アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋愛暴君】3話感想 私一人でなんとか出来る!×チョリーッス
恋愛13

恋愛01恋愛02
恋愛03恋愛04
恋愛08恋愛09
恋愛10恋愛11

 2017-04-21 03:08
恋愛暴君まーじ面白い!
 2017-04-21 03:03
恋愛暴君、控えめに言って終わってる(褒めてる)
 2017-04-21 03:04
今季1おもろい感じするんだがの
 2017-04-21 03:05
あくあちゃん可愛かった。素直になれないブラコン妹良いですね。そして悪魔に怯えるあくあちゃんがたまらなかった…。あとアバンの泣いてるあくあちゃんもとても、とても良かったです。
 2017-04-21 03:15
3話終了。今週もツッコミどころ満載。あのペンギン(cv堀内賢雄)なんだったんだよ!?機動隊出るレベルなのかよ!ノート燃えちゃったけどいいのかよ!(かなり楽しんでる)
 2017-04-21 03:05
やっぱり恋愛暴君疲れるけど見た後なんかよくわからん清々しさがあるわ
この調子で頼む
また来週
 2017-04-21 03:04
予告の時点で新キャラがやばいキャラな予感しかしない(笑)
 2017-04-21 03:02
はらみーのマジキチキャラやぞ
 2017-04-21 03:12
次回は茜さんを越えるようなヤンデレになりそう…楽しみ。
 2017-04-21 03:03
恋愛暴君の情報量を褒め続けてきた俺が言うのもなんだけど、ピンクの登場もうちょっと待って妹の話掘り下げてもよかったんじゃないかというほんの一抹の不安もなくはない
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
71: 2017年4月21日(金)
おもしろいわー(´・ω・` )

74: 2017年4月21日(金)
やっぱり茜さんが一番ですわ
あんな風にイチャラブしたい、嫉妬されたい…

106: 2017年4月21日(金)
>>74
グルカナイフで刺されまくるけど・・・

80: 2017年4月21日(金)
もうすっかりみんな忘れてると思うけどあのペンギンは何?

112: 2017年4月21日(金)
>>80
逆に聞きたい

124: 2017年4月21日(金)
結局ペンギンは何だったんだよww

121: 2017年4月21日(金)
派手さはないが安定してるなコレ

236: 2017年4月21日(金)
こういうアニメって大抵メインヒロインは微妙でサブヒロインのほうが可愛かったりするけど、
このアニメはグリが可愛いよな

292: 2017年4月21日(金)
>>236
順調にかわいいな
スポンサーリンク

264: 2017年4月21日(金)
今期ヒロインの中では茜さんが一番好きかもしれない
ちょっとヤンデレなところも愛情深くていいぐらいだ

272: 2017年4月21日(金)
>>264
ちょっと??

343: 2017年4月21日(金)
>>264
今期のアニメで茜さん多過ぎ
・緋山茜(恋愛暴君)
・水野茜(月がきれい)
・藤田茜(三大性欲さん)

127: 2017年4月21日(金)
圧縮進行だとは思ってたけど…超々圧縮進行じゃねーか!w
一話丸々使うか、Bパート→次回1話くらいいくかと思った話がBパートだけで終わったんだが

129: 2017年4月21日(金)
いきなり悪魔とか普通に存在しててよくわからない世界だな

124: 2017年4月21日(金)
ストラスの謎感w
一般人に認知されてるってどういことだw
しかし、目では何も語れてない悲しさ

123: 2017年4月21日(金)
何組アッーなカップルを成立させたんだよグリ本当に業が深いなw
何か来週濃いのが出てくるみたいだな

119: 2017年4月21日(金)
可愛い&突っ込み所しかない
2話アバンでくっ付いた警官×オタクカップルが再登場してワロタ

120: 2017年4月21日(金)
天使がいろいろ自由すぎるw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ