アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】53話感想 オープンセサミ!星のツバサを手に入れろ!
aikatsustars_53_34

 2017-04-20 18:54
リリィ先輩のスタープレミアムドレス

荒野の奇跡

素敵すぎて
 2017-04-20 18:54
最初に星のツバサを手に入れたのがS4ではなく、リリィってところが面白いと思った
 2017-04-20 18:54
やっぱリリエンヌ、登場時からのゆめに色々気づかせてくれる導き手の役割がすごく似合ってるわ
 2017-04-20 18:54
この分だと、ゆめちゃんのスタープレミアムは当分後な気がする…
 2017-04-20 18:54
リリィ先輩の圧倒的オーラね
さすがだわ
星のツバサシリーズ最高すぎる
 2017-04-20 18:54
リリィちゃん、氷の妖精から氷の女王に...!
 2017-04-20 18:55
努力と才能で自分のブランドを持っても、夢だったS4にはなれなかったのに、今回、学園のどのアイドルよりも先にスタープレミアムレアコーデを手に入れて……って、リリィ先輩って一番主人公してない?
 2017-04-20 18:55
衣装ステージもすばらしいし私服も可愛いし苦手な体力作りも頑張るし体力ないのにいつも一生懸命でクールだけれど心の中はとても熱くてツンドラの歌姫で太陽でアイドルなリリエンヌ最高だいすき
 2017-04-20 18:56
なんかゆずリリにくっついてるゆめが凄くかわいかった えぇ…って思いながらツッコミはしないようなとことか普段あまり見ないw
スポンサーリンク

 2017-04-20 18:54
リリエンヌのスタープレミアムレアドレスにあこVSきらら……心が躍るなあ!!\(°∀°)/
 2017-04-20 18:54
次回は、きららvsあこ か、犬猿の中として知られる二人。果たしてあこちゃん不遇の日々はいつ終わるのだろうか
 2017-04-20 18:53
あれやろなぁ、きららがライブでスタープレミアムレアコーデ手に入れてあこが潔く諦める流れやろなぁ…
 2017-04-20 18:54
あこキラのコンビはライバル同士なのに何処か微笑ましくて良いですわ^ 〜^
 2017-04-20 18:56
あこちゃん の目がハートってことは
すばるくん登場か!?
 2017-04-20 18:56
花園きららはあこちゃん煽るためだけにすばるきゅんにちょっかい掛けそうな所が良い。
 2017-04-20 18:57
リリィ先輩は冥王星でしたか
なるほどツンドラの歌姫らしい
 2017-04-20 18:55
エルザちゃんはヴィーナス=金星で、今回のリリィちゃんはプルート=冥王星なのね。エルザちゃんは今回、冥王星の星のツバサを手にしたリリエンヌに目をつけたよね!?これは他の星のツバサが誰になるのか、今後が楽しみ!!次回はあこちゃんがきららちゃんとついに邂逅する回か。
 2017-04-20 18:55
太陽系惑星の名前の星の翼があるなら
冥王星含め残り7枠
またローラがハブられるんですね…
スポンサーリンク

aikatsustars_53_01aikatsustars_53_03
aikatsustars_53_04aikatsustars_53_05
aikatsustars_53_06aikatsustars_53_07
aikatsustars_53_08aikatsustars_53_09
aikatsustars_53_10aikatsustars_53_11
aikatsustars_53_12aikatsustars_53_14
aikatsustars_53_15aikatsustars_53_16
aikatsustars_53_17aikatsustars_53_18
aikatsustars_53_19aikatsustars_53_20
aikatsustars_53_21aikatsustars_53_22
aikatsustars_53_23aikatsustars_53_24
aikatsustars_53_25aikatsustars_53_26
aikatsustars_53_27aikatsustars_53_28
aikatsustars_53_29aikatsustars_53_30
aikatsustars_53_31aikatsustars_53_32
aikatsustars_53_33aikatsustars_53_36
aikatsustars_53_37aikatsustars_53_38

578: 2017年4月20日(木)
アイカツ恒例原点回帰の回
新曲は初めて聴いたけどさすがのクオリティですな

580: 2017年4月20日(木)
羽はいきなり生えるんだな
リリエンヌかわいい

582: 2017年4月20日(木)
リリィ 白銀、やっぱり貴女は凄いわ。
腕立て伏せ二回で記録更新!
そしてプレミアムドレス、ロゼッタソーンコーデもエクセレント!

579: 2017年4月20日(木)
ローラがお茶会ハブられてなくて良かった

590: 2017年4月20日(木)
>>579
椅子に座ってないんだよな…

588: 2017年4月20日(木)
>>579
本気かよ!椅子あるのにずっとスタンディングだったじゃねぇか!
可哀そうで泣きそうになったぞ

589: 2017年4月20日(木)
>>579
あの後お茶会セットを片付けたのは誰なんだろうなぁ…

581: 2017年4月20日(木)
今日のゆめちゃんずっとかわくない?どうした

583: 2017年4月20日(木)
最初からずっと可愛いけど

576: 2017年4月20日(木)
ゆめの作画が藤子F不二雄みたいになってるw
SPRC安いなオイw
エルザの強みが下がったやんw

587: 2017年4月20日(木)
まるでSPRCのバーゲンセールだな

586: 2017年4月20日(木)
リリエンヌかわいい
荒野の奇跡かっこいい
ゆめちゃんかわいい
グラサンローラ面白い
スポンサーリンク

585: 2017年4月20日(木)
まあリリエンヌはブランドデザイナーだからな心持ち次第で出す出さないは判断できるだろうよ、それも含めて特例で認めたんだからな
しかしゴシックブランドは毎回挑戦的な曲入れてるけど先輩たちはついてこれてるんだろうかw

591: 2017年4月20日(木)
メイキングルームの音楽、少し音増やしてゴージャスにした?

あとS4たちの私服のセンスがいいなあ

598: 2017年4月20日(木)
>>591
2年目からなってたで

594: 2017年4月20日(木)
チェーンソーをぶん回しアトミックバズーカを撃つ子が腕立て2回で限界

595: 2017年4月20日(木)
>>594
言われてみれば…

596: 2017年4月20日(木)
>>594
必要な時以外は力を発揮できないタイプの能力者

599: 2017年4月20日(木)
先週は腕立て0回だったのを考慮すれば筋肉はちゃんと付いている模様

603: 2017年4月20日(木)
これステージやっても羽でてこなくて苦悩、葛藤する奴いるんだろうな。(誰かは知らん)

608: 2017年4月20日(木)
>>603
アーケード版でもちゃんと○○星のツバサチャレンジ(難易度3)をクリアしないと使えないからね

602: 2017年4月20日(木)
今回も面白かったな
ローラちゃんに「ブランドを持つ」という明確な目標ができたので今後が楽しみだな
あと、S4戦に敗れた例えがリリエンヌらしくてよかったな
新曲も良かったしロゼッタソーンコーデも可愛かったので満足だな
来週はあこにゃんのターンだし次回も期待大だな

604: 2017年4月20日(木)
>>602
ローラちゃんは毎回頑張りすぎだから心配。ゆめちゃんが傍にいてあげないと

609: 2017年4月20日(木)
>>604
何気にエルザの言ってたことを気にしていたし確かに心配だよな
幹部でS4のゆめちゃんを支える立場なんだけど
ゆめちゃんに傍にいてもらってお互いに支え合うという、まさにゆめロラならではの関係性が好きだな

605: 2017年4月20日(木)
次はあこちゃんがボコボコにされる予感しかしないんだが
連装砲AAその4

羽の生えたリリィ先輩ふつくしい・・・やっぱり実力はトップクラスだ
しかし小春ちゃんの出番結構引っ張るね、本格的な登場は再来週かな?





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ