年4月21日(金)
>>93
文章おかしない?

110: 2017年4月21日(金)
>>93
落ち着いてもう一回書き直すんやで

113: 2017年4月21日(金)
>>93
流行りものには乗っからない俺かっこいいって恥ずかしいこと言ってるの自覚ない?

73: 2017年4月21日(金)
けもフレ羽ばたいちまったよな
始まる前は擬人化した動物が部活ものみたいな事をするアニメだと思ってたのに

85: 2017年4月21日(金)
ホンマに大逆転ホームランやな
このままの評価なら数字でないレベル

評価

136: 2017年4月21日(金)
>>85
ディープインパクトかオルフェーヴル並のゴボウ抜きやなぁ

146: 2017年4月21日(金)
>>85
ミドリマキバオー並の評価大逆転で草

91: 2017年4月21日(金)
低予算でステマ等の宣伝費もほとんどなくて利益すごそう

107: 2017年4月21日(金)
全巻合計で1万も売れれば万々歳だったろうにな、たいしたもんだ

242: 2017年4月21日(金)
ドンドン比較対象がレベルアップしてて草生えますよ
君の名はが最初細田守作品と比べられてたのに最終的にジブリ持ち出してきたのにそっくりやな

133: 2017年4月21日(金)
アニメチラ見してこりゃダメだわってなった奴はこんなことになってたまらんやろなあ

138: 2017年4月21日(金)
>>133
手のひら返したアニメ評論家嫌い、はっきりいってくたばってほしい

137: 2017年4月21日(金)
言いがかりをことごとく踏み潰していくばけものフレンズ

142: 2017年4月21日(金)
>>137
強い

193: 2017年4月21日(金)
メディアに親と児童が一緒に楽しめるアニメとして取り上げられて、更に伸びるパティーンやん

275: 2017年4月21日(金)
いつの間にか大御所アニメと比較されるけもフレ
すごい

283: 2017年4月21日(金)
ダテコーはもう立ち直れないだろ

373: 2017年4月21日(金)
まだ予約した1巻が届かない模様
はよよこせ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ