アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゆらぎ

209: 2017年4月20日(木)
あー酷い!隷属化とかなんてうらやましいや!酷い!

207: 2017年4月20日(木)
面白くなってきたぜええええ!

208: 2017年4月20日(木)
さすがかるら様は頭がいいなあ

218: 2017年4月20日(木)
マトラが扉絵なのは地味に嬉しい

212: 2017年4月20日(木)
コガラシさんは術には滅法弱いから奴隷の術なんかかけられたら終わりやないか(始まり?)

213: 2017年4月20日(木)
強制使役とは……えげつねえな

215: 2017年4月20日(木)
2年前は師匠の力かと思ったが当時から強かったのか?
修行したのは一体いつなのか…

210: 2017年4月20日(木)
やはり先発組は戦力不足か
呑子さん&朧待ちかな
しかし結婚式という名の呪いとは…
さすがヤンデレかるら様おそるべし
スポンサーリンク

216: 2017年4月20日(木)
戦力としては夜々が期待できるんじゃね?
今のところ未知数だろ
本気になったらどれだけ強いか楽しみ
ヒロインの一角でありながら出番がなかった故の不遇

219: 2017年4月20日(木)
後発組きてからが本番だろうがまだ回復待ちか

220: 2017年4月20日(木)
潜入していつもかませにされる誅魔忍軍可哀想すぎるだろ
いくらゆらぎ荘の中でも最弱とはいえ

223: 2017年4月20日(木)
猫これといった見せ場ないし少しは活躍してほしいな…

224: 2017年4月20日(木)
夜々は治癒能力もあるからな

226: 2017年4月20日(木)
猫神様はまだ成長期だし歳を取れば取るほど強力な力を得るだろう
しかしこれ面白いわ

227: 2017年4月20日(木)
話、長丁場になりそうだな

231: 2017年4月20日(木)
まあ呑子さんのリベンジとかあるだろうからなあ
コガラシさんマジで一回はかるら様の奴隷になってしまうかもしれん

228: 2017年4月20日(木)
かるら様怖いな
浮気とか絶対許さない系
スポンサーリンク

238: 2017年4月20日(木)
ヤンデレ怖いけどかるら様なら許せる
おれも尻に敷かれたい

239: 2017年4月20日(木)
幽奈とかるらのとこに朧合流、討魔忍とマトラにとこに呑子さん合流って感じになるかな
夜々はソロで戦闘能力が明らかになりそう

242: 2017年4月20日(木)
誅魔忍組がマトラに勝てる気がしない/(^o^)\

237: 2017年4月20日(木)
もしかしてかるら様ってコガラシさんより年下?

247: 2017年4月20日(木)
そういえばかるら様ってまだ歳が明かされてないんだな

マトラはジャージに緋扇高校って書いてあったが、もしかしたらかるら様は緋扇学園中等部の可能性が…

182: 2017年4月20日(木)
21・22号

ワンピ
ヒロアカ
ハイキュー
ちんぎり ※読切Cカラー
ロボ
ネバラン
鬼滅 Cカラー
青春
ブラクロ
ソーマ Cカラー
ストーン
銀魂
ゆらぎ荘
火ノ丸
斉木
勉強
左門
マリー
ポロ
U19
磯兵衛


183: 2017年4月20日(木)
中位安定

184: 2017年4月20日(木)
先週に続いて無難な位置だな
ドベ続きだったのは調整か

186: 2017年4月20日(木)
まあまあの位置かな
俺はマトラの男らしさに惚れました
芹もいいけど

185: 2017年4月20日(木)
これくらいで安定しててもいいけど周年とかるらマトラで上がると尚いいな

187: 2017年4月20日(木)
あの筋肉質の女体で抱っこされたら絶対気持ち良さそう

199: 2017年4月20日(木)
5巻の二週売り上げは110861部だとさ
とりあえず11万超えたか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ