アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鬼滅

568: 2017年4月20日(木)
来週は色々濃いな!

571: 2017年4月20日(木)
伊之助きたか!待ってたぞ!

572: 2017年4月20日(木)
最近ちょっとダレてたけど今週の展開はいいな

603: 2017年4月20日(木)
一気に物語のテンションが上がった感じ
しかし汽車と融合とかぶっとんでやがんな

569: 2017年4月20日(木)
タメにタメた何かが一気に噴出した気分だわ
なにこの気持ち良さはやばい
少しダラけて見えた今までの展開が一気に疾走感になってる感じ
うしとら以来だわこの感じは

583: 2017年4月20日(木)
伊之助が先に覚醒したか!
でもアイツどうやって夢の中で自決したんだろうな
絶対にそういうタイプじゃないのに

593: 2017年4月20日(木)
>>583
まさかとは思うけどまだ寝てるままなんじゃ…

574: 2017年4月20日(木)
猪の活躍に期待大だな~!ただ乗客全員護りきれるのかが心配だ…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
609: 2017年4月20日(木)
家族からの罵声に対してそんな事絶対に言わない!と言い切れる絆と炭治郎の強さ
本当主人公だわ

578: 2017年4月20日(木)
いのすけの次は柱と善逸どっちだろう。
(メタ的な)戦闘力的な切り札度とは別にしても
なんとなく過去が根深そうな柱の方が後かな。

581: 2017年4月20日(木)
>>578
善逸は起きない方が戦力になるんじゃないか?

579: 2017年4月20日(木)
この展開だと汽車の先頭車両の連結ぶったぎればいいんだろうか

576: 2017年4月20日(木)
汽車の頸ってどこですかね
そうだ空間知覚で判ったりするかもしれない
伊之助の活躍来る?

586: 2017年4月20日(木)
鉄の機関車を切るってワンピからゾロ呼ぶか?w
兄貴ならなんとかなるんだろうかね

592: 2017年4月20日(木)
マジで列車鬼かよ…何人か予想してたけどこれはヤバいな

596: 2017年4月20日(木)
そう云えば敵の腹の中だな
乗車のとき伊之助が言い当ててたな

601: 2017年4月20日(木)
これで柱&かまぼこ全員起きないと対処しきれなくなったな
やはり乗客を人質にした形になってる

594: 2017年4月20日(木)
ねずこに全車両燃やしてもらおう
スポンサーリンク

587: 2017年4月20日(木)
本編の引きも気になるが胡蝶姉妹とカナヲの過去話最高かよ

577: 2017年4月20日(木)
カナエお姉ちゃん相手だと敬語じゃないしのぶさんがいいなぁ
目つきの悪い男で申し訳ないけどモヒカンが浮かんだわ

580: 2017年4月20日(木)
本編で熱くなったのが番外編のカナヲで号泣に変わった・゜・(ノД`)・゜・
しかし長男めぇカナヲちゃんはオレの嫁だぞ

589: 2017年4月20日(木)
番外編のカナヲのストーリー、もの悲しくて泣きそうだわ
この話の後、カナエの死が確定してるだけにいっそう悲壮感が漂ってる
しのぶさん、いろいろ背負い込んでるんだねえ
炭治朗の存在が一筋の光明になるといいな

590: 2017年4月20日(木)
しのぶさん全然キャラ違うな
今のしのぶさんは色々溜め込んでそう

605: 2017年4月20日(木)
しのぶさん本当に今のキャラって作り物なんだなということを再認識

591: 2017年4月20日(木)
本編は申し分なく血が踊る展開だし番外編もすごく好きだが
好 き な 男 の 子
聞き捨てならんな

604: 2017年4月20日(木)
番外編スゴイな。
しのぶさんの本来の姿やカナヲの過去
在りし日のお姉さんまで充実した7ページ。
ワニ短編上手いんだな。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ