アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スバル

1: 2017年4月18日(火)
国王「ホッホッホ…打ち首にしてしまいなさい」

3: 2017年4月18日(火)

4: 2017年4月18日(火)
サンキューキング

6: 2017年4月18日(火)
当たり前だよなぁ?

8: 2017年4月18日(火)
ソーリーキング

13: 2017年4月18日(火)
しゃーない
スポンサーリンク

57: 2017年4月18日(火)
やったぜ

10: 2017年4月18日(火)
牢屋
美少女「あんたあの時の!」

18: 2017年4月18日(火)

20: 2017年4月18日(火)
好き

22: 2017年4月18日(火)
処刑しろの方が好き

23: 2017年4月18日(火)
頃せ定期

24: 2017年4月18日(火)
ここからさらに主人公が兵士のして王様が震え上がるパターンもあるやろ

25: 2017年4月18日(火)
王「見どころのある少年じゃ、大臣は打ち首」

28: 2017年4月18日(火)
器が小さすぎる

31: 2017年4月18日(火)
そらそうよ

32: 2017年4月18日(火)
園遊会で天皇に言ってみたいセリフ
スポンサーリンク

34: 2017年4月18日(火)
「お待ち下さいお父様。その者は盗賊に拐われたわたくしをお助けくださいました」

43: 2017年4月18日(火)
>>34
国王「王族が平民に救われたなどと広まると風聞が悪いので秘密裏に処刑」

48: 2017年4月18日(火)
>>34
なんとそうであったか……盗賊なぞに誘拐を許した護衛の責任者も一緒に頃せ

38: 2017年4月18日(火)
権威に媚びないのはかっこいいけど目上に敬意払わないやつは嫌い

49: 2017年4月18日(火)
>>38
これよ

41: 2017年4月18日(火)
こういう幼稚な主人公に感情移入でけへん
王に対してというより誰に対してもあれやし

39: 2017年4月18日(火)
世が世なのか

44: 2017年4月18日(火)
敬語使うべきじゃん

62: 2017年4月18日(火)
主人公「シスターのタンス漁ったろ!」

主人公「犯人はワイらじゃない!」

51: 2017年4月18日(火)
これはダメなタイプの異世界召喚だ・・・・

53: 2017年4月18日(火)
褒美に死をやろう

54: 2017年4月18日(火)
ランス01やってたら普通に玉座の前で頃されて草生えたわ

61: 2017年4月18日(火)
ブラッドレイのそのシーンはぐうかっこいい、格の差を見せつける感じ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ