アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月20日(木)
ドロリッチがリニューアル!おてごろサイズで新登場

江崎グリコは、飲むスイーツ「ドロリッチ」シリーズをリニューアルし、
「ドロリッチ<バニラクリーム&カフェ>」「ドロリッチ<クリーミーカスタード&ベリー>」を、5月16日(火)から新発売する。

パッケージは女性の手にフィットしやすい形状に変更。
従来の「ドロリッチ カフェゼリー&クリーム」の内容量180gに対し、仕事中などでも心置きなく手軽にスイーツを楽しめるよう120gに内容量を減らした。
クリーム・ジェリー・ソースで構成される3層構造は、ストローを通じて口の中で絶妙に重なり、濃密な味わいを楽しむことができる。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00000056-tkwalk-life

3: 2017年4月20日(木)
なめてるの?

4: 2017年4月20日(木)
別に量減らさなくてもこっちで勝手に手軽に楽しむわ、余計なお世話やわ

5: 2017年4月20日(木)
60gも手軽に楽しめるなんて神対応だはwww

12: 2017年4月20日(木)
2年前から値段変わらんのに100gも減ってるやん・・・

55: 2017年4月20日(木)
>>12
昔は220gだったんやな

ドロリッチ

254: 2017年4月20日(木)
>>55
ヒエッ
ドロリッチなうとかやってた頃から半分になったんけ

14: 2017年4月20日(木)
値上げしただけ

15: 2017年4月20日(木)
値段も3分の2にしろや
スポンサーリンク

17: 2017年4月20日(木)
ペットボトルも500mlから470mlとか430mlとかの勢力が徐々に上がってきている

22: 2017年4月20日(木)
>>17
やっぱコカコーラって神だわ

92: 2017年4月20日(木)
>>17
工場からしたらたまったもんじゃないわ

18: 2017年4月20日(木)
売り上げ伸びないのに社員の給料は上がって行くからなぁ

20: 2017年4月20日(木)
日本まじ狂ってんな

24: 2017年4月20日(木)
素直に値上げって言えよ

28: 2017年4月20日(木)
60gも減らしたんだから値段も80円くらいになるんだろ?

27: 2017年4月20日(木)
せめて少しぐらい安くしろや
10円安くなるだけでも気持ち的にだいぶ違うぞ

37: 2017年4月20日(木)
値段を下げた方が手軽に買うと思う(正論)

38: 2017年4月20日(木)
記事書く方もヤケクソやな

53: 2017年4月20日(木)
2014年1月時点 【220g】 希望小売価格150円
2014年10月時点 【200g】 希望小売価格150円
2015年10月時点 【180g】 希望小売価格150円
2017年5月 【120g】 価格150円 ←今ココ!

こマ?

79: 2017年4月20日(木)
>>53
量だけ減り続けてて草

62: 2017年4月20日(木)
>>53
随分思い切ったな

64: 2017年4月20日(木)
>>53
どんどんお手軽に食べれるようになっとるやん!

169: 2017年4月20日(木)
>>53
舐めてるわww

123: 2017年4月20日(木)
>>53
もはや減量を隠す気もないな
スポンサーリンク

7: 2017年4月20日(木)
持ちやすいパッケージとかいって量減らした牛乳あったよな

45: 2017年4月20日(木)
なお明治

牛乳

54: 2017年4月20日(木)
>>45
はえ~子供のこと考えるなんてええ企業やね

102: 2017年4月20日(木)
>>45
筋肉の負担で草
注いだら一緒やろ

110: 2017年4月20日(木)
>>45
内容量1割減らせばそら筋肉への負担も1割軽減出来るわ

366: 2017年4月20日(木)
>>45
牛乳注ぐのすら負担に感じるならもう死ぬしかないやろ

373: 2017年4月20日(木)
>>366
そもそもジジババは小さいのを買えば全く問題ないしな

21: 2017年4月20日(木)
このさもお客様のために!みたいな書き方頃したい

52: 2017年4月20日(木)
リプトンの紙パックミルクティー900mlにしたのは許さんぞ

60: 2017年4月20日(木)
>>52
リ「500mlも450mlにしといたぞ」

74: 2017年4月20日(木)
>>60
はえ~すっごい無能
コーラスウォーターも900ml、死ね!w

46: 2017年4月20日(木)
アベノミクスで起業は儲かってるねんけどなあ
いくら自民党が頑張っても企業がこれじゃ話にならんわ

70: 2017年4月20日(木)
最近の食い物関係そろそろキレていいんじゃねーの消費者
サイレントでやるにしても限度あるわ

67: 2017年4月20日(木)
値上げの反発なんて最初だけだろ
企業同士が談合して継続的に値上げすればパンピー黙らせれるやろ、日本人お得意のみんなで進めば怖くないやれよ

81: 2017年4月20日(木)
最近マジで中身減ってて腹が立つ
1つ2つじゃなくて全ての商品の量ちょっとずつ減らしてて嫌でも気が付く

47: 2017年4月20日(木)
このままインフレせずにこんな事繰り返してたら日本は確実に貧しい国になるな

48: 2017年4月20日(木)
>>47
もうなってるぞ

75: 2017年4月20日(木)
次は値段そのままで内容量0gやな
手軽に断食を楽しむことができるで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ