アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ビアンカ

1: 2017年4月20日(木)
やっぱビアンカやろ

2: 2017年4月20日(木)
ルドマンなんだよなぁ

3: 2017年4月20日(木)
デボラで

4: 2017年4月20日(木)
ワイはフローラ

5: 2017年4月20日(木)
フローラNPC扱いって聞いてビアンカにした
ちなSFC

6: 2017年4月20日(木)
表紙におらんし
しゃあない

7: 2017年4月20日(木)
初見の場合あそこでルート分岐セーブする奴しかおらんで
で、フローラの方やっておもんねってなる

8: 2017年4月20日(木)
ビアンカ選ぶ理由がわからん
スポンサーリンク

9: 2017年4月20日(木)
親の援助が地味に嬉しいからフローラ

13: 2017年4月20日(木)
>>9
その情報がある時点で初見じゃないって何故わからんのかなあ

14: 2017年4月20日(木)
>>8
>>9

長瀬

29: 2017年4月20日(木)
>>14
サンキュー長瀬

12: 2017年4月20日(木)
何とこの私が好きともうすか!?

11: 2017年4月20日(木)
ルドマンに1回は話しかけるやろ
そのあと迷わずビアンカや

16: 2017年4月20日(木)
将来性で考えたらフローラやろ
ビアンカ選ぶとかDTっぽい

17: 2017年4月20日(木)
分岐セーブしといてビアンカでクリアして分岐はめんどくさくて放置
1年くらい経ってからまた1から始めて分岐セーブしてビアンカでクリアの繰り返しやね

18: 2017年4月20日(木)
まあストーリーがビアンカ選べっていう感じだからね・・・
幼少期時代の冒険、青年時代の冒険、ビアンカ義理の父の言葉、そして結婚直前の2人の対照的な言動を聞いたらビアンカ一択になるわな

24: 2017年4月20日(木)
>>18
DS版は特にアンディー×フローラの傾向が強かったよな
まあ、だからこそフローラ選ぶと興奮するんですが

35: 2017年4月20日(木)
>>24
なかなか業が深そうな性癖していらっしゃる

21: 2017年4月20日(木)
フローラ選ばなくても家宝を譲ってくれるルマンドさん男前

26: 2017年4月20日(木)
ワイ2週目フローラにしようと思ってもまたビアンカを選んでしまう

27: 2017年4月20日(木)
アンディ泣かしたいからフローラ選んだンゴ
スポンサーリンク

30: 2017年4月20日(木)
初見でフローラ選ぶやつはサイコパスやろ

31: 2017年4月20日(木)
ビアンカを選ぶ要素がなかったからフローラ
幼馴染みと言う割りにはそれほど印象がない

37: 2017年4月20日(木)
アンディにビアンカ紹介する流れあったら色々と捗るんやけどなあ

42: 2017年4月20日(木)

>>37
石像になってる間になんやかんやあってくっついてたらよかったのにな

41: 2017年4月20日(木)
神殿で奴隷にされてたのがマリアじゃなくてフローラだったら究極の二択になっとったやろうになあ

45: 2017年4月20日(木)
ビアンカ選んだら盾もらえないのかと思ってフローラにしたわ
フローラも可愛いからセーフやぞ

49: 2017年4月20日(木)
実際フローラを初見セレクトは性格に難ありやと思うわ
まあ異端児扱いされるのが気持ちよくてしゃーないタイプの人間多そうやしええんちゃうかな

50: 2017年4月20日(木)
ビアンカ過激派ってすぐ人格否定してくるよな

54: 2017年4月20日(木)
精神科医の分析読んだことあるけど
初見でフローラ選ぶ奴は性格がせこい計算高いて書いてたで
褒めてるようでくっそけなされてたわ
まあ専門家が分析してそうなるんやし否定されるのも残当やろ

57: 2017年4月20日(木)
>>54

58: 2017年4月20日(木)
ビアンカ
・まともな教育すら受けていない
・絶望的なド田舎の宿屋の娘
・服装が露出度高く完全にふしだら
・一晩しか知り合ったことのない男に擦り寄る
・父親がど貧乏ブサイク

フローラ
・いいとこのお嬢様
・町1番の金持ち
・清楚な服装 完全に乙女
・純粋一途
・父親が富豪 太っ腹

どう考えてもフローラ

72: 2017年4月20日(木)
ワイはフローラ選んだわ
そのあと進めて子供の髪の色に絶望してリセット
それ以来ビアンカ一択

73: 2017年4月20日(木)
現実だと、付き合うならビアンカ、結婚するならフローラ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ