サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【武装少女マキャヴェリズム】3話感想 麗しき刃「亀鶴城メアリ」
武装14

武装01武装02
武装03武装04
武装05武装06
武装07武装08
武装09武装10
武装11武装12
武装13武装15

 2017-04-19 23:26
今日のMVPはザッシ・イッサツヴン・リーツィ・ノヴァースこと月刊エースさんやろなぁ
 2017-04-19 23:26
1,000ページ超える雑誌は凶器だよね
 2017-04-19 23:24
(よくあるリビドー全開展開過ぎて)面白かったねー!
 2017-04-19 23:24
このアニメ、すげえ見易くてアホだから素敵
 2017-04-19 23:25
エロシーンだけでなくレイピアの作画もよかったな
 2017-04-19 23:26
こうやって納村ハーレムが築きあげられてくのか。つか五剣チョロすぎだろ。
 2017-04-19 23:23
出て来るキャラがほぼちょろいっていう成コミみたいなアレだな
 2017-04-19 23:25
#4 「ワラビンピック」開幕宣言!…なんだ?蕨って名前のが五剣いるからその人絡みかな?
 2017-04-19 23:24
てことは蕨回は2話つかって終わりかな
 2017-04-19 23:24
それにしてもレイピアというかフェンシングの強み弱みをちゃんと描写して説明しているのはさすがだと思います
 2017-04-19 23:22
このめちゃくちゃな感じやっぱり面白いわ


310: 2017年4月19日(水)
やっぱチョロイン枠だったwwwwwwwwww

319: 2017年4月19日(水)
嫁が劇おこです

314: 2017年4月19日(水)
チョロイン修羅場

329: 2017年4月19日(水)
去勢してやるううううううううううううう

336: 2017年4月19日(水)
ありがとうございます!ありがとうございます!

313: 2017年4月19日(水)
あかん。これ当たりアニメや

363: 2017年4月19日(水)
話の流れがおかしいwwww

365: 2017年4月19日(水)
バカアニメだな、良い意味でw

370: 2017年4月19日(水)
ハーレムが出来上がっていくw

391: 2017年4月19日(水)
やはり金髪はチョロい

398: 2017年4月19日(水)
ISと同じじゃねーかw

408: 2017年4月19日(水)
こういうアニメが1クールに1個はあると安心する

427: 2017年4月19日(水)
>>408
ほんまやね

414: 2017年4月19日(水)
全然期待してなかったけどこういうストレートなおバカは嫌いじゃないぞw

442: 2017年4月19日(水)
>>414
変な飾り気がなくていいねw


434: 2017年4月19日(水)
これ原作てギャルゲー?

458: 2017年4月19日(水)
>>434
これでも一般漫画なんやで・・・

438: 2017年4月19日(水)
俺は1話から割と好きだったぞ
2話あたりで面白いの確信したが

479: 2017年4月19日(水)
>>438
怪しい武術アニメとしても結構いけてる気がするw

455: 2017年4月19日(水)
これとろくでなしはどこまでも予定調和で外れない路線だろw

65: 2017年4月19日(水)
二話よりは面白かったかな
金髪頭おかしすぎるだろww
かわいいけど
馬鹿アニメになったなぁ

68: 2017年4月19日(水)
鬼瓦がどんどんかわいくなってるなぁwもう毎回去勢オチでいいぞw

70: 2017年4月19日(水)
五剣とか言っても1話で堕ちるちょろ娘しか居ない・・・
負けたメアリが同人みたいな事されたがってるじゃねーかw
どんだけ触られたいんだよ!!主人公に節操あったのが意外だな

74: 2017年4月19日(水)
ちょろ瓦さんが一番だけど解説役の因幡月夜ちゃんも日直かわいい
あとは男が履き忘れた下着を描写するというありがたくない原作補完

82: 2017年4月19日(水)
女どもがチョロ過ぎるだろ
ちょっと強い男なら誰でもいいんじゃないのか

75: 2017年4月19日(水)
主人公だけ割とまともで女共がほぼ全員頭おかしいってのが面白い


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2017年04月20日 19:14 
    • あれ少年エースそのままだったのか( ・ω・)
      メアリちゃんのオ○○○触ってでもハンコ取ればよかったのにな( ´ω`)

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ