アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_46話_002

1: 2017年4月19日(水)
いきり立ってたり口論してる奴をたった一言や一睨みで黙らせる的な

静かに

3: 2017年4月19日(水)
レイヴのキング

4: 2017年4月19日(水)
喋ったーー!!!!

6: 2017年4月19日(水)
ノブナガ
少し黙れ

黙れ

12: 2017年4月19日(水)
>>6
クロロか

9: 2017年4月19日(水)
山爺「ぺいっ」

13: 2017年4月19日(水)
ミカ「うるさいよおまえ」

15: 2017年4月19日(水)
言葉というよりは圧で黙らせる感じかと思たわ

25: 2017年4月19日(水)
>>15
もちろんそういうのも好き

16: 2017年4月19日(水)
木手の忠告を遮った手塚みたいなね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年4月19日(水)
ファッキュー!!!
利根川のやつが思い浮かんだ

28: 2017年4月19日(水)
>>17
利根川みたいなおっさんがいきなりFUCKYOUとかブチ頃すぞとか言い出すのがインパクトあるよな

62: 2017年4月19日(水)
一瞬で笑いが止まってしまうベジータ

ベジータ

18: 2017年4月19日(水)
自来也

21: 2017年4月19日(水)
キッ(鋭い視線)

22: 2017年4月19日(水)
壁バン系なやつかと思ってた

32: 2017年4月19日(水)
>>22
そこらにあるものをドガシャァン!と壊して黙らせるのもあるな
具体例が出てこないが

27: 2017年4月19日(水)
ワンパンマンだと定番の流れ

29: 2017年4月19日(水)
冷酷策士系と脳筋戦闘狂が歪み合ってる時にボスが現れて女幹部が気付いて二人も黙るやつ
天才ショタ幹部が独り言言ったりする

36: 2017年4月19日(水)
>>29
ブリーチでグリムジョー(脳筋系)が藍染に黙らされるシーンがあったな

31: 2017年4月19日(水)
ハンタならシルバが壁ドンやってマフィアが黙るみたいなシーンもあったよな

53: 2017年4月19日(水)
クロコダイルの「不服か?」も好き

クロコ

33: 2017年4月19日(水)
ブラクラでマフィアのトップ(特にイタリア)どもがざわついてる時の張さんのシーンとか

41: 2017年4月19日(水)
>>33
ロアナプラ仕切ってるのはなんだかんだ張さんなんだなってのが分かるシーンだな
スポンサーリンク

38: 2017年4月19日(水)
そいつが来たとたんみんなが静まり返るようなシーンも好き
バキvs花山のところに勇次郎がやってきたとことか

40: 2017年4月19日(水)
越智だまれ

42: 2017年4月19日(水)
>>40
あそこの伊角さんの迫力は異常

47: 2017年4月19日(水)
一人を見せしめに始末してみんなを黙らせるみたいのもあるな
バトロワとか

48: 2017年4月19日(水)
先導

49: 2017年4月19日(水)
>>48
これも浮足立ってる味方を落ち着かせる的な意味で黙らせるシーンといえるかも

スラダンだと弱点突くようなマネはやめましょうって言う野猿を
牧が厳しくたしなめるシーンも好き

50: 2017年4月19日(水)
狛枝くんは少し黙っててくれるかな?

56: 2017年4月19日(水)
張のはこれか

ブラクラ

59: 2017年4月19日(水)
>>56
あーこれだ
張さんのがスマートに見えるな(グラスぶっ壊してるけど)

65: 2017年4月19日(水)
>>56
これ好き
でもアニメ版のほうが演出はいいね

57: 2017年4月19日(水)
承り太郎のやかましいぞ!クソアマ!
は?

60: 2017年4月19日(水)
>>57
3部だっけ?
4部でも女がうるさいのは嫌いなんだ!って怒鳴るシーンがあった記憶

63: 2017年4月19日(水)
ピストル上に向けてぶっ放つ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ