サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【クロックワーク・プラネット】3話感想 真正面突破
サムネ

リューズ1リューズ2
リューズ3リューズ4
リューズ5リューズ6

 2017-04-21 02:28
リューズさんの本気はすごかったけどこれで姉妹の中で最弱とはな。妹ちゃんはどんだけ強いのか気になるな。あと最後、リューズさんにプロポーズしたりとラブコメしてるナオトくんが可愛かった。
 2017-04-21 02:28
リューズのデレをアニメで見れたのは感激
 2017-04-21 02:27
リューズが頷いてるシーンはとても可愛くて良かった
 2017-04-21 02:27
意外と深刻じゃねえか…ラブコメしてる暇なんざなかった…
 2017-04-21 02:28
ハルターも好きだ。
クロプラは女の子めっちゃ可愛くて好きだけどナオトとハルターがすげえイイキャラしてる
 2017-04-21 02:27
最初クロックワークプラネット観た時崩壊の危機の地球を全て歯車に置き換えるとかなんやねんこのアニメって思ってたけど普通に面白いね
 2017-04-21 02:29
いや、絶対EDの歌い手の人たちろくな練習してなさそうだよね…高音出せばいいってもんじゃねえから


1000: オススメの人気記事
717: 2017年4月21日(金)
こくこくこくこく

730: 2017年4月21日(金)
頷きすぎだろ!!!!!!!!

689: 2017年4月21日(金)
なんだこのラブコメ

694: 2017年4月21日(金)
かわいすぎるだろwwwwwww

675: 2017年4月21日(金)
ここは尺を取るところなのw

711: 2017年4月21日(金)
こんなのんびりしてていいんだっけ?

831: 2017年4月21日(金)
>>711
余裕余裕

829: 2017年4月21日(金)
【悲報】クロックワークプラネット、話進まず

838: 2017年4月21日(金)
今回はリューズが可愛かったので良かった


878: 2017年4月21日(金)
リューズさえ可愛ければ本筋なんてどうでもいい

921: 2017年4月21日(金)
割と・・・好きになってきたこのアニメ
主にショタの性格と言動でww

911: 2017年4月21日(金)
世界観の設定は嫌いじゃない
主人公の気持ち悪い性格が3話で一気に見えてきて残念
1話2話はちょっとウザいなくらいだったが
3話はかなりキモくて不快だった

914: 2017年4月21日(金)
>>911
むしろ1,2話は中途半端な感じがする
今回は吹っ切れててよかった

903: 2017年4月21日(金)
頷かせるシーンのいやらしいことを強要してるかのような背徳感

904: 2017年4月21日(金)
しっかしまあ、俺TUEEEEだな

905: 2017年4月21日(金)
この乗り割りと好きだなあとリューズの妹ちゃんも毒舌なのかな

907: 2017年4月21日(金)
予告、かなり深刻そうでワロタ
一秒すら惜しい感じじゃねえか
そんな時にラブコメしてるナオトやべえな

902: 2017年4月21日(金)
正直さっさと修理しに行けと思わんでもないが、コメディ面白かった


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2017年04月21日 16:19 
    • ナオトの気持ちは理解できる( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
      リューズちゃんは大好きな枠に完全に入ってるからな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ