アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スイチ

1: 2017年4月20日(木)
画像

3: 2017年4月20日(木)
もっともっと作れ

5: 2017年4月20日(木)
ゼルダやべえな

6: 2017年4月20日(木)
わりとマジで需要がわからない

13: 2017年4月20日(木)
>>6
ネットユーザーが需要分からないものは売れるイメージがある

PS4だってDSだって需要ないって言われてて売れたしな

8: 2017年4月20日(木)
スプラ2の為の確保やぞ

11: 2017年4月20日(木)
子供騙し企業

14: 2017年4月20日(木)
>>11
子どもの心を掴めないと二流よ

18: 2017年4月20日(木)
>>11
ビジネスとはそう言うもんやで
スポンサーリンク

16: 2017年4月20日(木)
イカも出るし順調やね

17: 2017年4月20日(木)
ゼルダも相当売れとるんだろうな

22: 2017年4月20日(木)
買いたいけどどこにも売ってない
そのうちどうでもよくなりそう

23: 2017年4月20日(木)
wiiu「わいより売れとるんか?」

28: 2017年4月20日(木)
>>23
実際WiiUより調子良いっぽい海外含めると

49: 2017年4月20日(木)
>>28
wiiuの失敗から脱却できそうでよかったやん

27: 2017年4月20日(木)
もう世界累計で240出たんやなかった?

25: 2017年4月20日(木)
いつ買えるんだよワイは

26: 2017年4月20日(木)
キラータイトルをコンスタントに出そうってところはええと思うわ
最近のPS4はそこまでのタイトルないしな

29: 2017年4月20日(木)
PS系っていつもソフト揃ってきた中盤から勢い出るやん
任天堂は初動型

931: 2017年4月20日(木)
>>29
自社で強いタイトルを発売に合わせて出せるかどうかやろ

35: 2017年4月20日(木)
Switch持ってるけどゼルダしかやるもんねーわ
ゼルダ終わったから最近起動してねーわ

38: 2017年4月20日(木)
任天堂の国内での強さはなんなんやろな
PSのソフトがニッチな需要狙いすぎてるのか

41: 2017年4月20日(木)
>>38
やっぱ子供は欲しがる

47: 2017年4月20日(木)
>>38
ライトユーザーはいうほどグラにこだわってないんじゃない?FPSも沢山出てるけど初心者お断りなところがあるし、何より戦争もんだし
スポンサーリンク

46: 2017年4月20日(木)
ps4は縦マルチ消えてからが本番やろ

51: 2017年4月20日(木)
・そもそもPS3現役だったし買い換える意味が薄かった
・値段差

57: 2017年4月20日(木)
>>51
ペルソナ5ですらPS3で遊べたからな

53: 2017年4月20日(木)
ゼルダとイカあるだけでやりたい思うわ

73: 2017年4月20日(木)
ゼルダが本体より売れてるって現象起きてるんやろ

69: 2017年4月20日(木)
超田舎だから油断してたら本当に完売してた
売る機会逃すってもったいなすぎないか

86: 2017年4月20日(木)
switch店頭で普通に売ってるんやないの? マリカやるために買おうと思っとるんやが手遅れやろか

96: 2017年4月20日(木)
>>86
金曜か土曜の入荷に合わせて店行けば買えるで
気が向いた時にフラッと寄って買うのはまだ厳しいな

101: 2017年4月20日(木)
>>86
店頭で買えるならワイが買っとるわ

91: 2017年4月20日(木)
スイッチは携帯機と連動させるやろ
でなかったらあんなデザインにせんし

111: 2017年4月20日(木)
>>91
スイッチを親機、携帯機を子機みたいにして遊ばせるやろな

141: 2017年4月20日(木)
>>111
本来WiiUの2画面はそれが目的のひとつでもあったんだけどな

134: 2017年4月20日(木)
しかしこんなことになるとは思わなかったなぁ
ワイ発売日にニンテンドーストアで買えてよかったわ~

151: 2017年4月20日(木)
高校生の弟が受験終わったら買うって言ってたしその辺に需要あるんやないの
少子化は地味に改善傾向やし

138: 2017年4月20日(木)
スタートダッシュで成功したのは割と大きい

144: 2017年4月20日(木)
マリカー楽しみなんじゃ^~
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ