アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月19日(水)
こんなん素人以下や

ドラゴン

3: 2017年4月19日(水)
ポップン感

7: 2017年4月19日(水)
>>3
なるほど

2: 2017年4月19日(水)
描く気ないんやろ

5: 2017年4月19日(水)
これマジ?

6: 2017年4月19日(水)
なんで描く必要があるんですか

8: 2017年4月19日(水)
ツボはしっかり捉えてる

9: 2017年4月19日(水)
この女を書いたのが鳥山明なんか

10: 2017年4月19日(水)
やる気ないんやろ
なんかどっかでドラゴンボール連載終了時にこれでドラゴンボールから解放されるみたいなこと描いててこれやろ?そらやる気なくすよ

16: 2017年4月19日(水)
>>10
超はどっちかというと鳥山が乗り気だった気がするンゴけど
スポンサーリンク

12: 2017年4月19日(水)
ぶっちゃけ延々とツンツン頭のサイヤ人描け描け言われたらまあこうなるわ

14: 2017年4月19日(水)
女のサイヤ人て今までおった?

26: 2017年4月19日(水)
>>14
原作にはいないンゴ
アニメやスピンオフにセリパとギネが出たで

30: 2017年4月19日(水)
>>14
バーダックの妻もサイヤ人やろ
描写はないけど
そもそもバーダックってアニメのみだっけ?

52: 2017年4月19日(水)
>>30
バーダックと妻のギネだったかなんだかが悟空を地球に送り出す短編を鳥山自身が描いてるで
アニメと性格全然ちゃうけど

15: 2017年4月19日(水)
元鳥山明と呼ばれていた人であって鳥山明じゃない

18: 2017年4月19日(水)
ドラゴンボールだけやなくてドラクエもやる気なさそうな感じする

21: 2017年4月19日(水)
設定画だから(震え声)

62: 2017年4月19日(水)
ドラクエ11書いてるんやろ?

23: 2017年4月19日(水)
ドラクエ11のジャケ絵で本気出してたやろ

ドラクエ

25: 2017年4月19日(水)
やっぱアナログで描いてた時が最高やったグッバイ明

27: 2017年4月19日(水)
どうせガチって書いても結局はアニメーターが書くんやし
スポンサーリンク

36: 2017年4月19日(水)
DQ11も弟子っぽいもんなぁ
マルティナなんか特にそう思った

38: 2017年4月19日(水)
おかっぱをドラクエの主人公にしてしまう程やからな

39: 2017年4月19日(水)
アニメーターがちゃんと味付けしてくれっからヘーキヘーキ

45: 2017年4月19日(水)
ワンピース並の貧弱やんけ

55: 2017年4月19日(水)
>>45
ワンピースのキャラって上半身は屈強なのに下半身が貧弱なの多いよな
いつからああなったのか

48: 2017年4月19日(水)
顔だけちゃんと描いてて体適当って中学生っぽい

49: 2017年4月19日(水)
サイヤ人…のはずだが…⁉(煽り)

51: 2017年4月19日(水)
いうてもアラレちゃんとかドラゴンボール初期はこんな絵やったやん

56: 2017年4月19日(水)
普通に描けなくなっただけやで
というかデジタルに移行してこうなった

61: 2017年4月19日(水)
カートゥーンアニメ感あるな

53: 2017年4月19日(水)
鳥山明ってもうジジイやろ?

47: 2017年4月19日(水)
老人に仕事させる社畜大国
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ