アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【月がきれい】3話感想 月に吠える
月13

月01月03
月04月02
月05月06
月07月08
月09月10
月11月12
月14月15

 2017-04-21 00:29
なんのドラマもない日常系アニメなんかより、こういうベタだけどドラマのある純愛もののアニメの方が114514倍は面白いよな
 2017-04-21 00:29
言ったぁぁぁーー!小太郎言ったぁぁぁーー!付き合ってって言ったぁぁぁー!ヤバイ!来週めちゃくちゃ楽しみ!!
 2017-04-21 00:29
「やめろ、やめてくれ、やめ…ああぁぁああぁやりやがああああああぁあああああぁ」ってなって今週も無事に死んでいます。
 2017-04-21 00:28
オタクな人ほど刺さる(物理)アニメで本当にありがとうございます
 2017-04-21 00:30
そうだよラブコメはこれでいいんだよ!
マジで跳ねてる君応援したくなるなぁぁぁ
こんなの4話絶対見るしかないやん!
また来週
 2017-04-21 00:29
ちょっと早いと思ったけど、最後に付き合ってイチャラブシーンないより全然いい
 2017-04-21 00:29
頼むから秒速エンドだけはやめくれ
 2017-04-21 00:29
あまずっぺえ。比良くんは余計なことすんなよ、わかってるよな
 2017-04-21 00:29
ほんと月がきれいはいいアニメだわ…今まで見た恋愛アニメの中で1番好きだわwあの甘酸っぱさ、一度は経験したことである行動とか…ちゃんと描いてていいわ…次が気になってしょうがないw
 2017-04-21 00:28
ドロドロ化期待されまくってて草生えますよ
 2017-04-21 00:29
最近秒速5センチメートルみたばっかだから、是非報われてほしい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
708: 2017年4月21日(金)
大胆な告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

713: 2017年4月21日(金)
マジかよwwwwwww

751: 2017年4月21日(金)
小太郎「つき、あって」

714: 2017年4月21日(金)
ちきしょおおおおおおおお

728: 2017年4月21日(金)
もう告白かよ!

727: 2017年4月21日(金)
いい最終回だった

733: 2017年4月21日(金)
すげえ良い告白だなwwwwwww

773: 2017年4月21日(金)
ちょっと早過ぎでしょ

778: 2017年4月21日(金)
具あああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんだこのアニメはああああああああああああああああ

764: 2017年4月21日(金)
思ったより積極的だった

829: 2017年4月21日(金)
>>764
NTR展開は期待できそうにないな

772: 2017年4月21日(金)
3話でここまで漕ぎ着けるとは
こりゃ予想外の早さだ

762: 2017年4月21日(金)
この主人公見てると秒速展開期待したくなるな

789: 2017年4月21日(金)
まだ意識し始めた段階でそれは早いだろー

793: 2017年4月21日(金)
一度付き合って即破局パターンきそう

825: 2017年4月21日(金)
>>793
あるな。そんで最終的により戻すとか

873: 2017年4月21日(金)
>>793
親が転勤族って時点で長続きはしないだろうな
スポンサーリンク

362: 2017年4月21日(金)
おい、ラノベ主人公聞いてるか
こうやるんだよ

364: 2017年4月21日(金)
ここで告るとは思わんかった、主人公やるじゃん

365: 2017年4月21日(金)
もう11話目くらいかと思ったわww

367: 2017年4月21日(金)
LINEのやり取りのもどかしさやっべーよ

主人公がまさか告白するとは思わなかった、いや12話ぐらいならテンポよくねいいけどなんか意外すぎて草

376: 2017年4月21日(金)
毎回毎回殴られてる電気のヒモはそろそろキレて良いと思う

377: 2017年4月21日(金)
今週はそれほどでもないかなと思ってたのに
最後の方に濃密なリア充シーンを集中させてきやがった

378: 2017年4月21日(金)
ちょっと仲良くなるとすぐに好きになることあるよね。僕です

391: 2017年4月21日(金)
陸上部の部長がさりげなく茜ちゃんの隣に座ってワロタ
アピールはしてる感じはまぁわかるが

388: 2017年4月21日(金)
陸部部長より先んじて告るとはなかなか思い切ったな
普通こういうのって先んじられるのに

370: 2017年4月21日(金)
こんなん残り9話でこじれる展開しか見えないじゃないか……

369: 2017年4月21日(金)
一回振られると予想
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ